有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  九州の温泉・露天風呂  >  福岡県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

福岡県の温泉地・温泉宿

福岡県の温泉・お風呂マップ

福岡県の温泉地一覧

原鶴温泉

  • (施設数:11軒)

筑後川沿いに宿があり、正面に耳納連山、眼下に筑後川の清流を眺…

筑後川温泉

  • (施設数:5軒)

夏の鵜飼いで有名な筑後川沿いにある。
鮎料理などを肴に…

二日市温泉

  • (施設数:3軒)

菅原道真ゆかりの天拝山の東ろく、二日市に湧く温泉。
発…

脇田温泉

  • (施設数:3軒)

博多温泉

  • (施設数:2軒)

那珂川河畔の温泉。
源泉をそのまま掛け流しにしていて、…

片の瀬温泉

  • (施設数:1軒)

玄海さつき温泉

  • (施設数:1軒)

福岡市や北九州市から車でおよそ1時間のリゾートエリア。

グリーンピア八女温泉

  • (施設数:1軒)

湯の坂久留米温泉

  • (施設数:1軒)

健康ランドみかさの湯温泉

  • (施設数:1軒)

船小屋温泉

  • (施設数:1軒)

御笠の湯温泉

  • (施設数:1軒)

「天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園」は、敷地内に温泉…

添田温泉

  • (施設数:1軒)

志賀島温泉

  • (施設数:1軒)

あさくら温泉

  • (施設数:1軒)

久山温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

福岡県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

筑後川温泉 清乃屋【福岡県】

筑後川温泉 清乃屋【福岡県】八月末の筑後市でのビギンのライブ後の宿泊先として利用させていただきました。 温泉宿に一泊朝食付きでこんなリーズナブルな価格で宿泊出来るのかと選んだのですが、 いい意味で期待を裏切られました。 … 2014-09-25 20:59:17投稿 つづきはこちら

総合2位

ひこさんホテル和【福岡県】

ひこさんホテル和【福岡県】【立地】5点 英彦山山頂に最も近い宿で、部屋からは、北九州まで見渡せました。 また、付近の人工建造物と言えば、この宿くらいしかなく、落ち着ける環境に 有ります。 【部屋】5点 私は煙草を… 2014-10-09 20:26:44投稿 つづきはこちら

総合3位

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前【福岡県】

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前【福岡県】一泊で利用しました。お風呂はとても清潔感があり満足でした。またキャナルシティに近く夜もちょっとの買い物にもでれたのがとても満足でした。 しかしながら、部屋に帰りよくよく外をみたら沢山のお墓がみえてし… 2014-10-22 22:39:20投稿 つづきはこちら

総合4位

筑後川温泉 ふくせんか【福岡県】

筑後川温泉 ふくせんか【福岡県】10月21日に宿泊しました。料理は美味しかったです。サービスめかも良かったです。ただ、夜中、川の流れる音が気になりました。ポンプか何かの音も気になりました。もう少し静かであれば良かったです。 2014-10-23 19:25:18投稿

総合5位

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋【福岡県】

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋【福岡県】悪天候の中の急な予約でしたが、とても快適に利用させていただきました。 夕食の時に仲居さんが若干せわしなかったのはご愛敬ということで。 大浴場の洗い場が畳なのが特によくて、バリアフリーな温泉宿だと思… 2014-10-22 01:06:59投稿 つづきはこちら

食事1位

船小屋温泉 ホテル 樋口軒【福岡県】

船小屋温泉 ホテル 樋口軒【福岡県】娘夫婦と泊まりました。 食事がとても美味しく、部屋からは川が見え素敵でした。 2014-09-23 18:42:54投稿

食事2位

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園【福岡県】

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園【福岡県】部屋は、綺麗で、パジャマも、着心地も良かったです〜。大浴場は、天然温泉で最高でした。立地条件が、いいのも良かったです。 櫛田神社、冷泉公園にある屋台からも、歩いて帰れる距離でした。 帰りは、車で博… 2014-10-21 21:38:14投稿 つづきはこちら

食事3位

筑後川温泉 清乃屋【福岡県】

筑後川温泉 清乃屋【福岡県】八月末の筑後市でのビギンのライブ後の宿泊先として利用させていただきました。 温泉宿に一泊朝食付きでこんなリーズナブルな価格で宿泊出来るのかと選んだのですが、 いい意味で期待を裏切られました。 … 2014-09-25 20:59:17投稿 つづきはこちら

