有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  四国の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

四国の温泉地・温泉宿

四国の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>【香川県】

小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>【香川県】3月4・5日に夫婦で1泊しました。 到着した時、思ったより小さい古いホテルだなと思いました。でも、実際に泊まってみると、ちょうどいい大きさでした。お部屋もトイレや風呂もとてもきれいで、清潔感がありま… 2017-03-15 17:14:58投稿 つづきはこちら

総合2位

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】 祖谷の山々を眺めながらの露天風呂、囲炉裏を囲んでの郷土色豊かな美味しい食事、そして、スタッフの方々のあたたかいおもてなし…。今回は、夕食の時に「祖谷の粉挽き節」も聴かせていただいて、一層、旅情に浸る… 2017-03-25 19:41:38投稿 つづきはこちら

総合3位

高松花樹海温泉 花樹海【香川県】

高松花樹海温泉 花樹海【香川県】2回目の宿泊でした。 前回より部屋も食事もグレードアップした通りで大変満足しました。 また、行き帰りとも高松駅での送迎サービスもあり、とてもありがたかったです。 ただし、部屋のトイレの便座に少し… 2017-02-27 16:11:26投稿 つづきはこちら

総合4位

ケーオーホテル【愛媛県】

ケーオーホテル【愛媛県】出張で宿泊しましたが、チェックアウトの際の対応が最低でした。 絶対に2度と利用しません。 なぜなら支配人レベルの考え方に問題があるからです。 反省して頂きたいレベルを大きく超えています。 食事… 2017-03-19 17:35:15投稿 つづきはこちら

総合5位

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】もう少し食事内容を見直した方がいい! 2017-03-22 19:46:18投稿

食事1位

小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>【香川県】

小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>【香川県】3月4・5日に夫婦で1泊しました。 到着した時、思ったより小さい古いホテルだなと思いました。でも、実際に泊まってみると、ちょうどいい大きさでした。お部屋もトイレや風呂もとてもきれいで、清潔感がありま… 2017-03-15 17:14:58投稿 つづきはこちら

食事2位

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう【香川県】

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう【香川県】2017年3月17日(金)に泊まりました。部屋はシンプルですが、ロビーや廊下は工夫が感じられました。何と言っても、食事が夜も朝も美味しいです。でぇ この宿泊料金はいい〜満足しています。私は夕食の鯛めし… 2017-03-21 21:48:28投稿 つづきはこちら

食事3位

ケーオーホテル【愛媛県】

ケーオーホテル【愛媛県】出張で宿泊しましたが、チェックアウトの際の対応が最低でした。 絶対に2度と利用しません。 なぜなら支配人レベルの考え方に問題があるからです。 反省して頂きたいレベルを大きく超えています。 食事… 2017-03-19 17:35:15投稿 つづきはこちら

食事4位

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】泉質もすばらしく、部屋も掃除が行き届いてとても良かったです、 また行きたくなる宿ですね(^◇^)。 2017-03-06 17:30:16投稿

食事5位

鈍川温泉 カドヤ別荘【愛媛県】

鈍川温泉 カドヤ別荘【愛媛県】疲れた体にはpH9.9の弱アルカリ泉はとても気持ちよかったです。道後などと違って大きな温泉ではありませんが、湯量も多く一度は行ってみる価値はあります。バスで行く場合は本数が多くないので時刻表を見て。 2017-03-10 23:46:37投稿

風呂1位

貸切湯の宿 ことね【香川県】

貸切湯の宿 ことね【香川県】家族旅行で行きました。7人部屋を希望しており 畳の上に布団をひいて貰う感じを予想していたのですが、マットレスを設置して貰っていたのに感激しました。 部屋は綺麗です。  立地的にも土産物屋が… 2017-02-27 16:59:20投稿 つづきはこちら

風呂2位

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】初めての祖谷方面での旅行で利用させていただきました。 かずら橋から車で2〜3分くらいで、とても便利な場所だと思います。 駐車場はやや小さめでフロントにキーを預ける必要があります。 ホ… 2017-03-21 14:09:45投稿 つづきはこちら

風呂3位

東道後のそらともり【愛媛県】

東道後のそらともり【愛媛県】友人からすすめられたのと、ネットの評判も良かったのでとても期待して行きました。館内の雰囲気やスタッフさんの対応は言うことなし。ただ非常に残念だった点がありました。 部屋の中の間接照明やトイレ内の隅に… 2017-03-17 21:50:12投稿 つづきはこちら

風呂4位

奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)(旧 ホテル奥道後)【愛媛県】

奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)(旧 ホテル奥道後)【愛媛県】3月8日にビジネスで宿泊。 前から一度行って観たかった奥道後でしたが非常に大きな施設、お風呂に感動しました。今度は休みに家族を連れて来たいです。 2017-03-11 16:37:15投稿

風呂5位

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】もう少し食事内容を見直した方がいい! 2017-03-22 19:46:18投稿

部屋1位

ケーオーホテル【愛媛県】

ケーオーホテル【愛媛県】出張で宿泊しましたが、チェックアウトの際の対応が最低でした。 絶対に2度と利用しません。 なぜなら支配人レベルの考え方に問題があるからです。 反省して頂きたいレベルを大きく超えています。 食事… 2017-03-19 17:35:15投稿 つづきはこちら

部屋2位

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】初めての祖谷方面での旅行で利用させていただきました。 かずら橋から車で2〜3分くらいで、とても便利な場所だと思います。 駐車場はやや小さめでフロントにキーを預ける必要があります。 ホ… 2017-03-21 14:09:45投稿 つづきはこちら

部屋3位

道後温泉 ふなや【愛媛県】

道後温泉 ふなや【愛媛県】よいお部屋にグレードアップしていただき、快適、食事も美味しくて、お風呂もすばらしくて、最高でした! 2017-03-21 18:14:49投稿

部屋4位

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】もう少し食事内容を見直した方がいい! 2017-03-22 19:46:18投稿

部屋5位

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭【香川県】

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭【香川県】2月の最後に夫婦で2泊しました。 プランはおまかせ客室で、象頭山の見える側のお部屋になりました。 夜になると白峰神社辺りの灯りが見えて、とてもよかったです。 スタッフの方も皆さん対応がとても丁寧… 2017-03-14 11:37:19投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

四国の温泉宿検索

四国の温泉地一覧

四国の特集

  1. 四国一周サイクリングの旅写真 四国一周サイクリングの旅

    海・山・川の魅力がそろう島をぐるり

  2. 写真

  3. 志国高知 幕末維新博 時代は土佐の山間より写真 志国高知 幕末維新博 時代は土佐の山間より

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天