有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  四国の温泉・露天風呂  >  高知県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

高知県の温泉地・温泉宿

高知県の温泉・お風呂マップ

高知県の温泉地一覧

あしずり温泉郷

  • (施設数:8軒)

太平洋が目の前に広がる絶好のロケーション。
四国最南端…

龍河温泉

  • (施設数:1軒)

日本三大鍾乳洞の一つ、龍河洞の近くに湧く。
湯は肌ざわ…

木の香温泉

  • (施設数:1軒)

標高1763mの寒風山のふもとに湧く。
道の駅に隣接す…

仁淀川伊野温泉

  • (施設数:1軒)

土佐湾にそそぐ仁淀川沿いに湧く塩分を多く含んだ効能豊かな湯。…

べふ峡温泉

  • (施設数:1軒)

物部川源流にある。
宿「べふ峡温泉」は、大きく開けた大…

高知三翠園温泉

  • (施設数:1軒)

鏡川沿いにある旧山内家下屋敷跡に建つ旅館「三翠園」に湧く。<…

はるの温泉

  • (施設数:1軒)

ゆの森温泉

  • (施設数:1軒)

土佐龍温泉

  • (施設数:1軒)

松葉川温泉

  • (施設数:1軒)

湯の谷温泉

  • (施設数:1軒)

新安並温泉

  • (施設数:1軒)

夢の温泉

  • (施設数:1軒)

桑田山温泉

  • (施設数:1軒)

四万十温泉

  • (施設数:1軒)

馬路温泉

  • (施設数:1軒)

北川温泉

  • (施設数:0軒)

このページのトップへ

高知県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

四万十の宿【高知県】

四万十の宿【高知県】楽天スーパーセール。半額としては十分満足! 部屋は5人部屋ということではありましたが、3人でもかなり狭い。ロフトの階段が畳部分にあるため、実際には4畳ほど。ロフトはシングルベッド2つ。良く言えば昔風… 2016-11-26 23:42:41投稿 つづきはこちら

総合2位

あしずり温泉郷 足摺国際ホテル  【高知県】

あしずり温泉郷 足摺国際ホテル  【高知県】海側コンパクトルームを予約しましたが、恐らくグレードアップして頂いたようで(そうはおっしゃっていませんでしたが)、最上階の割と広いお部屋でした。広々と海が見渡せる素敵なお部屋で気持ちよく過ごせました。… 2016-11-01 17:20:29投稿 つづきはこちら

総合3位

仁淀川伊野温泉 かんぽの宿伊野【高知県】

仁淀川伊野温泉 かんぽの宿伊野【高知県】 この度は、当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 「コスパが高い」とのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。当宿では、お客さまのようにお遍路を回られている方も多くご利用いただいており… 2016-11-10 11:32:09投稿 つづきはこちら

総合4位

ホテル星羅四万十【高知県】

ホテル星羅四万十【高知県】yuu1525 様 この度はご宿泊をありがとうございました。 ご夕食の四万十牛への変更大正解との事、お喜びいただけて大変嬉しく思います。四万十牛は本当に美味しいお肉なので、少し値段は上がります… 2016-11-24 10:15:36投稿 つづきはこちら

総合5位

四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ【高知県】

四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ【高知県】行く前は良さそうな感じで期待してお伺いしました。良い所も勿論あったのですが、それよりもちょっと酷いことがあったので投稿しておきます。色々なホテルに泊まっていますが、これほど酷いことはありませんでした。… 2016-11-28 16:16:04投稿 つづきはこちら

食事1位

四万十の宿【高知県】

四万十の宿【高知県】楽天スーパーセール。半額としては十分満足! 部屋は5人部屋ということではありましたが、3人でもかなり狭い。ロフトの階段が畳部分にあるため、実際には4畳ほど。ロフトはシングルベッド2つ。良く言えば昔風… 2016-11-26 23:42:41投稿 つづきはこちら

食事2位

あしずり温泉郷 足摺国際ホテル  【高知県】

あしずり温泉郷 足摺国際ホテル  【高知県】海側コンパクトルームを予約しましたが、恐らくグレードアップして頂いたようで(そうはおっしゃっていませんでしたが)、最上階の割と広いお部屋でした。広々と海が見渡せる素敵なお部屋で気持ちよく過ごせました。… 2016-11-01 17:20:29投稿 つづきはこちら

食事3位

ホテル星羅四万十【高知県】

ホテル星羅四万十【高知県】四万十会席から四万十牛に変更して、大正解でした。お肉の風味もさることながら、調理加減もとても良く、美味しくいただきました。 レストランでお料理を出して下さった方も、とても細やかな気配りをして下さいま… 2016-11-23 18:29:23投稿 つづきはこちら

