有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  九州の温泉・露天風呂  >  佐賀県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

佐賀県の温泉地・温泉宿

佐賀県の温泉・お風呂マップ

佐賀県の温泉地一覧

嬉野温泉

  • (施設数:28軒)

和銅6(713)年偏纂の『肥前風土記』に「東の辺りに湯の泉あ…

古湯温泉

  • (施設数:10軒)

2200年前、不老長寿の薬を求めて秦の始皇帝に派遣された徐福…

武雄温泉

  • (施設数:9軒)

嬉野温泉と同じく『肥前風土記』にも記された歴史ある湯処。

たら竹崎温泉

  • (施設数:5軒)

たら竹崎温泉とは有明海沿岸に点在する亀の瀬、竹崎、平浜の三つ…

伊万里温泉

  • (施設数:2軒)

北方温泉

  • (施設数:1軒)

長崎自動車道北方ICから車で5分ほどのところに一軒宿の「北方…

太良嶽温泉

  • (施設数:1軒)

青く輝く海と潮風がここちよい海沿いの温泉。
海沿いの露…

川上峡温泉

  • (施設数:1軒)

高速道路のインターから5分の好アクセスで川上峡に到着。

佐里温泉

  • (施設数:1軒)

焼物の里である伊万里と唐津のほぼ中間にある温泉。
宿は…

吉野ヶ里温泉

  • (施設数:1軒)

熊の川温泉

  • (施設数:1軒)

嘉瀬川沿いの小さな湯処。
歴史は古く、起源は1200年…

唐津温泉

  • (施設数:1軒)

小城温泉

  • (施設数:1軒)

とりごえ温泉

  • (施設数:1軒)

いろは島温泉

  • (施設数:1軒)

神埼温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

佐賀県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

嬉野温泉 萬象閣 敷島【佐賀県】

嬉野温泉 萬象閣 敷島【佐賀県】小学生の子供2人つれての九州北部観光で2泊しました。ここで目的は吉野ヶ里とろくろ体験がメイン。ホテルの仲居さん(ともこさんお世話になりました!)には2泊3日の間ずーとお世話いただき、久しぶりに和風旅館… 2015-08-12 20:53:03投稿 つづきはこちら

総合2位

嬉野温泉 大正屋【佐賀県】

嬉野温泉 大正屋【佐賀県】今回は、露天付き客室がタッチの差で予約されたとのことで、離れの特別室での宿泊になりましたが、とても広いお部屋に、大きなお庭でゆったりできました。(部屋変更に関する対応もさすが一流です)料理もとても美味… 2015-08-20 13:43:14投稿 つづきはこちら

総合3位

嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘【佐賀県】

嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘【佐賀県】1階なので部屋からの景色が劣るのかと思っていたが、斜面に立地するので山の景色を十分堪能できた。 食事は前回同様おおむね満足いくものだった。 アメニティ類では、大浴場のドライヤー数が少な目と感じた程… 2015-08-25 15:53:39投稿 つづきはこちら

総合4位

武雄温泉 ホテル春慶屋【佐賀県】

武雄温泉 ホテル春慶屋【佐賀県】評価がよかったので家族で利用させて頂きました。まず食事ですが、子供には飲み物はついてないと断られ、後からやっぱり付いていたと食事が終わってから持ってきたり、お刺身も同じように出し忘れて食事後に持って来… 2015-08-22 18:50:18投稿 つづきはこちら

総合5位

嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流【佐賀県】

嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流【佐賀県】大正グループのお風呂廻りさせてもらいました。どのお風呂もよかったです。チェックアウトも12時だったので、ゆっくり朝風呂まで楽しめました。食事も美味しかったし湯豆腐のお代わりサービスもありがたい。ぜひま… 2015-08-29 10:49:52投稿 つづきはこちら

食事1位

嬉野温泉 大正屋【佐賀県】

嬉野温泉 大正屋【佐賀県】今回は、露天付き客室がタッチの差で予約されたとのことで、離れの特別室での宿泊になりましたが、とても広いお部屋に、大きなお庭でゆったりできました。(部屋変更に関する対応もさすが一流です)料理もとても美味… 2015-08-20 13:43:14投稿 つづきはこちら

食事2位

嬉野温泉 萬象閣 敷島【佐賀県】

嬉野温泉 萬象閣 敷島【佐賀県】小学生の子供2人つれての九州北部観光で2泊しました。ここで目的は吉野ヶ里とろくろ体験がメイン。ホテルの仲居さん(ともこさんお世話になりました!)には2泊3日の間ずーとお世話いただき、久しぶりに和風旅館… 2015-08-12 20:53:03投稿 つづきはこちら

食事3位

嬉野温泉 低料金の宿ビジネスの宿 旅館 一休荘【佐賀県】

嬉野温泉 低料金の宿ビジネスの宿 旅館 一休荘【佐賀県】コストパフォーマンスは抜群と思います。 食事もこの値段で! また、仲居さんの親切さも良いですね。 お風呂も貸切でのんびりできます。 2015-08-22 20:46:30投稿

