有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  東北の温泉・露天風呂  >  宮城県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

宮城県の温泉地・温泉宿

宮城県の温泉地一覧

遠刈田温泉

  • (施設数:27軒)

蔵王連峰東麓の標高330mの松川河畔に湧く。
400年…

鳴子温泉

  • (施設数:20軒)

出羽街道の要路として古くから賑い、東北有数の規模を誇る。

秋保温泉

  • (施設数:16軒)

兵庫県の有馬、愛媛県の道後とならぶ日本三大御湯(皇室の御料温…

中山平温泉

  • (施設数:7軒)

鳴子温泉郷の西方に位置する湯治色の濃いいで湯。
鳴子温…

松島温泉

  • (施設数:7軒)

2008年に誕生した新しい温泉。
美しい小島が浮かぶ松…

東鳴子温泉

  • (施設数:6軒)

安永年間に仙台藩の御殿湯が設けられたことで知られる。

青根温泉

  • (施設数:6軒)

川崎方面から遠刈田温泉へと続く国道457号線沿いに湧く、開湯…

鬼首温泉

  • (施設数:6軒)

東北のチロルと称される鬼首高原や吹上高原では、アウトドアスポ…

川渡温泉

  • (施設数:5軒)

鳴子温泉郷の中で最も早く開湯した温泉で、その街並みは現在も藩…

作並温泉

  • (施設数:5軒)

広瀬川の上流にある温泉地。
行基菩薩と源頼朝の発見伝説…

鎌先温泉

  • (施設数:5軒)

里人が鎌の先で発見したと伝えられる。
静寂に包まれた山…

小原温泉

  • (施設数:2軒)

白石川上流部の豊かな自然に包まれた温泉地。
清冽な渓流…

気仙沼温泉

  • (施設数:2軒)

切込温泉

  • (施設数:1軒)

笹谷温泉

  • (施設数:1軒)

花山温泉

  • (施設数:1軒)

南三陸温泉

  • (施設数:1軒)

宮城県では珍しい太平洋沿岸にある温泉で、地下2000mから湯…

白石温泉

  • (施設数:1軒)

峩々温泉

  • (施設数:1軒)

くりこま高原温泉郷

  • (施設数:1軒)

奥松島温泉

  • (施設数:0軒)

湯浜温泉

  • (施設数:0軒)

沢乙温泉

  • (施設数:0軒)

このページのトップへ

宮城県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

時音の宿 湯主一條【宮城県】

時音の宿 湯主一條【宮城県】過去に泊まったホテルを総比べしても、5本の指に入るのではないかと思うほど素敵なお宿でした。コストの面も含め最高です。 まずホテル内に入ったときに漂う香りは一流ホテルのそれを思わせるいい香りでした… 2017-06-19 21:24:53投稿 つづきはこちら

総合2位

元祖うなぎ湯の宿ゆさや【宮城県】

元祖うなぎ湯の宿ゆさや【宮城県】ここは文句無し。まー 古い建物が駄目という人にはおすすめ出来ませんが。 お湯は素晴らしいです。貸切と隣の公衆浴場もいいですが、内湯だけで十分楽しめます。仲居さんのはなしもとてもたのしく、素晴らしい… 2017-06-01 20:17:42投稿 つづきはこちら

総合3位

遠刈田温泉 別邸 山風木【宮城県】

遠刈田温泉 別邸 山風木【宮城県】6月18日に母とふたりで宿泊させて頂きました。口コミ通り、素晴らしいお宿でした。   お部屋、設備、館内の雰囲気、初めて行ったとは思えないような安心感があり、落ち着いた空間でゆったりとした時間を過ごす… 2017-06-20 18:40:33投稿 つづきはこちら

総合4位

温泉山荘だいこんの花【宮城県】

温泉山荘だいこんの花【宮城県】お世話になりました。 部屋、お風呂、食事には満足出来たのですが、部屋の洗面に備え付けのカミソリがなく、大浴場の物を利用しましたがその切れあじがとても悪く、全体の印象を悪くしてしまいました。他の方の意… 2017-06-13 04:54:09投稿 つづきはこちら

総合5位

鳴子・中山平温泉 四季の宿 花渕荘【宮城県】

鳴子・中山平温泉 四季の宿 花渕荘【宮城県】平日だったので、客が少なくお風呂は貸し切り状態でゆっくり入れました。部屋は古く歩くとミシミシ。隣りの人の気配がハッキリ分かりました。話声やいびき、初めての経験で驚きでしたが、温泉は良かったと思います。… 2017-05-25 20:04:03投稿 つづきはこちら

食事1位

遠刈田温泉 別邸 山風木【宮城県】

遠刈田温泉 別邸 山風木【宮城県】6月18日に母とふたりで宿泊させて頂きました。口コミ通り、素晴らしいお宿でした。   お部屋、設備、館内の雰囲気、初めて行ったとは思えないような安心感があり、落ち着いた空間でゆったりとした時間を過ごす… 2017-06-20 18:40:33投稿 つづきはこちら

食事2位

時音の宿 湯主一條【宮城県】

時音の宿 湯主一條【宮城県】過去に泊まったホテルを総比べしても、5本の指に入るのではないかと思うほど素敵なお宿でした。コストの面も含め最高です。 まずホテル内に入ったときに漂う香りは一流ホテルのそれを思わせるいい香りでした… 2017-06-19 21:24:53投稿 つづきはこちら

