有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  四国の温泉・露天風呂  >  香川県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

香川県の温泉地・温泉宿

香川県の温泉・お風呂マップ

香川県の温泉地一覧

こんぴら温泉

  • (施設数:11軒)

「こんぴらさん」の名で全国に知られ、多くの参拝客で賑わう金刀…

小豆島温泉

  • (施設数:10軒)

海と山に囲まれた自然豊かなロケーションに建つホテルで、瀬戸内…

塩江温泉

  • (施設数:6軒)

母神温泉

  • (施設数:1軒)

地下1200mから湧き出るアルカリ性の湯は、地名から名付けら…

白峰温泉

  • (施設数:1軒)

湯元さぬき瀬戸大橋温泉

  • (施設数:1軒)

坂出市西側の瀬戸大橋のたもとに湧く湯は弘法大師が発見したとい…

四国高松温泉

  • (施設数:1軒)

高松花樹海温泉

  • (施設数:1軒)

平成10年に花崗岩の岩盤深くから湧き出した湯は、高濃度のラド…

オリーブ温泉

  • (施設数:1軒)

あじ温泉

  • (施設数:1軒)

讃岐第一号に認定された温泉。
風光明媚な庵治半島の海岸…

薬師湯温泉

  • (施設数:1軒)

城山温泉

  • (施設数:1軒)

美合温泉

  • (施設数:0軒)

絹島温泉

  • (施設数:0軒)

黒川温泉

  • (施設数:0軒)

このページのトップへ

香川県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>【香川県】

小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>【香川県】いろんな旅館に泊まりましたが、こちらの中居さんは口コミ通り笑顔とおもてなしが素敵でした。また来たいと思う旅館でした。食事も美味しく、食べきれない程の量でした。建物は古いですが掃除もいきとどいてますし、… 2016-11-28 23:27:01投稿 つづきはこちら

総合2位

高松花樹海温泉 花樹海【香川県】

高松花樹海温泉 花樹海【香川県】この度は私共「喜代美山荘 花樹海」にご宿泊頂き、誠に有難うございます。 また色々とご多忙の中ご投稿を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。 今回のご宿泊ではリニューアルされた露天岩風呂付… 2016-11-20 12:14:58投稿 つづきはこちら

総合3位

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄【香川県】

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄【香川県】過日は当桜の抄にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 合わせて口コミのご投稿誠にありがとうございます。 又香川県にお越しになる機会ございましたら、桜の抄にお越しいただけたらと思います。 … 2016-11-05 16:02:21投稿 つづきはこちら

総合4位

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭【香川県】

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭【香川県】朝夕の料理は非常においしく、オープンキッチンが見て、味わって楽しめるのでgoodでした。部屋も雰囲気がよくアメニティも配慮されており、久しぶりにゆっくり楽しめる宿でした。 2016-12-01 17:32:11投稿

総合5位

こんぴら温泉 琴平花壇【香川県】

こんぴら温泉 琴平花壇【香川県】残り一部屋のタイミングで予約したので、お部屋は選べませんでしたが、禁煙部屋が空いていたので予約出来、そこまでの期待はしていなかったのですが、ほかの方の口コミ通り、スタッフの対応はとても良かったです。 … 2016-11-22 16:51:12投稿 つづきはこちら

食事1位

小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>【香川県】

小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>【香川県】いろんな旅館に泊まりましたが、こちらの中居さんは口コミ通り笑顔とおもてなしが素敵でした。また来たいと思う旅館でした。食事も美味しく、食べきれない程の量でした。建物は古いですが掃除もいきとどいてますし、… 2016-11-28 23:27:01投稿 つづきはこちら

食事2位

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう【香川県】

湯元さぬき瀬戸大橋温泉 せとうちそう【香川県】NEWレオマワールドへの家族旅行の際に宿泊させていただきました。 館内でスマホをいじっていてwifiがあることに気づき、フロントでパスワードを教えてもらいました。でも、用意しているなら最初から館内の… 2016-11-27 14:47:49投稿 つづきはこちら

食事3位

こんぴら温泉 つるや旅館<香川県>【香川県】

こんぴら温泉 つるや旅館<香川県>【香川県】自動車で四国一周観光旅行の途中に宿泊しました。徳島、高知、足摺、道後と宿泊してきましたが最も満足できる宿でした。料金が安いにもかかわらず、部屋が広く掃除も行き届いており、料理も品数が多くどれも美味しい… 2016-11-28 05:41:34投稿 つづきはこちら