食事4位

太良嶽温泉ホテル 蟹御殿【佐賀県】

太良嶽温泉ホテル 蟹御殿【佐賀県】お料理、お部屋、おもてなし・・・どれも満足のいくものでした。 佐賀は酒蔵が多く、全国的にも有名な地酒が多いので、日本酒の種類がもっとあればなぁと思います。 また、近くに寄った際はお世話になりた… 2015-08-23 14:22:13投稿 つづきはこちら

食事5位

旅館 吉田屋【佐賀県】

旅館 吉田屋【佐賀県】鈴懸のお部屋に子供と夫と泊まりました。部屋のお風呂の水面が波紋をかく様子は見ていると本当に癒されて、ずっと見ていたくなりました。このようなお風呂は他ではみたことがなく、大変感動しました。お風呂で感動し… 2015-08-20 21:34:45投稿 つづきはこちら

風呂1位

嬉野温泉 萬象閣 敷島【佐賀県】

嬉野温泉 萬象閣 敷島【佐賀県】小学生の子供2人つれての九州北部観光で2泊しました。ここで目的は吉野ヶ里とろくろ体験がメイン。ホテルの仲居さん(ともこさんお世話になりました!)には2泊3日の間ずーとお世話いただき、久しぶりに和風旅館… 2015-08-12 20:53:03投稿 つづきはこちら

風呂2位

嬉野温泉 大正屋【佐賀県】

嬉野温泉 大正屋【佐賀県】今回は、露天付き客室がタッチの差で予約されたとのことで、離れの特別室での宿泊になりましたが、とても広いお部屋に、大きなお庭でゆったりできました。(部屋変更に関する対応もさすが一流です)料理もとても美味… 2015-08-20 13:43:14投稿 つづきはこちら

風呂3位

嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流【佐賀県】

嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流【佐賀県】嬉野温泉の格式を堪能できる施設でした。お風呂は系列の施設のどれも利用できすばらしいとお思います。フロント回り、食事処の従業員の教育も良くできていて気持ちの良い接待を心地よく感じました。帰る時も駐車場は… 2015-08-20 22:40:13投稿 つづきはこちら

風呂4位

嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘【佐賀県】

嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘【佐賀県】1階なので部屋からの景色が劣るのかと思っていたが、斜面に立地するので山の景色を十分堪能できた。 食事は前回同様おおむね満足いくものだった。 アメニティ類では、大浴場のドライヤー数が少な目と感じた程… 2015-08-25 15:53:39投稿 つづきはこちら

風呂5位

嬉野温泉 旅館 初音荘新館【佐賀県】

嬉野温泉 旅館 初音荘新館【佐賀県】8月14日に主人と子供2歳の3人で宿泊しました。建物はちょっと古いですが チェックイン時子供にくじ引きでおもちゃをくれたり、スタッフの皆さんもすごく優しくて子供連れにはうれしい心使いがありました。オ… 2015-08-16 01:25:15投稿 つづきはこちら

部屋1位

嬉野温泉 萬象閣 敷島【佐賀県】

嬉野温泉 萬象閣 敷島【佐賀県】小学生の子供2人つれての九州北部観光で2泊しました。ここで目的は吉野ヶ里とろくろ体験がメイン。ホテルの仲居さん(ともこさんお世話になりました!)には2泊3日の間ずーとお世話いただき、久しぶりに和風旅館… 2015-08-12 20:53:03投稿 つづきはこちら

部屋2位

嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘【佐賀県】

嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘【佐賀県】1階なので部屋からの景色が劣るのかと思っていたが、斜面に立地するので山の景色を十分堪能できた。 食事は前回同様おおむね満足いくものだった。 アメニティ類では、大浴場のドライヤー数が少な目と感じた程… 2015-08-25 15:53:39投稿 つづきはこちら

部屋3位

太良嶽温泉ホテル 蟹御殿【佐賀県】

太良嶽温泉ホテル 蟹御殿【佐賀県】お料理、お部屋、おもてなし・・・どれも満足のいくものでした。 佐賀は酒蔵が多く、全国的にも有名な地酒が多いので、日本酒の種類がもっとあればなぁと思います。 また、近くに寄った際はお世話になりた… 2015-08-23 14:22:13投稿 つづきはこちら

部屋4位

嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野【佐賀県】

嬉野温泉 ハミルトン宇礼志野【佐賀県】8月12日に宿泊しました。とても雰囲気の良い建物で,サービスも良かったです。 周辺の観光についても丁寧に対応して下さり,充実した旅行となりました。 食事もとても美味しかったです。 来年もぜひ,宿… 2015-08-27 14:16:13投稿 つづきはこちら

部屋5位

嬉野温泉 大正屋【佐賀県】

嬉野温泉 大正屋【佐賀県】今回は、露天付き客室がタッチの差で予約されたとのことで、離れの特別室での宿泊になりましたが、とても広いお部屋に、大きなお庭でゆったりできました。(部屋変更に関する対応もさすが一流です)料理もとても美味… 2015-08-20 13:43:14投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

佐賀県の温泉宿検索

佐賀県周辺の温泉地一覧

佐賀県をケータイで予約

佐賀県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天