有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  九州の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

九州の温泉地・温泉宿

九州の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

屋久島温泉 JRホテル屋久島 <屋久島>【鹿児島県】

屋久島温泉 JRホテル屋久島 <屋久島>【鹿児島県】お安く泊まらせていただきました!若干マウンテンビューでしたが、晴れて綺麗なモッチョム岳が素晴らしかった、もちろん海も両方お部屋から見えました! お食事も本当においしかったです。バーニャカウダのソースが… 2017-04-18 17:34:27投稿 つづきはこちら

総合2位

宝泉寺温泉 旅館 えび亭【大分県】

宝泉寺温泉 旅館 えび亭【大分県】クチコミ評価が最高レベルだったので、「疑心暗鬼」に駆られながらも予約。 で・・・・クチコミは決してステマでも大袈裟でもありませんでした。 特筆すべきは温泉の素晴らしさと食事の美味しさです。 … 2017-04-21 18:29:32投稿 つづきはこちら

総合3位

霧島温泉郷 鳥遊ぶ森の宿 ふたり静【鹿児島県】

霧島温泉郷 鳥遊ぶ森の宿 ふたり静【鹿児島県】お部屋のお風呂も貸切露天風呂も快適でやさしい温泉でした。 ちょっと肌寒い日でしたがコタツのあるお部屋で良かったです。部屋風呂&コタツはいいですね〜。 料理も凝っていて美味しかったです。 本当に静… 2017-04-01 21:12:56投稿 つづきはこちら

総合4位

由布院温泉 ゆふいん夢ひろば 別邸【大分県】

由布院温泉 ゆふいん夢ひろば 別邸【大分県】初めての湯布院、春休みのせいか平日にも拘わらず多くの観光客の方でにぎわっていました。 不安定な天候で3月下旬とは思えない気温、由布岳にうっすりと雪が積もっており、とても素敵な風景でした。 道が… 2017-04-10 09:13:17投稿 つづきはこちら

総合5位

別府温泉 匠晴の宿 心庵【大分県】

別府温泉 匠晴の宿 心庵【大分県】連休でオーシャンビューの宿がとれず。外が見えない、素泊まり、と少し不安でしたが評価を見て決めました。結果は大正解! 天井が高く閉塞感はないし、内風呂が広いため雨空でも、家族でいつでも何度でもゆっくり… 2017-04-01 21:14:20投稿 つづきはこちら

食事1位

華水【大分県】

華水【大分県】部屋の傾きが気になった。 旅館内に立派なお風呂があるので、部屋のお風呂は必要ないと思う。 気になるのはそれくらい。 料理も薄味で贅沢なものはないが、見た目がキレイで、料理を出すタイミングも良く満… 2017-04-17 12:00:36投稿 つづきはこちら

食事2位

由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー【大分県】

由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー【大分県】彼の誕生日のお祝いで、思い出に残るお宿に泊まりたいと思い伺いました(^^) 着いたらもうびっくりの連続です!スタッフさんのあったかな対応、お洒落なお部屋、豪華でおいしい食事、そして猫さんたちのおもて… 2017-01-10 23:24:35投稿 つづきはこちら

食事3位

宝泉寺温泉 旅館 えび亭【大分県】

宝泉寺温泉 旅館 えび亭【大分県】数回利用していますが、相変わらずアットホームでゆったりできます。露天風呂が最高。食事も質量ともに満足です。 2017-04-18 15:54:55投稿

食事4位

湯の郷くれよん【熊本県】

湯の郷くれよん【熊本県】3月27日に宿泊しました 宿のほうで部屋の変更がありましたが 部屋、料理、温泉と全て大満足です 又、是非行きたいです  2017-04-02 18:15:26投稿

食事5位

由布院温泉 ゆふいん 誰が袖【大分県】

由布院温泉 ゆふいん 誰が袖【大分県】前にもおいでになりましたよね!とお声をかけていただきました。台帳を見たにしても嬉しいことです。 ご飯がとても美味しく、感動です。ゆったりと癒される宿です。 2017-04-07 20:28:54投稿

風呂1位

筋湯温泉 山あいの宿 喜安屋【大分県】

筋湯温泉 山あいの宿 喜安屋【大分県】到着すると、ご主人が駐車場まで出迎えに来られ、荷物は量が多かったので恐縮でしたが運んでいただきました。 風呂は部屋風呂と貸し切りの離れがあり、多少雪が残った中堪能できました。 部屋の造作、広さ、風… 2017-03-21 23:21:40投稿 つづきはこちら

