有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  四国の温泉・露天風呂  >  愛媛県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

愛媛県の温泉地・温泉宿

愛媛県の温泉・お風呂マップ

愛媛県の温泉地一覧

道後温泉

  • (施設数:31軒)

3000年の歴史を誇る道後温泉。日本書紀にも登場する古からの…

鈍川温泉

  • (施設数:6軒)

奈良時代から知られ、江戸時代には今治藩の湯治場だった温泉。<…

湯ノ浦温泉

  • (施設数:3軒)

国民保養温泉地に指定され、神経系や皮膚疾患に効果のある温泉。…

奥道後温泉

  • (施設数:2軒)

権現温泉

  • (施設数:2軒)

小町温泉

  • (施設数:1軒)

東道後温泉

  • (施設数:1軒)

古岩屋温泉

  • (施設数:1軒)

山出温泉

  • (施設数:1軒)

マコト温泉

  • (施設数:1軒)

霧の森温泉

  • (施設数:1軒)

大門温泉

  • (施設数:1軒)

鹿野川温泉

  • (施設数:1軒)

大登温泉

  • (施設数:1軒)

宝泉坊温泉

  • (施設数:1軒)

湯之谷温泉

  • (施設数:1軒)

本谷温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

愛媛県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

ケーオーホテル【愛媛県】

ケーオーホテル【愛媛県】立地は市街から離れていて買い物とかは不便かもしれないです。ただ、案内していただいたお部屋はとてもきれいで広かったし、お風呂も広くとっても良かったです。お食事もコースでしたが、おいしくてお腹がいっぱいに… 2017-04-14 11:17:52投稿 つづきはこちら

総合2位

道後温泉 道後舘【愛媛県】

道後温泉 道後舘【愛媛県】4月16日に叔母の快気祝いに女3人で利用させていただきました。 旅館選びで悩みましたが口コミの評価と、お部屋にマッサージチェアーが設置されているところが気に入りこちらに決めました。 こちらの旅… 2017-04-18 22:24:13投稿 つづきはこちら

総合3位

道後温泉 ふなや【愛媛県】

道後温泉 ふなや【愛媛県】Hotel room is very good. Location is good, close to shopping centre. 2017-04-22 18:42:00投稿

総合4位

道後温泉 大和屋本店【愛媛県】

道後温泉 大和屋本店【愛媛県】私の父と母が泊まりました。大変お世話になりありがとうございました。料理もおいしくて地下にある温泉共々大変良かったと喜んでいました。帰りに高齢でナビの使い方が分かりにくく旅館の方にインターチェンジを入れ… 2017-04-14 02:41:49投稿 つづきはこちら

総合5位

道後温泉 ホテル椿館【愛媛県】

道後温泉 ホテル椿館【愛媛県】部屋は古く、隣の部屋が夜中2時まで騒いで眠れなかった。接客はよく気持ちよくすごせた。会席料理は鯛が多い、半分肉でもよかったなぁ。太鼓の迫力がすごく、楽しめた。 2017-04-17 14:17:10投稿

食事1位

ケーオーホテル【愛媛県】

ケーオーホテル【愛媛県】立地は市街から離れていて買い物とかは不便かもしれないです。ただ、案内していただいたお部屋はとてもきれいで広かったし、お風呂も広くとっても良かったです。お食事もコースでしたが、おいしくてお腹がいっぱいに… 2017-04-14 11:17:52投稿 つづきはこちら

食事2位

道後温泉 道後舘【愛媛県】

道後温泉 道後舘【愛媛県】4月16日に叔母の快気祝いに女3人で利用させていただきました。 旅館選びで悩みましたが口コミの評価と、お部屋にマッサージチェアーが設置されているところが気に入りこちらに決めました。 こちらの旅… 2017-04-18 22:24:13投稿 つづきはこちら

食事3位

鈍川温泉 カドヤ別荘【愛媛県】

鈍川温泉 カドヤ別荘【愛媛県】いつもは向かいに宿泊してますが いっぱいで急遽こちらに泊まりました まぁ普通と言った感じです 食事は場所がオープン過ぎて ちょっと気になります お風呂は泉質はいいんですが 狭くて暗くて… 2017-03-29 06:01:04投稿 つづきはこちら

食事4位

道後温泉 ホテル椿館【愛媛県】

道後温泉 ホテル椿館【愛媛県】部屋は古く、隣の部屋が夜中2時まで騒いで眠れなかった。接客はよく気持ちよくすごせた。会席料理は鯛が多い、半分肉でもよかったなぁ。太鼓の迫力がすごく、楽しめた。 2017-04-17 14:17:10投稿

