有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  東北の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

東北の温泉地・温泉宿

東北の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

ペンション プチポワ【福島県】

ペンション プチポワ【福島県】M様♪ この度は プチポワへ御宿泊いただきまして誠に有り難うございました。 チェックインの時に『30年以上前に・・・』との御話を伺って 大変感激しました。 営業していてよかった・・・笑・・・… 2016-11-21 17:18:39投稿 つづきはこちら

総合2位

死海風呂と岩盤浴 くつろぎのひと時 ヒーリングイン ホワイトペンション【福島県】

死海風呂と岩盤浴 くつろぎのひと時 ヒーリングイン ホワイトペンション【福島県】この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お母様とお嬢様の2人旅で初めてペンションご利用頂けて、心身ともに癒されたと伺い大変嬉しく思います。 お泊り頂いた別館は、遠くに猪苗… 2016-11-14 19:49:07投稿 つづきはこちら

総合3位

温海温泉 あさひや旅館【山形県】

温海温泉 あさひや旅館【山形県】オバちゃん3人組の女子会旅行で利用させて頂きました。 お食事、温泉、宿の方々のおもてなし、全てにおいて 大満足致しました。 確かに建物は古いかもしれませんが、 お掃除が本当に行き届いていて、と… 2016-10-22 13:24:38投稿 つづきはこちら

総合4位

岩手の名湯 侍の湯 おぼない【岩手県】

岩手の名湯 侍の湯 おぼない【岩手県】ベロTさま 二年ぶりにご宿泊頂き誠にありがとうございました!!! 前回からそんなに時間が経っていたのには本当にびっくりしました! お酒を購入しに行った南部美人さんで再会もびっくりしましたね(^ワ^) … 2016-12-01 09:50:15投稿 つづきはこちら

総合5位

飯坂温泉 旅館 入舟【福島県】

飯坂温泉 旅館 入舟【福島県】6月に続いて今年2回目の宿泊です。8時過ぎに着きましたが、嫌な顔をすることなく、暖かく迎えてくれ、お風呂に入るのを待ってから夕食を出してくれました。食事は6月同様心がこもった美味しい料理で残さず頂きま… 2016-12-01 07:29:23投稿 つづきはこちら

食事1位

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠【宮城県】

遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅舘大忠【宮城県】湯治場という名にぴったりの施設でした。料理は適量で大変美味しく頂くことができました。部屋でのマッサージをおねがいしましたが、これがとっても気持ちがよく体調をすっきりさせていただけました。今回は夫婦で伺… 2016-11-11 20:16:00投稿 つづきはこちら

食事2位

ペンション プチポワ【福島県】

ペンション プチポワ【福島県】 以前かなり前に宿泊させていただいて以来二回目の宿泊です。料理がとても独創的で優しいお味でした。とてもおいしかったです。お風呂もきれいでのんびりくつろぐことができ、癒されました。日々忙しい毎日を送って… 2016-11-21 16:06:17投稿 つづきはこちら

食事3位

死海風呂と岩盤浴 くつろぎのひと時 ヒーリングイン ホワイトペンション【福島県】

死海風呂と岩盤浴 くつろぎのひと時 ヒーリングイン ホワイトペンション【福島県】 ペンションに泊まるのは 初めてでしたが本当に良かったです!初体験の死海風呂も最高でしたし、 ひのき風呂やジャグジー露天風呂も貸切なのに 想像してたより広くて 本当に心身共に癒されました。お部… 2016-11-14 15:23:03投稿 つづきはこちら

食事4位

岩手の名湯 侍の湯 おぼない【岩手県】

岩手の名湯 侍の湯 おぼない【岩手県】まずは立ち寄り湯がきっかけでここを訪れました。 そのときの女将さんの対応がとても心地良く、 今度は泊まってみたいなと思うようになり、利用しました。 郷土料理がたっぷり出ました。焼きたての鮎!… 2016-11-12 23:34:02投稿 つづきはこちら

食事5位

遠刈田温泉 別邸 山風木【宮城県】

遠刈田温泉 別邸 山風木【宮城県】食事が美味しすぎて、本当に選んでよかったです。 上司に勧められて選びましたが大正解でした。 和室でしたが、清掃も行き届いていて綺麗で満足です。 マネージャーさんの親しみやすい接客と笑顔にも癒され… 2016-11-29 23:56:56投稿 つづきはこちら

