有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  近畿の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

近畿の温泉地・温泉宿

近畿の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

サンセットビューホテル けひの海〜うずしお温泉〜 <淡路島>【兵庫県】

サンセットビューホテル けひの海〜うずしお温泉〜 <淡路島>【兵庫県】母親含め家族で宿泊しました。 お部屋はとても広くこれまで泊まったホテルの中で一番いいお部屋でした。 ホテルから浜辺がすぐそばで、海で遊んだ後はホテルにあるプールで遊ぶ事ができとても楽しむ ことが… 2015-07-30 19:03:32投稿 つづきはこちら

総合2位

龍神温泉 有軒屋旅館【和歌山県】

龍神温泉 有軒屋旅館【和歌山県】チェックイン時間より早めに着いて、どうしようかと思いましたが、すぐに部屋に通して頂けて助かりました♪ 建物の古さはそれなりですが、きちんと掃除がされていて気持ちよかったです。 露天風呂が他のお… 2015-07-28 11:43:57投稿 つづきはこちら

総合3位

旅館 高島屋 <京都府>【京都府】

旅館 高島屋 <京都府>【京都府】はじめて訪れた宮津。 自由きままな京阪奈良一人旅で宿泊させていただきました。 隅々まで埃もなく、清潔感あふれる旅館ですね。 1泊2食付・夕食料理少なめなビジネスプランをチョイスしまし… 2015-07-29 22:53:15投稿 つづきはこちら

総合4位

南紀白浜温泉 料理民宿 オーシャンハウス下川原【和歌山県】

南紀白浜温泉 料理民宿 オーシャンハウス下川原【和歌山県】食事がボリュームたっぷりと聞いていたにも関わらず、昼食を遅い時間にかなり食べてしまった為に、全て食べ切れず申し訳なかったです。家族皆苦しい位お腹一杯でした。トイレが共同、お風呂が家族風呂で時間指定があ… 2015-07-21 22:14:19投稿 つづきはこちら

総合5位

京YUNOHANA RESORT 翠泉【京都府】

京YUNOHANA RESORT 翠泉【京都府】7月7日〜9日の2泊3日、夫婦でお世話になりました。 七夕ということもあり短冊にお願いをかかせてもらいました。 妻は妊娠5ヶ月でしたがお宿の方々がとても気を使ってくださりました。 特にお料… 2015-07-13 22:06:27投稿 つづきはこちら

食事1位

丹後神の温泉 旅館 すずらん【京都府】

丹後神の温泉 旅館 すずらん【京都府】久美浜方面に旅行へ行くことが少ないので、宿選びに苦慮しましたが、こちらの旅館で大正解でした!!お風呂に料理はもちろんですが、スタッフの皆さんのサービスに大満足です。また、カニのシーズンにお邪魔します。 2015-07-28 17:25:06投稿

食事2位

香住 日本夕陽百選の宿 三七十館【兵庫県】

香住 日本夕陽百選の宿 三七十館【兵庫県】夕方の時間にかけての天気が怪しく曇ったままかなァと思ったら、18時頃には陽が挿してきて雲も取れてきて、19時頃の夕陽は部屋からキレイに見え感動しました。また、翌朝に鳥取へ向かうために列車の時間が早かっ… 2015-06-11 13:38:15投稿 つづきはこちら

食事3位

南紀白浜温泉 料理民宿 オーシャンハウス下川原【和歌山県】

南紀白浜温泉 料理民宿 オーシャンハウス下川原【和歌山県】食事がボリュームたっぷりと聞いていたにも関わらず、昼食を遅い時間にかなり食べてしまった為に、全て食べ切れず申し訳なかったです。家族皆苦しい位お腹一杯でした。トイレが共同、お風呂が家族風呂で時間指定があ… 2015-07-21 22:14:19投稿 つづきはこちら

食事4位

サンセットビューホテル けひの海〜うずしお温泉〜 <淡路島>【兵庫県】

サンセットビューホテル けひの海〜うずしお温泉〜 <淡路島>【兵庫県】静かでくつろげるホテルでした。 お部屋は広くて綺麗、景色も良かったです。 温泉は最高でした。 とても気持ちのいいお湯で、しかも人も少ないので貸し切りのような状態で入れたりと大満足。 お料理もと… 2015-07-18 18:29:04投稿 つづきはこちら

