有名温泉地から秘湯まで。全国3000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  効能から探す温泉宿  >  東北の温泉・露天風呂  >  宮城県の温泉・露天風呂

効能から探す温泉宿

宮城県の効能から探す温泉宿

宮城県の温泉・お風呂マップ

「温泉・お風呂マップ」を閲覧していただくには、最新のFlashPlayerをインストールしている必要があります。
Adobe Flash Playerダウンロードセンターよりダウンロードし、インストールをしてください。

宮城県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

時音の宿 湯主・一條【宮城県】

時音の宿 湯主・一條【宮城県】両親の金婚式のお祝いとして、連泊をプレゼント致しました。おかげさまで大満足だったようです。電話の様子から伺えました。 お部屋の半露天風呂もとても広く、「何回も入らないともったいない」と、かなり入った… 2010-03-25 12:13:40投稿 つづきはこちら

総合2位

別邸 山風木【宮城県】

別邸 山風木【宮城県】お食事がとてもおいしかったです。DVDを借りて見ましたが、比較的新しい映画もそろっていて、いいラインナップだと思います。 2010-01-15 20:58:26投稿

総合3位

秋保温泉 ホテルきよ水【宮城県】

秋保温泉 ホテルきよ水【宮城県】初めての家族旅行で利用しました。小さい子供もいたために家族風呂の魅力とクチコミで決めました。お部屋も広く館内も分かりやすく大変満足できまた利用します。ただ食事の量が大人、子供ともに多く残してしまいまし… 2010-03-27 15:57:22投稿 つづきはこちら

総合4位

伝承千年の宿 佐勘【宮城県】

伝承千年の宿 佐勘【宮城県】母と2人で宿泊しました。 以前も利用したことがあり料理もお風呂もとてもよかったので、今回は少し奮発してみました。空きがあったということで飛天館にグレードアップしていただいて、広い部屋でくつろぐことが… 2010-03-28 02:05:32投稿 つづきはこちら

総合5位

作並温泉 ゆづくしの宿 一の坊【宮城県】

作並温泉 ゆづくしの宿 一の坊【宮城県】一の坊は、既に4回くらい宿泊していますが、ホスピタリティーは素晴らしいです。 女性一人でも安心して泊まれる温泉宿です。 夕ご飯もオリジナリティがーあり、おなかにもたれないヘルシーなお料理で美味しか… 2010-03-15 17:39:17投稿 つづきはこちら

食事1位

別邸 山風木【宮城県】

別邸 山風木【宮城県】お食事がとてもおいしかったです。DVDを借りて見ましたが、比較的新しい映画もそろっていて、いいラインナップだと思います。 2010-01-15 20:58:26投稿

食事2位

時音の宿 湯主・一條【宮城県】

時音の宿 湯主・一條【宮城県】母の誕生日祝いでお世話になりました。お部屋の方はお値段どうりに大変喜んでおりました。お部屋の露天風呂は一人で入るのに、ちょうど良い大きさでのんびり入れました。お料理も、手が込んでいて見ても、食べてもお… 2010-03-20 17:52:38投稿 つづきはこちら

食事3位

鳴子・中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)【宮城県】

鳴子・中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)【宮城県】 丁寧に対応していただきました。食事も美味しく、食べきれないかな?というボリューム。普段はご飯をおかわりしないのですが、美味しかったので思わずもう一杯。温泉も、男の私が言うのも何なのですが肌がつるつる… 2010-03-23 21:27:16投稿 つづきはこちら

食事4位

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋【宮城県】

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋【宮城県】3月13日(土)に宿泊しました。食事もボリューム満点で大変美味しくいただきました。それとなんといっても、客室係の最高の笑顔がとても素敵で、好印象でした。また機会があったら利用したいと思います。 2010-03-16 22:18:05投稿

食事5位

青根温泉 岡崎旅館【宮城県】

青根温泉 岡崎旅館【宮城県】フロントにあるくつろぎの囲炉裏で、コーヒーやお茶、玉こんにゃくなどのサービスで、心が温まりました。かけ流し温泉の泉質は抜群に良いです。建物は古いですが、清潔に掃除が行きとどいていて、経営者の心配りが随… 2010-03-12 21:16:02投稿 つづきはこちら

風呂1位

国民宿舎ホテル瀧嶋【宮城県】

国民宿舎ホテル瀧嶋【宮城県】なんといっても温泉がよかった。 ただやはりタオルくらいは用意してほしいところ。 あとチェックアウトが12時というのはすばらしいが、10時過ぎに精算を求められるのはよくわからない(何か意味があるのか… 2010-01-17 10:03:19投稿 つづきはこちら

風呂2位

キャッスルイン仙台【宮城県】

キャッスルイン仙台【宮城県】コロナ併設が売り・・ですよね。 楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。 朝食についてはリピなので 食べれるだけでも良い・・と思ってます。  2010-03-23 01:16:35投稿

風呂3位

鳴子温泉郷 東多賀の湯【宮城県】

鳴子温泉郷 東多賀の湯【宮城県】3月20日〜21日 連泊しました。食事、風呂とも申し分ありませんでした。 夕食は竹の子ご飯、栗ご飯が出てとても美味しくいただきました。おかずは食べきれないほどの量があったため申し訳ないと思いつつ少し… 2010-03-23 16:40:41投稿 つづきはこちら

風呂4位

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋【宮城県】

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋【宮城県】3月13日(土)に宿泊しました。食事もボリューム満点で大変美味しくいただきました。それとなんといっても、客室係の最高の笑顔がとても素敵で、好印象でした。また機会があったら利用したいと思います。 2010-03-16 22:18:05投稿

風呂5位

秋保温泉 ヴィラ瑞鳳【宮城県】

秋保温泉 ヴィラ瑞鳳【宮城県】温泉がとてもよかったです。部屋もきれいでした。たばこの臭いがちょっと気になったので禁煙の部屋があったらもっとよかったです。 2010-03-10 16:52:27投稿

部屋1位

別邸 山風木【宮城県】

別邸 山風木【宮城県】お食事がとてもおいしかったです。DVDを借りて見ましたが、比較的新しい映画もそろっていて、いいラインナップだと思います。 2010-01-15 20:58:26投稿

部屋2位

泉ヶ岳温泉 やまぼうし【宮城県】

泉ヶ岳温泉 やまぼうし【宮城県】天然温泉で癒される広々和室の和みプランで宿泊しました。  本当に部屋が広くてびっくりしました。 温泉も、肌の弱い私はピリピリ痛みがでてしまったりするのですが、そんなこともなかったです。 食事も多く、… 2010-03-23 09:11:27投稿 つづきはこちら

部屋3位

時音の宿 湯主・一條【宮城県】

時音の宿 湯主・一條【宮城県】両親の金婚式のお祝いとして、連泊をプレゼント致しました。おかげさまで大満足だったようです。電話の様子から伺えました。 お部屋の半露天風呂もとても広く、「何回も入らないともったいない」と、かなり入った… 2010-03-25 12:13:40投稿 つづきはこちら

部屋4位

秋保温泉 ホテル瑞鳳【宮城県】

秋保温泉 ホテル瑞鳳【宮城県】館内は昔の名声を思い出す、立派なつくりでした。 (貴社に経営変わる前はお値段ももっと高くて有名でしたので・・・) 今回は、子供が主役なのでプールある宿を選択しました。 卒業の学生さんが多くて、プ… 2010-03-21 16:44:59投稿 つづきはこちら

部屋5位

キャッスルイン仙台【宮城県】

キャッスルイン仙台【宮城県】コロナ併設が売り・・ですよね。 楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。 朝食についてはリピなので 食べれるだけでも良い・・と思ってます。  2010-03-23 01:16:35投稿

このページのトップへ

宮城県の効能から探す温泉宿の温泉地一覧

鳴子温泉

  • (施設数:27軒)

出羽街道の要路として古くから賑い、東北有数の規模を誇る。

遠刈田温泉

  • (施設数:17軒)

蔵王連峰東麓の標高330mの松川河畔に湧く。
400年…

秋保温泉

  • (施設数:15軒)

兵庫県の有馬、愛媛県の道後とならぶ日本三大御湯(皇室の御料温…

中山平温泉

  • (施設数:7軒)

鳴子温泉郷の西方に位置する湯治色の濃いいで湯。
鳴子温…

青根温泉

  • (施設数:6軒)

川崎方面から遠刈田温泉へと続く国道457号線沿いに湧く、開湯…

作並温泉

  • (施設数:6軒)

広瀬川の上流にある温泉地。
行基菩薩と源頼朝の発見伝説…

東鳴子温泉

  • (施設数:5軒)

安永年間に仙台藩の御殿湯が設けられたことで知られる。

鬼首温泉

  • (施設数:5軒)

東北のチロルと称される鬼首高原や吹上高原では、アウトドアスポ…

松島温泉

  • (施設数:5軒)

2008年に誕生した新しい温泉。
美しい小島が浮かぶ松…

宮城蔵王遠刈田温泉

  • (施設数:4軒)

鎌先温泉

  • (施設数:4軒)

里人が鎌の先で発見したと伝えられる。
静寂に包まれた山…

川渡温泉

  • (施設数:2軒)

鳴子温泉郷の中で最も早く開湯した温泉で、その街並みは現在も藩…

小原温泉

  • (施設数:2軒)

白石川上流部の豊かな自然に包まれた温泉地。
清冽な渓流…

笹谷温泉

  • (施設数:1軒)

花山温泉

  • (施設数:1軒)

奥松島温泉

  • (施設数:1軒)

南三陸温泉

  • (施設数:1軒)

宮城県では珍しい太平洋沿岸にある温泉で、地下2000mから湯…

気仙沼温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

宮城県の温泉宿検索

宮城県周辺の温泉地一覧

宮城県の特集

  1. 東北エリアの地域別旅行ガイドはこちらから!写真 東北エリアの地域別旅行ガイドはこちらから!

    仙台・盛岡・十和田湖畔・秋保温泉など東北エリアの旅行・ホテル・温泉に関する情報を一挙にご紹介!

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2010 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天