食事3位

鳴子・中山平温泉 四季の宿 花渕荘【宮城県】

鳴子・中山平温泉 四季の宿 花渕荘【宮城県】平日だったので、客が少なくお風呂は貸し切り状態でゆっくり入れました。部屋は古く歩くとミシミシ。隣りの人の気配がハッキリ分かりました。話声やいびき、初めての経験で驚きでしたが、温泉は良かったと思います。… 2017-05-25 20:04:03投稿 つづきはこちら

食事4位

遠刈田温泉 バーデン家 壮鳳【宮城県】

遠刈田温泉 バーデン家 壮鳳【宮城県】6月7日宿泊しました。 売店の品数が少なかったので欲しかった土産物が買えなかった 夕食をとても美味しく頂きました、食材も良く、今迄の旅の中で一番思い出に残る夕食でした。私達の旅の思い出の一つになり… 2017-06-13 11:50:01投稿 つづきはこちら

食事5位

作並温泉 湯の原ホテル【宮城県】

作並温泉 湯の原ホテル【宮城県】一人で大きな和室を使わせていただき、とてもゆったりした気分で過ごせました。部屋の窓からは新緑の山が眺められてよかったのですが、国道沿いにあるため、外気を入れようと窓を開けると車の音が結構うるさいのが残… 2017-05-27 14:27:09投稿 つづきはこちら

風呂1位

鳴子温泉郷 極上の貸切露天風呂 旅館大沼【宮城県】

鳴子温泉郷 極上の貸切露天風呂 旅館大沼【宮城県】6月16日に宿泊。鳴子御殿湯駅から数分の好立地の旅館です。大女将の歓迎の一服が素晴らしく、その他サービスも満足できる内容です。 当旅館のすぐ近くに旅館所有の露天風呂があり、車で送迎してもらい恐縮… 2017-06-21 15:39:50投稿 つづきはこちら

風呂2位

元祖うなぎ湯の宿ゆさや【宮城県】

元祖うなぎ湯の宿ゆさや【宮城県】ここは文句無し。まー 古い建物が駄目という人にはおすすめ出来ませんが。 お湯は素晴らしいです。貸切と隣の公衆浴場もいいですが、内湯だけで十分楽しめます。仲居さんのはなしもとてもたのしく、素晴らしい… 2017-06-01 20:17:42投稿 つづきはこちら

風呂3位

鳴子・中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)【宮城県】

鳴子・中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)【宮城県】以前にも利用させて貰って、お米がとても美味しかったのと、温泉の泉質も良かったので友人も誘ってリピートしました。前回は列車で来たので駅近で便利と思ってましたが、車で来ても駐車場が広くて使いやすかったです… 2017-05-26 22:24:49投稿 つづきはこちら

風呂4位

越後屋旅館 <宮城県>【宮城県】

越後屋旅館 <宮城県>【宮城県】当日急遽の部屋の変更にと快く対応していただいて、ありがとうございました! 中居さんも非常に対応が良く、また行きたいと思いました! 2017-03-18 15:16:39投稿

風呂5位

鳴子・中山平温泉 四季の宿 花渕荘【宮城県】

鳴子・中山平温泉 四季の宿 花渕荘【宮城県】平日だったので、客が少なくお風呂は貸し切り状態でゆっくり入れました。部屋は古く歩くとミシミシ。隣りの人の気配がハッキリ分かりました。話声やいびき、初めての経験で驚きでしたが、温泉は良かったと思います。… 2017-05-25 20:04:03投稿 つづきはこちら

部屋1位

秋保温泉 ホテル瑞鳳 櫻離宮【宮城県】

秋保温泉 ホテル瑞鳳 櫻離宮【宮城県】平成29年6月8日(木)宿泊 櫻離宮は静かな雰囲気のホテルで、部屋、風呂とても良かった バイキングは良質とも良かったが、大人数、がやがや、ゆったり食事はできなかった レストラン食が選べると良かった 2017-06-11 10:28:35投稿

部屋2位

温泉山荘だいこんの花【宮城県】

温泉山荘だいこんの花【宮城県】お世話になりました。 部屋、お風呂、食事には満足出来たのですが、部屋の洗面に備え付けのカミソリがなく、大浴場の物を利用しましたがその切れあじがとても悪く、全体の印象を悪くしてしまいました。他の方の意… 2017-06-13 04:54:09投稿 つづきはこちら

部屋3位

秋保温泉 ホテルきよ水【宮城県】

秋保温泉 ホテルきよ水【宮城県】毎年、女3人で母の日ツアーとして5月に旅行しています。 初めて秋保温泉に行き先を決めて、雑誌等を見て、きよ水に決めました。 部屋の係の方の感じのよさ、お風呂、夕飯のお料理も、とても美味しくいただき… 2017-06-13 22:17:13投稿 つづきはこちら

部屋4位

松島温泉 湯元 松島一の坊【宮城県】

松島温泉 湯元 松島一の坊【宮城県】ビュッフェ形式の食事であったので,あまり期待していなかったが,自分でとるというよりは,スタッフが盛り付けてくれるコーナーが多く,味もよかった.人数と広さも適切で,ゆったりと食事できた.サービスもよく満… 2017-06-22 07:35:19投稿 つづきはこちら

部屋5位

鳴子温泉 湯元 吉祥【宮城県】

鳴子温泉 湯元 吉祥【宮城県】1つしか入れなかったけど、種類の違う貸切風呂が4つあって楽しい。 2017-06-19 20:25:05投稿

このページのトップへ

宮城県の温泉宿検索

宮城県周辺の温泉地一覧

宮城県をケータイで予約

宮城県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天