食事4位

こんぴら温泉 琴平花壇【香川県】

こんぴら温泉 琴平花壇【香川県】残り一部屋のタイミングで予約したので、お部屋は選べませんでしたが、禁煙部屋が空いていたので予約出来、そこまでの期待はしていなかったのですが、ほかの方の口コミ通り、スタッフの対応はとても良かったです。 … 2016-11-22 16:51:12投稿 つづきはこちら

食事5位

高松花樹海温泉 花樹海【香川県】

高松花樹海温泉 花樹海【香川県】部屋が露天風呂月の部屋に変更していただき、 ゆっくりと入ることもでき大変良かったです。 高松駅までの送迎も助かりました。  2016-11-14 22:15:22投稿

風呂1位

貸切湯の宿 ことね【香川県】

貸切湯の宿 ことね【香川県】お風呂が大変すばらしかった。機会があればもう一度利用したいと思います。 2016-11-24 09:07:05投稿

風呂2位

高松花樹海温泉 花樹海【香川県】

高松花樹海温泉 花樹海【香川県】部屋が露天風呂月の部屋に変更していただき、 ゆっくりと入ることもでき大変良かったです。 高松駅までの送迎も助かりました。  2016-11-14 22:15:22投稿

風呂3位

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄【香川県】

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄【香川県】母、私、息子の三人で宿泊しました。 高齢の母を連れて行くと事前に連絡していたせいか、大浴場に一番近い露天風呂付きの部屋にグレードアップしていただいたり、個室での食事等、いろいろと配慮していただきまし… 2016-11-05 13:06:08投稿 つづきはこちら

風呂4位

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭【香川県】

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭【香川県】この度はお世話になりました。直近での予約でしたが値段以上の満足感でした。 以下に良かった点、改善を検討していただきたい点を挙げたいと思います。 ・良かった点 →チェックインからのロビーでのウ… 2016-11-01 23:39:54投稿 つづきはこちら

風呂5位

小豆島温泉 リゾートホテルオリビアン小豆島 <小豆島>【香川県】

小豆島温泉 リゾートホテルオリビアン小豆島 <小豆島>【香川県】ザ・リゾートホテルというホテルです! 広すぎる土地と広い部屋で掃除も行き届いていて素晴らしかったです!! ホテルの方々も丁寧、思いやりのあるご対応でした。 ホテル主催の観光バスも利用しまして、そ… 2016-11-10 21:00:36投稿 つづきはこちら

部屋1位

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄【香川県】

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄【香川県】過日は当桜の抄にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 合わせて口コミのご投稿誠にありがとうございます。 又香川県にお越しになる機会ございましたら、桜の抄にお越しいただけたらと思います。 … 2016-11-05 16:02:21投稿 つづきはこちら

部屋2位

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭【香川県】

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭【香川県】朝夕の料理は非常においしく、オープンキッチンが見て、味わって楽しめるのでgoodでした。部屋も雰囲気がよくアメニティも配慮されており、久しぶりにゆっくり楽しめる宿でした。 2016-12-01 17:32:11投稿

部屋3位

高松花樹海温泉 花樹海【香川県】

高松花樹海温泉 花樹海【香川県】この度は私共「喜代美山荘 花樹海」にご宿泊頂き、誠に有難うございます。 また色々とご多忙の中ご投稿を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。 今回のご宿泊ではリニューアルされた露天岩風呂付… 2016-11-20 12:14:58投稿 つづきはこちら

部屋4位

こんぴら温泉 琴平花壇【香川県】

こんぴら温泉 琴平花壇【香川県】残り一部屋のタイミングで予約したので、お部屋は選べませんでしたが、禁煙部屋が空いていたので予約出来、そこまでの期待はしていなかったのですが、ほかの方の口コミ通り、スタッフの対応はとても良かったです。 … 2016-11-22 16:51:12投稿 つづきはこちら

部屋5位

小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>【香川県】

小豆島シーサイドホテル 松風 <小豆島>【香川県】いろんな旅館に泊まりましたが、こちらの中居さんは口コミ通り笑顔とおもてなしが素敵でした。また来たいと思う旅館でした。食事も美味しく、食べきれない程の量でした。建物は古いですが掃除もいきとどいてますし、… 2016-11-28 23:27:01投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

香川県の温泉宿検索

香川県周辺の温泉地一覧

香川県をケータイで予約

香川県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天