風呂1位

ペンション プチポワ【福島県】

ペンション プチポワ【福島県】 以前かなり前に宿泊させていただいて以来二回目の宿泊です。料理がとても独創的で優しいお味でした。とてもおいしかったです。お風呂もきれいでのんびりくつろぐことができ、癒されました。日々忙しい毎日を送って… 2016-11-21 16:06:17投稿 つづきはこちら

風呂2位

駒ヶ岳温泉【秋田県】

駒ヶ岳温泉【秋田県】2016年11月9日の雪の日に泊まった。たまたま、私たちシルバー夫婦2人だけの宿泊で、温泉貸切で最高の贅沢をさせてもらった。昔風で上質の木造大浴場と、露天風呂を何回も往復した。大満足でした。部屋は十分… 2016-11-11 20:22:05投稿 つづきはこちら

風呂3位

死海風呂と岩盤浴 くつろぎのひと時 ヒーリングイン ホワイトペンション【福島県】

死海風呂と岩盤浴 くつろぎのひと時 ヒーリングイン ホワイトペンション【福島県】 ペンションに泊まるのは 初めてでしたが本当に良かったです!初体験の死海風呂も最高でしたし、 ひのき風呂やジャグジー露天風呂も貸切なのに 想像してたより広くて 本当に心身共に癒されました。お部… 2016-11-14 15:23:03投稿 つづきはこちら

風呂4位

蔦温泉旅館【青森県】

蔦温泉旅館【青森県】最高のお宿です! 2016-11-27 17:11:37投稿

風呂5位

野地温泉ホテル【福島県】

野地温泉ホテル【福島県】 11月15日宿泊、到着は4:30頃。 午後から冬型予想、標高が高い処なので回りの山頂はやや雪模様、道路は雪・凍結は無かったです、スタッドレスタイヤで。宿のタイトルどおり、食事は大満足(結構ヘルシー)… 2016-11-17 20:12:06投稿 つづきはこちら

部屋1位

ペンション プチポワ【福島県】

ペンション プチポワ【福島県】M様♪ この度は プチポワへ御宿泊いただきまして誠に有り難うございました。 チェックインの時に『30年以上前に・・・』との御話を伺って 大変感激しました。 営業していてよかった・・・笑・・・… 2016-11-21 17:18:39投稿 つづきはこちら

部屋2位

湯川温泉 山人−yamado−【岩手県】

湯川温泉 山人−yamado−【岩手県】温泉好きの彼女へのプロポーズのために利用させてもらいました。 いろいろとお心遣いいただき無事にプロポーズ成功です! 食事、温泉、お部屋もすばらしくゆっくりとすることができました。 機会があれ… 2016-09-19 23:08:14投稿 つづきはこちら

部屋3位

磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘【福島県】

磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘【福島県】お部屋、風呂、食事、サービスとも満足できる宿でした。量より質の食事と広い檜風呂に家内も喜んでおりました。敢えて不満を言えば、事前に直接電話をした時に(2から3回)、電話に出てくれなかったことかな。たぶ… 2016-11-24 12:28:30投稿 つづきはこちら

部屋4位

檜枝岐温泉 せせらぎの宿 尾瀬野【福島県】

檜枝岐温泉 せせらぎの宿 尾瀬野【福島県】このたびは、秋の尾瀬国立公園や檜枝岐村へおいでいただき、学生時代の檜枝岐村の友人に出会うために訪れてくださいまして、有難うございました。 この貴重な出会いの旅に、多くの宿泊施設の中から、せせらぎ… 2016-11-04 08:46:55投稿 つづきはこちら

部屋5位

死海風呂と岩盤浴 くつろぎのひと時 ヒーリングイン ホワイトペンション【福島県】

死海風呂と岩盤浴 くつろぎのひと時 ヒーリングイン ホワイトペンション【福島県】この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お母様とお嬢様の2人旅で初めてペンションご利用頂けて、心身ともに癒されたと伺い大変嬉しく思います。 お泊り頂いた別館は、遠くに猪苗… 2016-11-14 19:49:07投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

東北の温泉宿検索

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天