食事4位

足摺パシフィックホテル花椿【高知県】

足摺パシフィックホテル花椿【高知県】太平洋を臨む景観のいい立地です。特に、大浴場の露天風呂からの眺めは素晴らしい。 料理も土佐らしく、「皿鉢料理・刺身の船盛・鰻の蒲焼」等、食べ切れないくらいの量と質で大満足でした。 ただ、難点は、増… 2016-11-28 21:17:16投稿 つづきはこちら

食事5位

四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ【高知県】

四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ【高知県】部屋、食事は満足しました。 ただ難を言えば、フロントは5Fで宿泊した部屋が1Fでした。建物の構造上、エレベータは3Fまでしかなく、ペット同伴の場合、荷物が多く、判っていてもきついです。建物横から庭に… 2016-11-26 20:59:52投稿 つづきはこちら

風呂1位

土佐ロイヤルホテル【高知県】

土佐ロイヤルホテル【高知県】今回は素泊まりでしたので食事は評価不能にしました。フロントの方応対も良く満足でした。但し、朝食のバイキングは値段が高いです。泊まり客はもっと下げても良いのでは。さすがロイヤルホテル、他は素晴らしかった… 2016-11-23 17:35:26投稿 つづきはこちら

風呂2位

四万十の宿【高知県】

四万十の宿【高知県】楽天スーパーセール。半額としては十分満足! 部屋は5人部屋ということではありましたが、3人でもかなり狭い。ロフトの階段が畳部分にあるため、実際には4畳ほど。ロフトはシングルベッド2つ。良く言えば昔風… 2016-11-26 23:42:41投稿 つづきはこちら

風呂3位

仁淀川伊野温泉 かんぽの宿伊野【高知県】

仁淀川伊野温泉 かんぽの宿伊野【高知県】四国お遍路サイクリングで泊まりました。かんぽの宿はどこもコスパが高いですが、ここはその中でも高い方だと思います。 2016-11-08 17:11:41投稿

風呂4位

四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ【高知県】

四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ【高知県】部屋、食事は満足しました。 ただ難を言えば、フロントは5Fで宿泊した部屋が1Fでした。建物の構造上、エレベータは3Fまでしかなく、ペット同伴の場合、荷物が多く、判っていてもきついです。建物横から庭に… 2016-11-26 20:59:52投稿 つづきはこちら

風呂5位

高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)【高知県】

高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)【高知県】ツーリングで利用しました。 ツーリング先ではバイク置き場が気になるのですが、屋根のあるところに駐輪させてもらえて安心でした。 市内も近く、部屋・温泉・朝食も満足です。 また機会があれば利用します… 2016-11-29 08:21:47投稿 つづきはこちら

部屋1位

あしずり温泉郷 足摺国際ホテル  【高知県】

あしずり温泉郷 足摺国際ホテル  【高知県】海側コンパクトルームを予約しましたが、恐らくグレードアップして頂いたようで(そうはおっしゃっていませんでしたが)、最上階の割と広いお部屋でした。広々と海が見渡せる素敵なお部屋で気持ちよく過ごせました。… 2016-11-01 17:20:29投稿 つづきはこちら

部屋2位

土佐ロイヤルホテル【高知県】

土佐ロイヤルホテル【高知県】土佐ロイヤルホテルのご利用ありがとうございます。 フロントスタッフの対応にご満足いただきまして、誠に光栄でございます。また『朝食バイキング』へのご意見もありがとうございます。慎重に検討させて頂きます… 2016-11-24 19:35:21投稿 つづきはこちら

部屋3位

四万十の宿【高知県】

四万十の宿【高知県】楽天スーパーセール。半額としては十分満足! 部屋は5人部屋ということではありましたが、3人でもかなり狭い。ロフトの階段が畳部分にあるため、実際には4畳ほど。ロフトはシングルベッド2つ。良く言えば昔風… 2016-11-26 23:42:41投稿 つづきはこちら

部屋4位

四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ【高知県】

四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ【高知県】行く前は良さそうな感じで期待してお伺いしました。良い所も勿論あったのですが、それよりもちょっと酷いことがあったので投稿しておきます。色々なホテルに泊まっていますが、これほど酷いことはありませんでした。… 2016-11-28 16:16:04投稿 つづきはこちら

部屋5位

ホテル星羅四万十【高知県】

ホテル星羅四万十【高知県】yuu1525 様 この度はご宿泊をありがとうございました。 ご夕食の四万十牛への変更大正解との事、お喜びいただけて大変嬉しく思います。四万十牛は本当に美味しいお肉なので、少し値段は上がります… 2016-11-24 10:15:36投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

高知県の温泉宿検索

高知県周辺の温泉地一覧

高知県をケータイで予約

高知県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天