食事4位

ひこさんホテル和【福岡県】

ひこさんホテル和【福岡県】【立地】5点 英彦山山頂に最も近い宿で、部屋からは、北九州まで見渡せました。 また、付近の人工建造物と言えば、この宿くらいしかなく、落ち着ける環境に 有ります。 【部屋】5点 私は煙草を… 2014-10-09 20:26:44投稿 つづきはこちら

食事5位

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋【福岡県】

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋【福岡県】悪天候の中の急な予約でしたが、とても快適に利用させていただきました。 夕食の時に仲居さんが若干せわしなかったのはご愛敬ということで。 大浴場の洗い場が畳なのが特によくて、バリアフリーな温泉宿だと思… 2014-10-22 01:06:59投稿 つづきはこちら

風呂1位

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯【福岡県】

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯【福岡県】朝御飯は最高。 バイキングですが、品数が多くて驚きました。 お風呂も文句なし。ただ人が多くてゆっくり入れないかな 2014-10-07 21:00:00投稿

風呂2位

筑後川温泉 清乃屋【福岡県】

筑後川温泉 清乃屋【福岡県】八月末の筑後市でのビギンのライブ後の宿泊先として利用させていただきました。 温泉宿に一泊朝食付きでこんなリーズナブルな価格で宿泊出来るのかと選んだのですが、 いい意味で期待を裏切られました。 … 2014-09-25 20:59:17投稿 つづきはこちら

風呂3位

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前【福岡県】

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前【福岡県】一泊で利用しました。お風呂はとても清潔感があり満足でした。またキャナルシティに近く夜もちょっとの買い物にもでれたのがとても満足でした。 しかしながら、部屋に帰りよくよく外をみたら沢山のお墓がみえてし… 2014-10-22 22:39:20投稿 つづきはこちら

風呂4位

筑後川温泉 ふくせんか【福岡県】

筑後川温泉 ふくせんか【福岡県】葡萄&梨を求めてワンコとドライブへ☆筑後川エリアに行く時はいつもお世話になってる旅館です。毎回同じ事を書いてますが、トロトロ硫黄の香りプンプン温泉が最高デス!一人旅OKでワンコ一緒の宿泊がハッキリ言っ… 2014-09-29 21:51:37投稿 つづきはこちら

風呂5位

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋【福岡県】

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋【福岡県】悪天候の中の急な予約でしたが、とても快適に利用させていただきました。 夕食の時に仲居さんが若干せわしなかったのはご愛敬ということで。 大浴場の洗い場が畳なのが特によくて、バリアフリーな温泉宿だと思… 2014-10-22 01:06:59投稿 つづきはこちら

部屋1位

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前【福岡県】

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前【福岡県】一泊で利用しました。お風呂はとても清潔感があり満足でした。またキャナルシティに近く夜もちょっとの買い物にもでれたのがとても満足でした。 しかしながら、部屋に帰りよくよく外をみたら沢山のお墓がみえてし… 2014-10-22 22:39:20投稿 つづきはこちら

部屋2位

ひこさんホテル和【福岡県】

ひこさんホテル和【福岡県】【立地】5点 英彦山山頂に最も近い宿で、部屋からは、北九州まで見渡せました。 また、付近の人工建造物と言えば、この宿くらいしかなく、落ち着ける環境に 有ります。 【部屋】5点 私は煙草を… 2014-10-09 20:26:44投稿 つづきはこちら

部屋3位

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋【福岡県】

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋【福岡県】悪天候の中の急な予約でしたが、とても快適に利用させていただきました。 夕食の時に仲居さんが若干せわしなかったのはご愛敬ということで。 大浴場の洗い場が畳なのが特によくて、バリアフリーな温泉宿だと思… 2014-10-22 01:06:59投稿 つづきはこちら

部屋4位

脇田温泉 楠水閣【福岡県】

脇田温泉 楠水閣【福岡県】お風呂が、部屋とはなれていたのにはびっくりしました。そのようなインフォメーションはなかったので・・・ 一度、下駄をはいて20歩程度ですが、庭?!を歩かなければなりません。 その道中は、近隣の建物も… 2014-10-14 07:10:18投稿 つづきはこちら

部屋5位

MOJI PORT【福岡県】

MOJI PORT【福岡県】北九州空港からレンタカーをー借りて利用しましたが、駐車場が併設の温泉施設などと共有のようで車を停める位置が分かりづらかったですし、温泉利用者の車が多かったために離れた場所に停めることになってしまいまし… 2014-09-14 17:39:57投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

福岡県の温泉宿検索

福岡県周辺の温泉地一覧

福岡県をケータイで予約

福岡県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天