有名温泉地から秘湯まで。全国3000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  効能から探す温泉宿  >  北関東の温泉・露天風呂

効能から探す温泉宿

北関東の効能から探す温泉宿

北関東の温泉・お風呂マップ

「温泉・お風呂マップ」を閲覧していただくには、最新のFlashPlayerをインストールしている必要があります。
Adobe Flash Playerダウンロードセンターよりダウンロードし、インストールをしてください。

北関東の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー【栃木県】

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー【栃木県】私と妻が “人生の旅”へ供に船出した記念日の3月6日にバイブリーさんに初めて宿泊させて頂きました。多くの皆さんがクチコミで寄せられている通り、施設の素晴らしさ、食事の美味しさは勿論、隅々まで行き届いた… 2010-03-12 12:57:10投稿 つづきはこちら

総合2位

草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか【群馬県】

草津温泉 赤ちゃん!キッズ!大歓迎の宿 ゆたか【群馬県】年末に家族5人と祖母の6人で宿泊させていただきました。アジアン系のオシャレで大きなお部屋を用意して下さり、ゆったりと寛ぐ事ができました。 幼い子供が二人いるので大変なはずが… こちらのお宿では… 2010-01-25 18:51:37投稿 つづきはこちら

総合3位

小滝鉱泉【栃木県】

小滝鉱泉【栃木県】6名+子ども1名で使わせてもらいました、ご主人も奥様もたいへんお話し 易い方で1泊2日でしたがゆっくり楽しく滞在させてもらいました。 食事も食べきれないくらいの量で質的にも満足でした。 山中に入… 2010-03-26 13:40:47投稿 つづきはこちら

総合4位

那須温泉 茜庵【栃木県】

那須温泉 茜庵【栃木県】3月22日『美月』に宿泊しました。 とても満足でした。 食事・露天風呂・サービス最高でした。みなさんの笑顔が良いので 気持ち良く宿泊できましたし、特に食事の最後にお願いした サプライズケー… 2010-03-23 17:20:39投稿 つづきはこちら

総合5位

松の湯 松渓館【群馬県】

松の湯 松渓館【群馬県】口コミどおりのすばらしい宿でした。 特筆すべきは、食事と温泉です。7500円という値段から正直あまり期待していなかったのですが、見事に裏切られました。ご飯も非常においしく(お米、水、炊き方全てが満点… 2010-01-13 10:09:10投稿 つづきはこちら

食事1位

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー【栃木県】

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー【栃木県】私と妻が “人生の旅”へ供に船出した記念日の3月6日にバイブリーさんに初めて宿泊させて頂きました。多くの皆さんがクチコミで寄せられている通り、施設の素晴らしさ、食事の美味しさは勿論、隅々まで行き届いた… 2010-03-12 12:57:10投稿 つづきはこちら

食事2位

草津温泉 香旬の宿 長楽【群馬県】

草津温泉 香旬の宿 長楽【群馬県】今回初めて長楽さんを利用させて頂きました。 ほんとに素晴らしいご対応で感謝致します。  私は当日朝予約を入れお昼の14:30にチェックインさせて頂きました。 立地を4点にしたのは 草津温泉のメイ… 2010-03-09 20:38:00投稿 つづきはこちら

食事3位

那須温泉 那須湯菜の宿 芽瑠鼓【栃木県】

那須温泉 那須湯菜の宿 芽瑠鼓【栃木県】皆様とてもいい評価の中でこのような感想を述べるのもちょっと勇気がいることですが、正直に言って、写真や口コミに踊らされてしまったという感想です。 まず、場所が全然わからない。電車で黒磯まで行き、バスで… 2010-03-17 07:09:27投稿 つづきはこちら

食事4位

小滝鉱泉【栃木県】

小滝鉱泉【栃木県】今回妻と2人で宿泊させていただき、大変満足でした。 料理も最高でした。特にお米がむちゃくちゃおいしかったです。 サ−ビスもすばらしかった。  2010-03-23 17:56:06投稿

食事5位

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋【群馬県】

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋【群馬県】綺麗で広い部屋がとてもよかった。テレビも新型だし。 食事も量・質共に満足。 ちなみにお水が大変美味しかった。 当然、それで作ったこの宿限定のお酒もとても美味しかった。 2010-03-23 23:54:42投稿

風呂1位

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー【栃木県】

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー【栃木県】私と妻が “人生の旅”へ供に船出した記念日の3月6日にバイブリーさんに初めて宿泊させて頂きました。多くの皆さんがクチコミで寄せられている通り、施設の素晴らしさ、食事の美味しさは勿論、隅々まで行き届いた… 2010-03-12 12:57:10投稿 つづきはこちら

