有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  花見露天風呂のある温泉宿  >  近畿の温泉・露天風呂  >  滋賀県の温泉・露天風呂

花見露天風呂のある温泉宿

※時期や気候・天候によりお花見ができる露天風呂ではない場合もございます。詳細につきましては宿泊施設へお問合せください。

滋賀県の花見露天風呂のある温泉宿

滋賀県の温泉・お風呂マップ

滋賀県の花見露天風呂のある温泉宿の温泉地一覧


誠に申し訳ございませんが、該当する温泉地が見つかりませんでした。

このページのトップへ

滋賀県の温泉宿 お客さま評価ランキング

※お客さま評価ランキングには、花見露天風呂のある温泉宿ではない温泉宿も含まれます。

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

おごと温泉 暖灯館 きくのや【滋賀県】

おごと温泉 暖灯館 きくのや【滋賀県】ワン子と宿泊。 お料理がボリューム満点。 美味しかったです。 2024-05-01 06:24:54投稿

総合2位

おごと温泉 びわ湖花街道【滋賀県】

おごと温泉 びわ湖花街道【滋賀県】到着後のお出迎えからとても丁寧な接客で、お食事も美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。 2024-04-22 15:20:31投稿

総合3位

蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE【滋賀県】

蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE【滋賀県】4月29日、昨年末からの2度目の宿泊です。 チェックイン時間帯に近いこともあり、到着の宿泊客が増してくると、以前も感じましたが不手際さが改善されていないように思えました。(唯一気になるところです)本… 2024-05-04 19:15:18投稿 つづきはこちら

総合4位

おごと温泉 びわこ緑水亭【滋賀県】

おごと温泉 びわこ緑水亭【滋賀県】1歳半の孫を連れて行きましたが、部屋にベビーソープがあったりおむつ用のゴミ箱があったりでサービスがいき届いてるなて思いました! スタッフの方々も笑顔で丁寧に説明してくださり良かったです。 部屋から… 2024-04-26 12:27:47投稿 つづきはこちら

総合5位

甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘【滋賀県】

甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘【滋賀県】食事がとにかく豪華で美味しかったです。目の前が川なので、川のせせらぎにも癒されました。 2024-04-22 14:12:42投稿

食事1位

おごと温泉 びわ湖花街道【滋賀県】

おごと温泉 びわ湖花街道【滋賀県】到着後のお出迎えからとても丁寧な接客で、お食事も美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。 2024-04-22 15:20:31投稿

食事2位

おごと温泉 暖灯館 きくのや【滋賀県】

おごと温泉 暖灯館 きくのや【滋賀県】GWに6ヶ月の娘を連れて宿泊しました。 お部屋にはベビー布団、ベビーバスなど赤ちゃん用品を用意して下さっていて初めての娘との外泊でしたが安心して過ごすことが出来ました。 ガラガラのおもちゃもプレゼ… 2024-04-30 21:19:40投稿 つづきはこちら

食事3位

おごと温泉 びわこ緑水亭【滋賀県】

おごと温泉 びわこ緑水亭【滋賀県】1歳半の孫を連れて行きましたが、部屋にベビーソープがあったりおむつ用のゴミ箱があったりでサービスがいき届いてるなて思いました! スタッフの方々も笑顔で丁寧に説明してくださり良かったです。 部屋から… 2024-04-26 12:27:47投稿 つづきはこちら

食事4位

休暇村 近江八幡【滋賀県】

休暇村 近江八幡【滋賀県】送迎車の運転手さんの楽しいガイドから始まり宿に着くまで「いい宿かもしれない!」という気分になりました。生憎曇り空でしたが琵琶湖が臨めて静かな部屋でした。食事は夕食も朝食も量も質も満足でした。従業員の方… 2024-04-29 21:23:21投稿 つづきはこちら

食事5位

甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘【滋賀県】

甲賀の奥座敷大河原温泉 かもしか荘【滋賀県】食事がとにかく豪華で美味しかったです。目の前が川なので、川のせせらぎにも癒されました。 2024-04-22 14:12:42投稿

風呂1位

須賀谷温泉【滋賀県】

須賀谷温泉【滋賀県】周囲にコンビニなどないですが、空気がキレイで静か。お部屋は広くてゆっくり愛犬と落ち着くことができました。 平日ということやお部屋にお風呂が付いているということもあり、大浴場(温泉)は混雑することもな… 2024-04-24 12:45:54投稿 つづきはこちら

風呂2位

多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館【滋賀県】

多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館【滋賀県】直近で両親の誕生日だったため、今回の旅行をプレゼントしました。 受付から帰りのお見送りまでかご親切にしていただき、ありがとうございました! はなれのお部屋もラウンジも大満足で、ラウンジの足湯は何度… 2024-04-28 19:06:55投稿 つづきはこちら

風呂3位

おごと温泉 湯の宿木もれび【滋賀県】

おごと温泉 湯の宿木もれび【滋賀県】お風呂がよかったです。 11階の露天風呂を朝イチで利用した際は、とても感動でした。 近くに行く際はぜひ利用させていただきたいのです。 2024-04-29 13:33:48投稿

風呂4位

蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE【滋賀県】

蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE【滋賀県】悪い点は見つかりません。 素晴らしかったです。 2024-04-27 12:52:37投稿

風呂5位

おごと温泉 暖灯館 きくのや【滋賀県】

おごと温泉 暖灯館 きくのや【滋賀県】ワン子と宿泊。 お料理がボリューム満点。 美味しかったです。 2024-05-01 06:24:54投稿

部屋1位

蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE【滋賀県】

蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE【滋賀県】悪い点は見つかりません。 素晴らしかったです。 2024-04-27 12:52:37投稿

部屋2位

おごと温泉 暖灯館 きくのや【滋賀県】

おごと温泉 暖灯館 きくのや【滋賀県】ワン子と宿泊。 お料理がボリューム満点。 美味しかったです。 2024-05-01 06:24:54投稿

部屋3位

琵琶湖ホテル【滋賀県】

琵琶湖ホテル【滋賀県】お部屋からの眺めが最高で、部屋に入った瞬間、家族みんな感動をいただきました。 お食事は大変美味しく、デザートも本格的な物ばかりで感動しました。ですがすぐにお皿の食事が無くなってしまい、補充されるまで… 2024-04-30 13:10:14投稿 つづきはこちら

部屋4位

おごと温泉 びわこ緑水亭【滋賀県】

おごと温泉 びわこ緑水亭【滋賀県】1歳半の孫を連れて行きましたが、部屋にベビーソープがあったりおむつ用のゴミ箱があったりでサービスがいき届いてるなて思いました! スタッフの方々も笑顔で丁寧に説明してくださり良かったです。 部屋から… 2024-04-26 12:27:47投稿 つづきはこちら

部屋5位

永源寺温泉 八風の湯 宿「八風別館」【滋賀県】

永源寺温泉 八風の湯 宿「八風別館」【滋賀県】2回目の宿泊でしたがやはり部屋のお風呂は疲れがとれて最高でした。部屋も良かったです。ただ、大浴場が夜9時に終わるのには驚きました。知らなかったので(説明書には書いてありましたが見逃していました)慌てて… 2024-04-29 21:32:05投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

滋賀県の温泉宿検索

滋賀県周辺の温泉地一覧

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.