有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  甲信越の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

甲信越の温泉地・温泉宿

甲信越の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

乗鞍高原温泉 ベルグハウス【長野県】

乗鞍高原温泉 ベルグハウス【長野県】5/20に宿泊しました。さすが評価No.1だけの事はあります!今回は夫婦2人での利用でしたが、大満足でした(特に妻が)。子供たち、友人達にも1度は行って欲しいと思う宿です。料理は一流レストランに匹敵す… 2017-05-23 17:42:03投稿 つづきはこちら

総合2位

田沢温泉 富士屋【長野県】

田沢温泉 富士屋【長野県】トイレ付きの部屋に変更していただき大変感謝しております。女性陣にはやはり有難かったようです。また立地も鄙び感のある山の麓に位置し静かでとても好きな場所です。また機会があったら利用したいと思います。 2017-06-10 06:46:20投稿

総合3位

別所温泉 観音様となりの宿 かしわや本店【長野県】

別所温泉 観音様となりの宿 かしわや本店【長野県】車で向かったのですが宿の入り口近くになると走って迎えに来てくださったり、説明やサービスや挨拶が、普段慣れていないせいもあり恥ずかしいのですがとても気持ち良いです。部屋に案内されまず連れと交わした言葉が… 2017-06-21 21:55:51投稿 つづきはこちら

総合4位

貸別荘 プライベートリゾートパインツリー【山梨県】

貸別荘 プライベートリゾートパインツリー【山梨県】男友達4人で2泊しました。これでこのメンバーでの訪問は4回目になります。露天風呂は、24時間入れますし最高に気持ちがいいですね。3日間どこにも出掛けずに、通算10回以上入って、その都度缶ビールを飲んで… 2017-05-14 14:43:35投稿 つづきはこちら

総合5位

絶景の宿 ドレミファン!【長野県】

絶景の宿 ドレミファン!【長野県】6/4に軽井沢のテニス大会の帰りに宿泊しました。 到着し、テニスをしてきたことを伝えると、オーナーもテニスをされるようで、 「明日、テニスをやるけど、一緒にどう?」と早速のお誘い。 とっても嬉し… 2017-06-06 05:34:17投稿 つづきはこちら

食事1位

下諏訪温泉 料理自慢の宿 梅月【長野県】

下諏訪温泉 料理自慢の宿 梅月【長野県】二回目の利用です 客室数が少なく静かに過ごせました 馬刺しも大変美味しかったです また地ビールの諏訪浪漫オススメです  2017-06-09 10:45:44投稿

食事2位

田沢温泉 富士屋【長野県】

田沢温泉 富士屋【長野県】トイレ付きの部屋に変更していただき大変感謝しております。女性陣にはやはり有難かったようです。また立地も鄙び感のある山の麓に位置し静かでとても好きな場所です。また機会があったら利用したいと思います。 2017-06-10 06:46:20投稿

食事3位

乗鞍高原温泉 ベルグハウス【長野県】

乗鞍高原温泉 ベルグハウス【長野県】5/20に宿泊しました。さすが評価No.1だけの事はあります!今回は夫婦2人での利用でしたが、大満足でした(特に妻が)。子供たち、友人達にも1度は行って欲しいと思う宿です。料理は一流レストランに匹敵す… 2017-05-23 17:42:03投稿 つづきはこちら

食事4位

渋温泉 玉久旅館【長野県】

渋温泉 玉久旅館【長野県】とにかく夜も朝も食事がどれもすべておいしかったです。 ひとつひとつちゃんと手をかけたのが伺える温かい品々で、おいしい!と言ってばかりでした。 こんなリーズナブルな宿泊費でこんなにたくさん美味しいも… 2017-06-01 21:06:50投稿 つづきはこちら

食事5位

富士山 健康開運温泉猫と小犬のお宿 ペンションブルーポピー【山梨県】

富士山 健康開運温泉猫と小犬のお宿 ペンションブルーポピー【山梨県】猫達れには最高の宿でした!行く前はマイ猫が宿の猫ちゃんにストレスをあたえないか不安だったのですが女将猫ふくちゃんの気遣いで宿になじむことができました!猫達がストレスなくのびのびしている姿はとても癒され… 2017-06-01 01:20:56投稿 つづきはこちら