風呂2位

那須温泉 大丸温泉旅館【栃木県】

那須温泉 大丸温泉旅館【栃木県】骨休めをかねて夫婦で宿泊しました。 温泉は川湯なのでいつも流れていてお湯が清潔でとても気持ちよかったです。 一度入ると肌がすべすべになり驚きました。 お食事も山里とは思えない洗練された食事で満足… 2010-03-10 08:08:09投稿 つづきはこちら

風呂3位

天然温泉 ザ・グランドスパ 南大門【栃木県】

天然温泉 ザ・グランドスパ 南大門【栃木県】風呂に入り放題で,満足な1日を過ごせました。また,利用します。 2010-01-08 09:45:45投稿

風呂4位

伊香保温泉 ホテル木暮【群馬県】

伊香保温泉 ホテル木暮【群馬県】娘達の卒業祝いで宿泊させてもらいました。 以前にも宿泊して伊香保で泊まるんだったら木暮と決めていました。 予約は和室10畳の普通のお部屋を予約したんですが特別室にしていただいて 素晴らしい部… 2010-03-24 14:49:58投稿 つづきはこちら

風呂5位

万座温泉 万座高原ホテル【群馬県】

万座温泉 万座高原ホテル【群馬県】温泉旅行に使いました。 立地:この時期にアクセスできる道は有料道路しかありませんでしたので往復2040円も支払い行きました。ホテル宿泊者には無料化が必要だと思います。駐車場もさまく少し離れたところに… 2010-03-23 17:33:46投稿 つづきはこちら

部屋1位

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー【栃木県】

那須温泉 ガーデンハウス バイブリー【栃木県】私と妻が “人生の旅”へ供に船出した記念日の3月6日にバイブリーさんに初めて宿泊させて頂きました。多くの皆さんがクチコミで寄せられている通り、施設の素晴らしさ、食事の美味しさは勿論、隅々まで行き届いた… 2010-03-12 12:57:10投稿 つづきはこちら

部屋2位

鬼怒川温泉 山楽【栃木県】

鬼怒川温泉 山楽【栃木県】1月27日に家族4人で宿泊しました。 海外駐在している息子が一時帰国したので、その慰労を兼ねて 久しぶりの家族4人での小旅行となりました。 山楽さんの心配りとして一番印象に残っていること… 2010-02-03 20:02:24投稿 つづきはこちら

部屋3位

那須温泉 茜庵【栃木県】

那須温泉 茜庵【栃木県】3月22日『美月』に宿泊しました。 とても満足でした。 食事・露天風呂・サービス最高でした。みなさんの笑顔が良いので 気持ち良く宿泊できましたし、特に食事の最後にお願いした サプライズケー… 2010-03-23 17:20:39投稿 つづきはこちら

部屋4位

かやぶきの郷 薬師温泉旅籠【群馬県】

かやぶきの郷 薬師温泉旅籠【群馬県】今回(今年3月)で2回目の利用をさせてもらいました。今回は、兄夫婦と我が家の一人息子との宿泊でした。前回(昨年4月)は息子がまだお腹にいるころでしたが、今回は生後10ヶ月となったたんめ、同伴での旅行と… 2010-03-16 11:54:33投稿 つづきはこちら

部屋5位

日光の離宮 楓雅【栃木県】

日光の離宮 楓雅【栃木県】3月10日(水)に、3家族で宿泊しました。 部屋は広くて、眺めも素晴らしい。特に雪景色だったので、なおさらでした。 鯛しゃぶ会席を頂きましたが、すごく美味しくて大満足。担当の仲居さんも、気が利く感… 2010-03-24 17:41:29投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

北関東の温泉宿検索

北関東の温泉地一覧

北関東の特集

  1. 【無料宿泊券プレゼント】北関東&伊豆+静岡東部 懸賞特集写真 【無料宿泊券プレゼント】北関東&伊豆+静岡東部 懸賞特集

    街観光や温泉を楽しむのに最適な人気宿の無料宿泊券を当ててお得に旅しちゃおう!

  2. 北関東エリアの地域別旅行ガイドはこちらから!写真 北関東エリアの地域別旅行ガイドはこちらから!

    草津・日光・伊香保・鬼怒川など北関東エリアの旅行・ホテル・温泉に関する情報を一挙にご紹介!

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2010 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天