「裏磐梯グランデコ東急ホテル」が「紅葉の裏磐梯を駆け抜けるスーパーカーレンタル付プラン」を販売!

福島県郡山市に位置する「裏磐梯グランデコ東急ホテル」は、2021年9月8日~11月6日の宿泊者を対象に「紅葉の裏磐梯を駆け抜けるスーパーカーレンタル付プラン」の販売をスタートしました。

紅葉が生い茂る道をスーパーカーでドライブ!

車好きなら一度は走りたいルートを、「フェラーリ」や「メルセデスAMG」など憧れのスーパーカーで駆け抜けることができる同プラン。標高1,040メートルの磐梯朝日国立公園内に佇む「裏磐梯グランデコ東急ホテル」周辺には、猪苗代湖や桧原湖の湖畔道、雄大でダイナミックな景色を楽しめる「磐梯吾妻スカイライン・磐梯山ゴールドライン・磐梯吾妻レークライン」などドライブに最適な道路があります。

色鮮やかな紅葉が望める観光道路

中でも845~1,622メートルまで標高差のある3つの観光道路は、9月下旬~10月下旬にかけて紅葉が見頃に。絶景とともに優雅な運転を堪能してみては?

同プランでは、まず自動車の販売やレンタルをおこなう「ARIOS」でスーパーカーに乗り換えます。その後郡山から裏磐梯までドライブを満喫して、そのまま「裏磐梯グランデコ東急ホテル」にチェックイン。もちろんチェックアウト後も、郡山までの道のりをスーパーカーに乗って帰ることが可能です。

車好きにとってはたまらない「紅葉の裏磐梯を駆け抜けるスーパーカーレンタル付プラン」ですが、同プランには他にもうれしいサービスが満載。例えば夕食時は「会席コース」か「フレンチフルコース」が提供され、朝食時は「和洋ブッフェ」で贅沢なひと時を過ごせます。

裏磐梯グランデコ東急ホテル
(客室例)<森のフロア>エグゼクティブツイン

またナチュラルな色調でまとめられた「裏磐梯グランデコ東急ホテル」の客室は、シンプルで温かみを感じる空間を演出。館内は天然温泉の大浴場・露天風呂(単純温泉)、サウナ、 屋内・屋外プールなどを完備しており、ゲレンデにも隣接していました。裏磐梯エリアで最も星空に近いホテルのため、運が良ければ満点の星空も眺められます。

スーパーカーでのドライブ体験が盛り込まれた、これからの季節におすすめのプラン。紅葉観賞の旅行にいかがでしょうか。

裏磐梯グランデコ東急ホテル

住所
福島県耶麻郡北塩原村桧原荒砂沢山1082-93
総部屋数
103室
アクセス
猪苗代磐梯ICから車で約40分
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP