有名温泉地から秘湯まで。全国3000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  効能から探す温泉宿  >  東北の温泉・露天風呂

効能から探す温泉宿

東北の効能から探す温泉宿

東北の温泉・お風呂マップ

「温泉・お風呂マップ」を閲覧していただくには、最新のFlashPlayerをインストールしている必要があります。
Adobe Flash Playerダウンロードセンターよりダウンロードし、インストールをしてください。

東北の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

正観湯温泉旅館(しょうかんとう)【青森県】

正観湯温泉旅館(しょうかんとう)【青森県】初めて泊まりましたが、暖かい雰囲気は口コミ通りでした。 男ばかりの4人旅で、きままに遊んで、スキーして、飲んで、騒いで、おかげでいい思い出が一つ増えました。「野郎ども」で行くには好適な隠れ家になりそ… 2010-02-15 19:18:21投稿 つづきはこちら

総合2位

飯坂温泉 旅館 入舟【福島県】

飯坂温泉 旅館 入舟【福島県】また降られてしまいました 今シーズン最後の雪かな? いやぁ〜お世話になりました 転勤のプチ送別会でしたが皆満足していた様です 晩は酔っぱらって余り記憶がない分 朝食はしっかりおかわりし完食しました… 2010-03-27 17:54:14投稿 つづきはこちら

総合3位

志戸平温泉 游泉 志だて【岩手県】

志戸平温泉 游泉 志だて【岩手県】今回初めて利用しました。以前より評判のよいのは知っていました。 評判どおり施設も接客もすばらしいものでしたが、料理は特にこれといった印象的なメニューもなく味も普通に感じました。期待しただけに残念です… 2010-03-23 22:22:27投稿 つづきはこちら

総合4位

時音の宿 湯主・一條【宮城県】

時音の宿 湯主・一條【宮城県】両親の金婚式のお祝いとして、連泊をプレゼント致しました。おかげさまで大満足だったようです。電話の様子から伺えました。 お部屋の半露天風呂もとても広く、「何回も入らないともったいない」と、かなり入った… 2010-03-25 12:13:40投稿 つづきはこちら

総合5位

花巻温泉 佳松園【岩手県】

花巻温泉 佳松園【岩手県】静かに過ごすにはとっても良い旅館でした。大人の時間を過ごさせて頂きました。ゆっくり時間が流れていく、そして暖まるお風呂と、美味なる食事!すべてが上質!十分堪能しました。スタッフの方々も我々のリクエスト… 2010-03-26 18:41:08投稿 つづきはこちら

食事1位

お食事処・お泊り処・お湯処 ろばた【山形県】

お食事処・お泊り処・お湯処 ろばた【山形県】樹氷見物が目的の旅行でしたが、2月にはめずらしく暖冬と雨で残念ながら樹氷が落ちてしまい見物出来ませんでしたが「ろばた」さんのお食事と温泉に救われました。 ジンギスカンは臭みのなくタレが最高!他のお料… 2010-03-07 19:04:01投稿 つづきはこちら

食事2位

飯坂温泉 旅館 入舟【福島県】

飯坂温泉 旅館 入舟【福島県】先日は年寄りを連れてお世話になりました。建物は古いですがその他は、女将さんやスタッフの方々が一生懸命がんばっているのがよくわかります。温泉も温まり良かったです 食事もこの料金で申し訳ないくらいでした… 2010-03-04 17:52:33投稿 つづきはこちら

食事3位

湯野浜温泉 亀や【山形県】

湯野浜温泉 亀や【山形県】この度は本当にお世話様でした。 従業員の方々の対応も大変良く、流石だと思いました。 夕食時も一品一品料理の説明をして頂き楽しかったです。 部屋も綺麗でフローリングは床暖房になっており良かったです… 2010-03-11 21:29:01投稿 つづきはこちら

食事4位

奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘【青森県】

奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘【青森県】こちらの不手際で到着が遅れましたが、親切に対応して頂きありがとうございました。また、最高の料理でおもてなし頂き家族で喜んでおります。機会があればまた立ち寄りたい宿です。この度はありがとうございました。 2010-03-21 14:32:48投稿

食事5位

台温泉 やまゆりの宿【岩手県】

台温泉 やまゆりの宿【岩手県】 宿に着くなり、手作りの桜餅、お抹茶 大変美味しかったです。 料理は今まで行った中でも、見た目も素晴らしくダントツの1番です。手の込んだ物、季節の物、ふだんは苦手で食べれない物まで美味しく頂きました… 2010-03-23 13:47:25投稿 つづきはこちら

風呂1位

高湯温泉 旅館 玉子湯【福島県】

高湯温泉 旅館 玉子湯【福島県】 旬の味覚をご堪能♪温泉三昧プラン(大人2人:36750 円)で宿泊しました。 以前から玉子湯の温泉を楽しみにして出かけたのですが、いい意味でシステマチック(?)で、いわゆる「一観光スポット(知名度… 2010-02-22 13:25:06投稿 つづきはこちら

風呂2位

鉛温泉 藤三旅館【岩手県】

鉛温泉 藤三旅館【岩手県】日帰りでは何度も来ている大好きな温泉です。特に「白猿の湯」は日本一だと思います。初めて泊った感想を率直に言うと、部屋は川側で眺めは最高ですが寒かった。温風ヒーターを借りればよかったのでしょうが廊下やト… 2010-03-24 22:18:46投稿 つづきはこちら

風呂3位

ぶなの森玉川温泉 湯治館 そよ風【秋田県】

ぶなの森玉川温泉 湯治館 そよ風【秋田県】秘境のような立地で、時空間に行ったかのようで、雰囲気からも癒されました。 料理もバイキングで、秋田の郷土料理を堪能できました。 2010-03-01 14:49:14投稿

風呂4位

はやま温泉 コージーイン【福島県】

はやま温泉 コージーイン【福島県】先日2/20に彼女と利用させて頂きました。 予約時のコメントにて「もなかちゃんと遊びたい」と記入したことを覚えていてくださり、何度も声をかけていただいてワクワクしながら待っておりました。 また… 2010-02-27 23:50:29投稿 つづきはこちら

風呂5位

大沢温泉 山水閣【岩手県】

大沢温泉 山水閣【岩手県】以前菊水館で2度お世話になっていますが、今回は24時間ステイということで山水館を利用しました。 お部屋は2人でちょうど良い大きさだと思いますが、個人的に食事場所はお部屋じゃない方が好きです。 それ… 2010-03-19 18:24:50投稿 つづきはこちら

部屋1位

志戸平温泉 游泉 志だて【岩手県】

志戸平温泉 游泉 志だて【岩手県】今回初めて利用しました。以前より評判のよいのは知っていました。 評判どおり施設も接客もすばらしいものでしたが、料理は特にこれといった印象的なメニューもなく味も普通に感じました。期待しただけに残念です… 2010-03-23 22:22:27投稿 つづきはこちら

部屋2位

上畑温泉 さわらび【秋田県】

上畑温泉 さわらび【秋田県】 久しぶりに心の底から大満足できたお宿でした。部屋にコタツがありまずテンションUP!雪見露天風呂でさらにUP!そして食事で最高潮!ホント良かったです。  夕食は、品数も多く、山の幸を十分に堪能できま… 2010-03-25 20:43:28投稿 つづきはこちら

部屋3位

黒石温泉郷落合温泉 花禅の庄【青森県】

黒石温泉郷落合温泉 花禅の庄【青森県】3/5(金)に利用させていだきました* 平日ということもあってか、宿泊客は私たちのみ! 全館貸切状態でした・・・なかなかこんな経験できないですよね(^^) 楽しみにしていたお料理はとても… 2010-03-07 17:20:51投稿 つづきはこちら

部屋4位

磐梯熱海温泉 萩姫の湯 栄楽館【福島県】

磐梯熱海温泉 萩姫の湯 栄楽館【福島県】友人との旅行で利用しました。 妊婦がいたため、移動がしやすいお部屋にして頂けると助かると予約時に要望しましたところ、エレベータ前のお部屋をご用意して頂きました。 また、ダイニングでのお食事のプラン… 2010-03-23 12:18:18投稿 つづきはこちら

部屋5位

柵の湯【秋田県】

柵の湯【秋田県】2月12日(金)に宿泊しましたが、平日(花金)の為か空いていて、とてもゆっくり過ごせました。予約前にクチコミコメントを見ていましたので、どれくらいの差があるか楽しみにしていましたが、概ねクチコミ通りで… 2010-02-13 16:29:57投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

東北の温泉宿検索

東北の特集

  1. 春らんまん!桜咲く東北の人気宿 無料宿泊券プレゼント!写真 春らんまん!桜咲く東北の人気宿 無料宿泊券プレゼント!

    春らんまん!桜咲く東北の人気宿 無料宿泊券プレゼント!温泉に料理。雄大な自然に咲く桜を見に、春旅へ。

  2. 東北エリアの地域別旅行ガイドはこちらから!写真 東北エリアの地域別旅行ガイドはこちらから!

    仙台・盛岡・十和田湖畔・秋保温泉など東北エリアの旅行・ホテル・温泉に関する情報を一挙にご紹介!

  3. 【冬の岩手を旅する】絶景の海岸線に三陸の海の幸写真 【冬の岩手を旅する】絶景の海岸線に三陸の海の幸

    冬の岩手沿岸部を電車に乗って北上!各地での見所・味覚をご紹介します!

  4. 極得大バーゲン!最大54%OFF!写真 極得大バーゲン!最大54%OFF!

    ホテルや温泉宿の予約が激安!国内旅行、観光、ビジネス、出張に行くなら楽天限定の極得大バーゲンがお得!

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2010 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天