有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  九州の温泉・露天風呂  >  宮崎県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

宮崎県の温泉地・温泉宿

宮崎県の温泉・お風呂マップ

宮崎県の温泉地一覧

青島温泉

  • (施設数:5軒)

南九州でもとりわけ南国らしい雰囲気を持つ青島。
名勝鬼…

京町温泉

  • (施設数:4軒)

野口雨情や種田山頭火の文学碑が立つ詩情豊かな湯の里。

たまゆら温泉

  • (施設数:2軒)

北郷温泉

  • (施設数:2軒)

日南温泉

  • (施設数:1軒)

極楽温泉

  • (施設数:1軒)

霧島連山を望む田園に建つ一軒宿。
一彫石の内風呂は黄土…

吉田温泉

  • (施設数:1軒)

串間温泉

  • (施設数:1軒)

清武温泉

  • (施設数:1軒)

高屋温泉

  • (施設数:1軒)

えびの高原温泉

  • (施設数:1軒)

山田温泉

  • (施設数:1軒)

さいと温泉

  • (施設数:1軒)

青井岳温泉

  • (施設数:1軒)

綾温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

宮崎県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

京町温泉 玉泉館【宮崎県】

京町温泉 玉泉館【宮崎県】ご飯も美味しく、24時間お風呂に入れるのはありがたかったです。 部屋がタバコ臭かったのは気になりました。 2017-05-20 17:29:29投稿

総合2位

えびの高原荘【宮崎県】

えびの高原荘【宮崎県】Mr T. Yamaji, thank you very much for your excellent service provided. Our family had a very good s… 2017-05-06 00:40:50投稿 つづきはこちら

総合3位

恵の湯 神の郷温泉【宮崎県】

恵の湯 神の郷温泉【宮崎県】設備機械の音がうるさくて夜中に目が覚めた 2017-05-18 10:44:51投稿

総合4位

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート【宮崎県】

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート【宮崎県】今回で5回目の利用です 毎回楽しみにして宿泊しています 宮崎を代表するリゾートホテルとして素晴らしいと思います これからもずっと利用したいと思っています ただ、シャンプー&リンスは見直してはい… 2017-05-16 21:11:30投稿 つづきはこちら

総合5位

日南温泉 かんぽの宿 日南【宮崎県】

日南温泉 かんぽの宿 日南【宮崎県】料理はきれいに盛り付けしてあり、とくに宮崎牛が美味しかったです。 従業員の方も親しくお話ししてくださり楽しく食事ができました。 また、来たいと思いました。 2017-05-12 10:41:20投稿

食事1位

えびの高原荘【宮崎県】

えびの高原荘【宮崎県】Mr T. Yamaji, thank you very much for your excellent service provided. Our family had a very good s… 2017-05-06 00:40:50投稿 つづきはこちら

食事2位

ホテル 青島サンクマール【宮崎県】

ホテル 青島サンクマール【宮崎県】Our family are happy to stay, spacious and tidy room with beautiful sea view, wonderful onsens, deli… 2017-05-06 00:48:23投稿 つづきはこちら

食事3位

日南温泉 かんぽの宿 日南【宮崎県】

日南温泉 かんぽの宿 日南【宮崎県】料理はきれいに盛り付けしてあり、とくに宮崎牛が美味しかったです。 従業員の方も親しくお話ししてくださり楽しく食事ができました。 また、来たいと思いました。 2017-05-12 10:41:20投稿

食事4位

たまゆら温泉 宮崎観光ホテル【宮崎県】

たまゆら温泉 宮崎観光ホテル【宮崎県】川沿いの部屋で景色はよかったのですが、多数の虫(蚊)が部屋にいて驚きました。すぐに部屋を変えてもらいましたが、掃除の際にチェックしておきべきでしょう。場所柄、窓を開けると虫が入ってしまうようです。朝食… 2017-05-14 16:18:42投稿 つづきはこちら

食事5位

恵の湯 神の郷温泉【宮崎県】

恵の湯 神の郷温泉【宮崎県】お部屋もお風呂もすごくよかったです。ご飯は夕食はバイキングの品数も多くて美味しかったです。ただ、朝食のバイキングの品数がすごく少なく残念でした。もう少し品数があってほしかったです。 2017-05-10 07:47:24投稿

風呂1位

恵の湯 神の郷温泉【宮崎県】

恵の湯 神の郷温泉【宮崎県】お部屋もお風呂もすごくよかったです。ご飯は夕食はバイキングの品数も多くて美味しかったです。ただ、朝食のバイキングの品数がすごく少なく残念でした。もう少し品数があってほしかったです。 2017-05-10 07:47:24投稿

風呂2位

京町温泉 玉泉館【宮崎県】

京町温泉 玉泉館【宮崎県】老舗旅館の面影も若干残り 温泉で露天まで有り良かった 駐車場も敷地内に充分のスペースがあり バイクは屋根の下に置くことができ有りがたかった 全体的にはソファーも含めかなりくたびれた印象でした 2017-04-19 23:21:55投稿

風呂3位

えびの高原荘【宮崎県】

えびの高原荘【宮崎県】Mr T. Yamaji, thank you very much for your excellent service provided. Our family had a very good s… 2017-05-06 00:40:50投稿 つづきはこちら

風呂4位

日南温泉 かんぽの宿 日南【宮崎県】

日南温泉 かんぽの宿 日南【宮崎県】料理はきれいに盛り付けしてあり、とくに宮崎牛が美味しかったです。 従業員の方も親しくお話ししてくださり楽しく食事ができました。 また、来たいと思いました。 2017-05-12 10:41:20投稿

風呂5位

ホテル 青島サンクマール【宮崎県】

ホテル 青島サンクマール【宮崎県】Our family are happy to stay, spacious and tidy room with beautiful sea view, wonderful onsens, deli… 2017-05-06 00:48:23投稿 つづきはこちら

部屋1位

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート【宮崎県】

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート【宮崎県】今回で5回目の利用です 毎回楽しみにして宿泊しています 宮崎を代表するリゾートホテルとして素晴らしいと思います これからもずっと利用したいと思っています ただ、シャンプー&リンスは見直してはい… 2017-05-16 21:11:30投稿 つづきはこちら

部屋2位

えびの高原荘【宮崎県】

えびの高原荘【宮崎県】Mr T. Yamaji, thank you very much for your excellent service provided. Our family had a very good s… 2017-05-06 00:40:50投稿 つづきはこちら

部屋3位

ANAホリデイ・インリゾート宮崎【宮崎県】

ANAホリデイ・インリゾート宮崎【宮崎県】Even the bargain condition was cheaper for a reason, the room was relatively narrower than I expecte… 2017-05-16 13:03:45投稿 つづきはこちら

部屋4位

日南温泉 かんぽの宿 日南【宮崎県】

日南温泉 かんぽの宿 日南【宮崎県】料理はきれいに盛り付けしてあり、とくに宮崎牛が美味しかったです。 従業員の方も親しくお話ししてくださり楽しく食事ができました。 また、来たいと思いました。 2017-05-12 10:41:20投稿

部屋5位

ホテル 青島サンクマール【宮崎県】

ホテル 青島サンクマール【宮崎県】Our family are happy to stay, spacious and tidy room with beautiful sea view, wonderful onsens, deli… 2017-05-06 00:48:23投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

宮崎県の温泉宿検索

宮崎県周辺の温泉地一覧

宮崎県をケータイで予約

宮崎県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天