有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  露天風呂のある温泉宿  >  山陽・山陰の温泉・露天風呂  >  鳥取県の温泉・露天風呂

露天風呂のある温泉宿

鳥取県の露天風呂のある温泉宿

鳥取県の温泉・お風呂マップ

鳥取県の露天風呂のある温泉宿の温泉地一覧

皆生温泉

  • (施設数:15軒)

米子市の北側、日本海に面した海辺の温泉地。全国的にも珍しい海…

三朝温泉

  • (施設数:11軒)

源義朝の家来が白狼に導かれて発見したと伝わる。
三…

はわい温泉

  • (施設数:4軒)

開湯は明治35(1902)年、湖底から湯が湧き、埋立地に温泉…

東郷温泉

  • (施設数:2軒)

明治5(1872)年、広大な東郷湖底から湧出する湯を利用して…

吉岡温泉

  • (施設数:2軒)

千年以上も昔、薬師如来のお告げで霊泉として出現したと伝わる。…

岩井温泉

  • (施設数:2軒)

約1300年前、巫女のお告げで発見されたと伝わり、山陰最古と…

鳥取温泉

  • (施設数:1軒)

鳥取市街に古くから湧く温泉。
JR鳥取駅の近くにあり、…

大山温泉

  • (施設数:1軒)

大山に降り注いだ雨や雪が地下でろ過された清らかな伏流水として…

浜村温泉

  • (施設数:1軒)

鹿野温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

鳥取県の温泉宿 お客さま評価ランキング

※お客さま評価ランキングには、露天風呂のある温泉宿ではない温泉宿も含まれます。

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】今回で3度目の宿泊となります。「こぜにや」さんの駐車場に到着すると、「あー。帰ってきたな」という気持ちになるのが自分でも不思議です。兵庫県生まれなので、鳥取には縁もゆかりもないのに、なぜか鳥取に惹かれ… 2024-06-26 08:52:53投稿 つづきはこちら

総合2位

皆生松月【鳥取県】

皆生松月【鳥取県】自身の還暦記念はこちらでと、9年ぶりに97歳父を連れて伺いました。 以前よりも更にパワーアップされてて、とても思い出に残る良い旅となりました。 何よりもスタッフの皆様の素晴らしいお心遣いに感謝です… 2024-07-06 23:54:10投稿 つづきはこちら

総合3位

皆生游月【鳥取県】

皆生游月【鳥取県】娘の誕生日に宿泊させていただきました。 到着しましたらフロントでプレゼントもいただきまして、 部屋からの眺めが最高で、夕食、朝食ともに素晴らしかったです! 2024-07-06 08:40:30投稿

総合4位

皆生温泉 皆生菊乃家【鳥取県】

皆生温泉 皆生菊乃家【鳥取県】6月30日に宿泊しました 食事が美味しかったです 温泉は源泉掛け流しで良かったです 良い部屋が空いていたと言う事でランクアップしてもらいました ありがとうございました フォークライブも良かっ… 2024-07-03 13:15:18投稿 つづきはこちら

総合5位

三朝温泉 みささガーデンホテル【鳥取県】

三朝温泉 みささガーデンホテル【鳥取県】周りに緑が溢れ、最高な立地でした!食事も大変美味しく、スタッフの皆様の対応もとても良かったです!雨の旅行だったので次は天気のいい日に是非お伺いしたいと思いました!どうもありがとうございました! 2024-06-24 21:54:34投稿

食事1位

三朝温泉 かがり火の宿 有楽【鳥取県】

三朝温泉 かがり火の宿 有楽【鳥取県】6月22日に泊まりました。 読めそうな…読めなさそうな…心躍るお品書き!楽菜と表記してある前菜は芸術です! ピーマンソース!!をつけて頂く白烏賊そうめん…ビックリしました。ソースは青臭くなくピーマ… 2024-06-25 23:24:18投稿 つづきはこちら

食事2位

三朝温泉 木造りの宿 橋津屋【鳥取県】

三朝温泉 木造りの宿 橋津屋【鳥取県】宿泊価格の割に大変おいしい食事をいただき感激しました。 又ぜひ行きたいですね。 2024-07-02 15:48:51投稿

食事3位

皆生温泉 海潮園【鳥取県】

皆生温泉 海潮園【鳥取県】古風で落ち着いたお宿でした。食事の量が食べきれないほどあり年齢的には多かったです。お風呂の扉がきつくて開け閉めに苦労しました。 2024-06-25 15:12:05投稿