食事5位

道後温泉 大和屋本店【愛媛県】

道後温泉 大和屋本店【愛媛県】私の父と母が泊まりました。大変お世話になりありがとうございました。料理もおいしくて地下にある温泉共々大変良かったと喜んでいました。帰りに高齢でナビの使い方が分かりにくく旅館の方にインターチェンジを入れ… 2017-04-14 02:41:49投稿 つづきはこちら

風呂1位

東道後のそらともり【愛媛県】

東道後のそらともり【愛媛県】この度は、本当にありがとうございました。 一泊での利用でしたが、すごくゆっくりと過ごす事ができました。 食事無しでのプランでしたが、レストランにてメニュー豊富な食事をする事ができ、とても美… 2017-04-18 15:20:25投稿 つづきはこちら

風呂2位

奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)(旧 ホテル奥道後)【愛媛県】

奥道後 壱湯の守(いちゆのもり)(旧 ホテル奥道後)【愛媛県】お風呂はいい温泉でしたので、朝も入りました。フロントの方々はお客様応対が良くて、また行きたいと思いました。良くなかったところは、売店でお金を出しているときホテルの従業員と話をしており、自分にも友達感覚… 2017-04-19 19:24:01投稿 つづきはこちら

風呂3位

ケーオーホテル【愛媛県】

ケーオーホテル【愛媛県】立地は市街から離れていて買い物とかは不便かもしれないです。ただ、案内していただいたお部屋はとてもきれいで広かったし、お風呂も広くとっても良かったです。お食事もコースでしたが、おいしくてお腹がいっぱいに… 2017-04-14 11:17:52投稿 つづきはこちら

風呂4位

たかのこのホテル【愛媛県】

たかのこのホテル【愛媛県】車で行きました。分かり難い道を走って辿り着きました。残念なのはその一点です。接客はスマートで丁寧でとても良かったです。部屋のトイレ、洗面所、シャワールームは、これまでのビジネスホテルとは明らかに違うお… 2017-04-09 19:29:32投稿 つづきはこちら

風呂5位

松山・道後温泉 KKR道後ゆづき(国家公務員共済組合連合会道後保養所)【愛媛県】

松山・道後温泉 KKR道後ゆづき(国家公務員共済組合連合会道後保養所)【愛媛県】場所がすごく分かりにくい。 駐車場のスペースが少ない。 Wi-Fiがロビーでしか使えないのは今どきあり得ないな。 サービス全体が民間施設並みになってない。 街中のビジネスホテルに負けてる。 2017-04-02 12:16:18投稿

部屋1位

ケーオーホテル【愛媛県】

ケーオーホテル【愛媛県】立地は市街から離れていて買い物とかは不便かもしれないです。ただ、案内していただいたお部屋はとてもきれいで広かったし、お風呂も広くとっても良かったです。お食事もコースでしたが、おいしくてお腹がいっぱいに… 2017-04-14 11:17:52投稿 つづきはこちら

部屋2位

道後温泉 ふなや【愛媛県】

道後温泉 ふなや【愛媛県】部屋もとても、綺麗で、ゆったりさせていたいただきました。 食事も和,洋選べてとても美味しく頂きました。  2017-04-11 17:36:13投稿

部屋3位

道後温泉 道後舘【愛媛県】

道後温泉 道後舘【愛媛県】4月16日に叔母の快気祝いに女3人で利用させていただきました。 旅館選びで悩みましたが口コミの評価と、お部屋にマッサージチェアーが設置されているところが気に入りこちらに決めました。 こちらの旅… 2017-04-18 22:24:13投稿 つづきはこちら

部屋4位

道後温泉 大和屋本店【愛媛県】

道後温泉 大和屋本店【愛媛県】私の父と母が泊まりました。大変お世話になりありがとうございました。料理もおいしくて地下にある温泉共々大変良かったと喜んでいました。帰りに高齢でナビの使い方が分かりにくく旅館の方にインターチェンジを入れ… 2017-04-14 02:41:49投稿 つづきはこちら

部屋5位

松山・道後温泉 KKR道後ゆづき(国家公務員共済組合連合会道後保養所)【愛媛県】

松山・道後温泉 KKR道後ゆづき(国家公務員共済組合連合会道後保養所)【愛媛県】場所がすごく分かりにくい。 駐車場のスペースが少ない。 Wi-Fiがロビーでしか使えないのは今どきあり得ないな。 サービス全体が民間施設並みになってない。 街中のビジネスホテルに負けてる。 2017-04-02 12:16:18投稿

このページのトップへ

愛媛県の温泉宿検索

愛媛県周辺の温泉地一覧

愛媛県をケータイで予約

愛媛県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天