風呂2位

屋久島温泉 JRホテル屋久島 <屋久島>【鹿児島県】

屋久島温泉 JRホテル屋久島 <屋久島>【鹿児島県】お安く泊まらせていただきました!若干マウンテンビューでしたが、晴れて綺麗なモッチョム岳が素晴らしかった、もちろん海も両方お部屋から見えました! お食事も本当においしかったです。バーニャカウダのソースが… 2017-04-18 17:34:27投稿 つづきはこちら

風呂3位

花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)【熊本県】

花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)【熊本県】4月2日に愛犬エアロとお世話になりました。 素晴らしいお料理に温泉、お部屋のお掃除も行き届き 何と言っても従業員の方々の応対! 最高のおもてなしをして頂きました。 また必ずご利用させて頂きます… 2017-04-13 12:36:46投稿 つづきはこちら

風呂4位

由布院温泉 庄屋の館【大分県】

由布院温泉 庄屋の館【大分県】大浴場(露天風呂)は想像以上に広く、由布岳の自然を感じられます。とてもしっとりとして滑らかな温泉でした!山の幸が中心のお食事です。大分名物の鶏天は柔らかくて美味しかったです。量は多めでした。 2017-04-07 17:18:06投稿

風呂5位

植木温泉 旅館 桐乃湯【熊本県】

植木温泉 旅館 桐乃湯【熊本県】家族で泊まりました。 部屋に風呂が付いているので、思い立ったら入れます。ただし、体を洗うには、季節がらまだ寒かったですね。大風呂を利用しました。 食事も、手がこんだ丁寧な感じです。個室食もいいもの… 2017-03-04 00:48:58投稿 つづきはこちら

部屋1位

筋湯温泉 山あいの宿 喜安屋【大分県】

筋湯温泉 山あいの宿 喜安屋【大分県】到着すると、ご主人が駐車場まで出迎えに来られ、荷物は量が多かったので恐縮でしたが運んでいただきました。 風呂は部屋風呂と貸し切りの離れがあり、多少雪が残った中堪能できました。 部屋の造作、広さ、風… 2017-03-21 23:21:40投稿 つづきはこちら

部屋2位

屋久島温泉 JRホテル屋久島 <屋久島>【鹿児島県】

屋久島温泉 JRホテル屋久島 <屋久島>【鹿児島県】お安く泊まらせていただきました!若干マウンテンビューでしたが、晴れて綺麗なモッチョム岳が素晴らしかった、もちろん海も両方お部屋から見えました! お食事も本当においしかったです。バーニャカウダのソースが… 2017-04-18 17:34:27投稿 つづきはこちら

部屋3位

由布院温泉 ゆふいん夢ひろば 別邸【大分県】

由布院温泉 ゆふいん夢ひろば 別邸【大分県】初めての湯布院、春休みのせいか平日にも拘わらず多くの観光客の方でにぎわっていました。 不安定な天候で3月下旬とは思えない気温、由布岳にうっすりと雪が積もっており、とても素敵な風景でした。 道が… 2017-04-10 09:13:17投稿 つづきはこちら

部屋4位

由布院温泉 由布の里 旅荘 牧場の家【大分県】

由布院温泉 由布の里 旅荘 牧場の家【大分県】1994年のプレハネムーン以来、ほぼ毎年湯布院に行き、食事スポットとしてほぼ毎回ムスタッシュに行っていましたが、昨年震災後、閉店され、胸に穴が空いたような寂しい気持ちでの今回の湯布院旅行でした。 … 2017-01-06 01:54:04投稿 つづきはこちら

部屋5位

指宿温泉 温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵(ゆりあん)【鹿児島県】

指宿温泉 温泉水プールガーデン&離れ 吟松別邸 悠離庵(ゆりあん)【鹿児島県】とても静かな自然の中のにありお部屋からの景色も最高でした。夜は照明を消すと星がとてもきれいでした! 温泉プール、露天風呂も気持ちよかったです。湯の温度も最初は熱かったですが調節出来ましたので問題なく… 2017-04-18 11:45:02投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

九州の温泉宿検索

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天