風呂1位

湯宿 せきや【長野県】

湯宿 せきや【長野県】部屋には快適に過ごせる物がすべて揃っていて1泊では物足りなかったかもしれません。上林温泉の観光も兼て桜の時期にまたゆっくり宿泊したいと思っています。食事も美味しい物ばかりで大変満足しました。食事と一緒… 2017-06-11 09:01:42投稿 つづきはこちら

風呂2位

赤倉温泉 赤倉観光ホテル【新潟県】

赤倉温泉 赤倉観光ホテル【新潟県】とても景色がよく、食事も大変おいしくいただきました。お風呂は最高! また。チェックアウトが、12時なので、ゆっくりでき大満足でした。 近くの、香澄の滝は素晴らしく是非行くことをお勧めします、行き方… 2017-06-21 17:20:37投稿 つづきはこちら

風呂3位

西山温泉 全館源泉掛け流しの宿 慶雲館【山梨県】

西山温泉 全館源泉掛け流しの宿 慶雲館【山梨県】5月にお邪魔しました。 ようやく両親を旅行に連れだせるタイミングが出来たので車で行ったのですが、山の上なのでとにかく遠かったです。我が家からは高速を使って4時間半でした(山梨に降りてからも1時間半〜… 2017-05-26 17:02:21投稿 つづきはこちら

風呂4位

越後屋旅館【長野県】

越後屋旅館【長野県】昔の旅館を維持しており、すごいと思います。 内風呂3つ24時間入れるし、町内の公衆浴場にも入れるので楽しめると思います。 2017-06-13 03:20:26投稿

風呂5位

月岡温泉 白玉の湯 華鳳【新潟県】

月岡温泉 白玉の湯 華鳳【新潟県】展望ジャグジーもよかったけれど 何よりも10階が良かった(展望が何より) それに 夕食の場所が気に入りました 二人きりでゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました。 また おもてなしも さすがでし… 2017-05-31 20:51:43投稿 つづきはこちら

部屋1位

貸別荘 プライベートリゾートパインツリー【山梨県】

貸別荘 プライベートリゾートパインツリー【山梨県】男友達4人で2泊しました。これでこのメンバーでの訪問は4回目になります。露天風呂は、24時間入れますし最高に気持ちがいいですね。3日間どこにも出掛けずに、通算10回以上入って、その都度缶ビールを飲んで… 2017-05-14 14:43:35投稿 つづきはこちら

部屋2位

富士河口湖温泉 湖南荘【山梨県】

富士河口湖温泉 湖南荘【山梨県】6月16日に宿泊しました。どれも良かったのですが、一番感動したのはお風呂です。お風呂全体に光が差し込んで明るく、富士山も見えて気持ち良く入れました。 料理は、見た目も美しく、味もおいしかったです。仲… 2017-06-17 22:37:15投稿 つづきはこちら

部屋3位

別所温泉 玉屋旅館<信州別所温泉>【長野県】

別所温泉 玉屋旅館<信州別所温泉>【長野県】 上田城を中心に観光し、近くの別所温泉を選びました。玉屋旅館さんは中規模の旅館で、大勢の客による喧騒もなく、大変落ち着いたきれいなところでした。泉質は草津温泉のような硫黄系のにおいが少ししますが、その… 2017-06-05 21:34:21投稿 つづきはこちら

部屋4位

湯宿 せきや【長野県】

湯宿 せきや【長野県】部屋には快適に過ごせる物がすべて揃っていて1泊では物足りなかったかもしれません。上林温泉の観光も兼て桜の時期にまたゆっくり宿泊したいと思っています。食事も美味しい物ばかりで大変満足しました。食事と一緒… 2017-06-11 09:01:42投稿 つづきはこちら

部屋5位

昼神温泉 石苔亭いしだ【長野県】

昼神温泉 石苔亭いしだ【長野県】マニュアルでない、本物の接客を体験しました。 サービス業に興味のある大学生の息子も、勉強になったようです。 2017-06-15 20:18:41投稿

このページのトップへ

甲信越の温泉宿検索

甲信越の温泉地一覧

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天