食事4位

皆生温泉 皆生菊乃家【鳥取県】

皆生温泉 皆生菊乃家【鳥取県】 当日の朝に、楽天トラベルから、以前にお世話になった、菊乃屋さんが有り、即申し込みを済ませました。  夜のフォークソングライブは、社長自ら、森進一に成りきっての熱演。 毎回、夕食の場で、挨拶を… 2024-06-26 17:23:36投稿 つづきはこちら

食事5位

浜村温泉 魚と屋【鳥取県】

浜村温泉 魚と屋【鳥取県】お料理がとても美味しいです。特に魚料理。刺し身はもちろんのこと、煮魚が美味い。海からちょっと離れてるので、景観はそれほどですが、この値段でこの料理なら満足です。温泉もいいですよ。しっとしではなく、さっ… 2024-06-22 19:25:16投稿 つづきはこちら

風呂1位

三朝温泉 自家源泉かけ流し露天風呂 清流荘【鳥取県】

三朝温泉 自家源泉かけ流し露天風呂 清流荘【鳥取県】6月初旬に初めて宿泊させて頂いたのですが、温泉があまりにも気持ち良くて同月に再度3泊4日で訪れました。三朝は代表的なお宿何軒か泊まらせて頂いているのですが、各々泉質に違いがあるように思います。4日間の… 2024-06-28 16:14:46投稿 つづきはこちら

風呂2位

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】今回で3度目の宿泊となります。「こぜにや」さんの駐車場に到着すると、「あー。帰ってきたな」という気持ちになるのが自分でも不思議です。兵庫県生まれなので、鳥取には縁もゆかりもないのに、なぜか鳥取に惹かれ… 2024-06-26 08:52:53投稿 つづきはこちら

風呂3位

三朝温泉 依山楼 岩崎【鳥取県】

三朝温泉 依山楼 岩崎【鳥取県】襖などで補修が必要な部分も見受けられましたが、部屋が広くて、食事も適量であり、大声で騒ぐような方々もおらず、静かで落ち着いた宿でゆったりリラックスして過ごせました。 2024-07-02 18:45:19投稿

風呂4位

皆生游月【鳥取県】

皆生游月【鳥取県】テラスからの眺めが良かったです! 2024-07-03 21:53:33投稿

風呂5位

はわい温泉 望湖楼【鳥取県】

はわい温泉 望湖楼【鳥取県】部屋からの眺め最高! サービスも満足でした。 2024-06-30 21:08:16投稿

部屋1位

皆生游月【鳥取県】

皆生游月【鳥取県】母の米寿のお祝いで伺いました。部屋でゆっくり食事をし、何より海を眺めながらの露天風呂にとても感激していました。また伺いたいと思います。 2024-07-04 09:18:12投稿

部屋2位

皆生松月【鳥取県】

皆生松月【鳥取県】昨年姉妹館の皆生游月に宿泊し、今年は松月に宿泊しました。 お風呂からも、部屋からも見れる徒歩1分かからない日本海は最高です。 昨年は妻が妊娠、今年は半年の子供と宿泊。接客、料理、お部屋設備等は、ほ… 2024-07-04 22:15:31投稿 つづきはこちら

部屋3位

皆生温泉 皆生菊乃家【鳥取県】

皆生温泉 皆生菊乃家【鳥取県】6月30日に宿泊しました 食事が美味しかったです 温泉は源泉掛け流しで良かったです 良い部屋が空いていたと言う事でランクアップしてもらいました ありがとうございました フォークライブも良かっ… 2024-07-03 13:15:18投稿 つづきはこちら

部屋4位

皆生温泉 湯喜望 白扇【鳥取県】

皆生温泉 湯喜望 白扇【鳥取県】和ツイン、ジャグジー付きのプランにて宿泊しました。夕食は色々プランがあって迷いましたがお造りグレードアッププランを選びました。ノドグロやイカなど多種類のお造りが頂けて、大満足でした。海鮮好きの方にとっ… 2024-07-04 09:15:41投稿 つづきはこちら

部屋5位

天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)【鳥取県】

天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)【鳥取県】今回法事のため帰省しました。 境港出身で境港にドーミーインができたと聞き、何やっても続かない境港市であそこまでのクオリティーを維持されていることに感激いたしました。 昔ホテル関係に勤めており、はっ… 2024-07-04 17:36:41投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

鳥取県の温泉宿検索

鳥取県周辺の温泉地一覧

鳥取県をケータイで予約

鳥取県の露天風呂をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.