有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  九州の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

九州の温泉地・温泉宿

九州の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし【大分県】

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし【大分県】スタッフの方々の対応が丁寧で親切なところが印象的でした。そして、お部屋の快適さも素晴らしかったです。また機会があれば利用したいと思える宿でした。 2024-03-11 16:34:00投稿

総合2位

筋湯温泉 旅館白滝【大分県】

筋湯温泉 旅館白滝【大分県】くじゅう連山への登山のために宿泊させてもらいました。家族と温泉旅館をよく利用しますが、男一人で泊まるのは人生初です。口コミどおり、素晴らしい旅館でした。料理は本当に美味しくて、量もちょっと多いくらいの… 2024-03-05 18:33:22投稿 つづきはこちら

総合3位

花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)【熊本県】

花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)【熊本県】ワンズ3人と嫁で泊まりに行きました。 オーダーバイキングの夕食の満足度がかなり高いです。好きな物を好きなだけ食べられますので、お腹を空かして行った方が良いと思いますよー 同時に飲み放題もオーダーです… 2023-12-29 17:06:49投稿 つづきはこちら

総合4位

由布院温泉 山荘 わらび野【大分県】

由布院温泉 山荘 わらび野【大分県】Car picking up service is nice. Dinner is nice. Breakfast is the best one I never had before. Hotel… 2024-03-11 16:00:20投稿 つづきはこちら

総合5位

下田温泉 湯の郷くれよん【熊本県】

下田温泉 湯の郷くれよん【熊本県】新鮮で沢山の種類のお刺身盛り合わせ、伊勢海老や鮑に車海老、ウニやいくらなど贅沢極まりない海の幸を目一杯堪能させていただき、最高の贅沢を味わえました。 お料理の味付けも出てくるもの全て美味しくて素晴ら… 2024-03-16 14:33:39投稿 つづきはこちら

食事1位

下田温泉 湯の郷くれよん【熊本県】

下田温泉 湯の郷くれよん【熊本県】昨年利用させていただき、2回目の利用です。 何をとっても素晴らしい それだけです また利用します 素敵な隠れ家です ありがとうございました 2024-03-11 13:05:58投稿

食事2位

民宿 涌蓋(わいた)【大分県】

民宿 涌蓋(わいた)【大分県】口コミが良かったので期待しながら伺いました。すると予想を上回るとても良いお宿でした!何よりもお料理が美味しい!これでもかって位、次々と美味しいお料理が出て来ました。お米もツヤツヤ!そして温泉も清潔感が… 2023-12-26 22:08:45投稿 つづきはこちら

食事3位

由布院温泉 別荘 ふるさと【大分県】

由布院温泉 別荘 ふるさと【大分県】結婚記念日に訪れたのですが、 部屋、食事、温泉、接客等、全て大満足で 大変思い出深い旅となりました。 部屋、設備などとても清潔に保たれていて 当日は宿泊客4組に対して、貸し切り湯が 5カ… 2024-02-28 12:59:33投稿 つづきはこちら

食事4位

松島温泉 五橋苑【熊本県】

松島温泉 五橋苑【熊本県】家族4人でお邪魔しました。 家族経営の旅館ならではの親身なサービスにあふれています。女将さんはじめ宿の皆さんの温かいお人柄に癒やされました。 海の幸あふれる食事が絶品なのは、皆さんが投稿なさってい… 2024-02-24 15:07:47投稿 つづきはこちら

食事5位

筋湯温泉 旅館白滝【大分県】

筋湯温泉 旅館白滝【大分県】くじゅう連山への登山のために宿泊させてもらいました。家族と温泉旅館をよく利用しますが、男一人で泊まるのは人生初です。口コミどおり、素晴らしい旅館でした。料理は本当に美味しくて、量もちょっと多いくらいの… 2024-03-05 18:33:22投稿 つづきはこちら

風呂1位

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし【大分県】

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし【大分県】スタッフの方々の対応が丁寧で親切なところが印象的でした。そして、お部屋の快適さも素晴らしかったです。また機会があれば利用したいと思える宿でした。 2024-03-11 16:34:00投稿

風呂2位

四季の宿 明翠【鹿児島県】

四季の宿 明翠【鹿児島県】2月13日から3泊で利用させて頂きました。 お風呂は内風呂も広く露天風呂も2つあり、ミストサウナもついていて 設備も最新で綺麗で大満足でした。 数々の部屋に露天風呂が付いている宿に泊まった中… 2024-02-19 10:36:02投稿 つづきはこちら

風呂3位

妙見温泉 秀水湯【鹿児島県】

妙見温泉 秀水湯【鹿児島県】源泉かけ流しの量が凄いですね。 感動しました。 2024-02-16 15:47:16投稿

風呂4位

由布院温泉 別荘 ふるさと【大分県】

由布院温泉 別荘 ふるさと【大分県】3月10日に子供の卒業旅行で宿泊しました。皆様のレビューを参考に決めまたがレビュー通りでした。 料理も、朝夕の一品 一品とても美味しかったです。豊後牛最高でした。 牛肉苦手な妻の、メニュー変更… 2024-03-13 11:08:19投稿 つづきはこちら

風呂5位

紫尾湯の宿 くすのき【鹿児島県】

紫尾湯の宿 くすのき【鹿児島県】温泉が最高! 料理もとても美味しかったです。 立地について。 宮之城(鉄道記念館バス停)からの送迎サービスがあると嬉しいです。 土日・休日だと公共交通機関では紫尾温泉には行けず、どうしても… 2024-02-28 20:28:54投稿 つづきはこちら

部屋1位

四季の宿 明翠【鹿児島県】

四季の宿 明翠【鹿児島県】2月13日から3泊で利用させて頂きました。 お風呂は内風呂も広く露天風呂も2つあり、ミストサウナもついていて 設備も最新で綺麗で大満足でした。 数々の部屋に露天風呂が付いている宿に泊まった中… 2024-02-19 10:36:02投稿 つづきはこちら

部屋2位

そのぎ茶温泉里山の湯宿 つわぶきの花【長崎県】

そのぎ茶温泉里山の湯宿 つわぶきの花【長崎県】スタッフの方々の気配りが本当に暖かくて、とても居心地が良かったです。日頃の忙しさから少し離れたく、とにかくゆっくりする事が目的だったので最高でした。温泉もとても気持ち良かったけど、温度調整が入るタイミ… 2024-03-01 16:29:27投稿 つづきはこちら

部屋3位

原鶴温泉 原鶴の舞【福岡県】

原鶴温泉 原鶴の舞【福岡県】中居さんが優しい方が多く乳幼児2人と行ったのですが、よくして頂きました。また泊まりに行きたいと思いました! 2023-12-12 18:57:24投稿

部屋4位

AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)【大分県】

AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)【大分県】とにかくモダンな雰囲気で洗練されている空間。ごちゃごちゃせずにおちつくー!すっきりするー!と彼と話していました。 お部屋にお風呂がついていましたが、すぐにぽかぽかになり気持ちいいです。さらに源泉かけ… 2024-01-31 18:17:55投稿 つづきはこちら

部屋5位

人吉温泉 しらさぎ荘【熊本県】

人吉温泉 しらさぎ荘【熊本県】仕事でつまづき、心身ともに疲れがたまった状態で旅館を訪れました。 静かでゆったりとした環境の中で、心と体が癒されエネルギーを充電できました。 災害が起きたときの恐ろしさ、そこから復興しようとしたと… 2024-02-24 21:22:16投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

九州の温泉宿検索

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.