食事5位

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜【京都府】

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜【京都府】ゴールデンウィーク中の車での旅行で利用させてもらいました。 直前(当日の17:00頃)での予約で宿泊しましたが、 急な予約ではありましたが、対応頂き有難うございました。 夕食を部屋で頂け、大変お… 2015-06-20 06:55:51投稿 つづきはこちら

風呂1位

龍神温泉 有軒屋旅館【和歌山県】

龍神温泉 有軒屋旅館【和歌山県】チェックイン時間より早めに着いて、どうしようかと思いましたが、すぐに部屋に通して頂けて助かりました♪ 建物の古さはそれなりですが、きちんと掃除がされていて気持ちよかったです。 露天風呂が他のお… 2015-07-28 11:43:57投稿 つづきはこちら

風呂2位

有馬温泉 中の坊 瑞苑【兵庫県】

有馬温泉 中の坊 瑞苑【兵庫県】とてもよかったです。 結婚記念で宿泊させていただいたのですが、色々とお気遣い頂き嬉しかったです。 お風呂は金泉の露天風呂が気持ちよかったです。 大浴場は手ぶらでいける気楽さもあり、宿泊中に5回ほ… 2015-07-28 16:18:57投稿 つづきはこちら

風呂3位

有馬温泉 銀水荘 兆楽【兵庫県】

有馬温泉 銀水荘 兆楽【兵庫県】女性ばかり親子4世代で泊まりました。 一歳半の幼児連れだったので近場の有馬でゆっくりしようと思い立ち急いで予約しました。 主人も一緒となるとどうしても大型連休中になってしまうので、今回はとにかくゆ… 2015-07-17 17:11:51投稿 つづきはこちら

風呂4位

ホテル レイクヴィラ【滋賀県】

ホテル レイクヴィラ【滋賀県】家族旅行を計画し、滋賀県にてプール付きホテルをインターネットから検索し、口コミをすべて閲覧し、孫2人(1歳・3歳)が小さいこともあって、ホテル棟を利用しました。昨年 は近隣の「Dホテル」を利用しまし… 2015-07-28 15:41:49投稿 つづきはこちら

風呂5位

有馬温泉 有馬グランドホテル【兵庫県】

有馬温泉 有馬グランドホテル【兵庫県】年に2〜3回は利用しています。リピートする理由は一人一人の従業員の方の教育が行き渡っていて、ストレスなく過ごすことができ、毎回来て良かったと思えるからです。気持ちの良い対応で 宿泊者が皆 豊かな気持ち… 2015-07-22 20:38:42投稿 つづきはこちら

部屋1位

城崎温泉 温もりの宿 おけ庄【兵庫県】

城崎温泉 温もりの宿 おけ庄【兵庫県】5月30日に家族3人(全て大人)で利用させて頂きました。 川沿いのお部屋で窓からの景観は情緒があって本当に素敵でした。 食べる寛ぐお部屋と寝るお部屋二部屋利用させて貰えて、寝る時間がバラバラな家族… 2015-06-01 16:43:25投稿 つづきはこちら

部屋2位

京近江【滋賀県】

京近江【滋賀県】露店風呂付きの部屋は大変満足でした。朝食もそれなりだったと思います。 しかし、夕飯は貧素ですね。あの肉本当に近江牛肉なんですかね? テーブルクロスはエンジ色でビニール素材(最悪)800円以上もする… 2015-04-04 22:10:14投稿 つづきはこちら

部屋3位

洲本温泉 渚の荘 花季 <淡路島>【兵庫県】

洲本温泉 渚の荘 花季 <淡路島>【兵庫県】流石の ニューあわじ系列ですね 余計な心配をしなくていいです 部屋のお風呂からの景色は絶景で 何度も何度も入りました 朝ごはんは最高です 好みの物が多かったのもありますが 夕食を… 2015-07-16 16:10:49投稿 つづきはこちら

部屋4位

サンセットビューホテル けひの海〜うずしお温泉〜 <淡路島>【兵庫県】

サンセットビューホテル けひの海〜うずしお温泉〜 <淡路島>【兵庫県】母親含め家族で宿泊しました。 お部屋はとても広くこれまで泊まったホテルの中で一番いいお部屋でした。 ホテルから浜辺がすぐそばで、海で遊んだ後はホテルにあるプールで遊ぶ事ができとても楽しむ ことが… 2015-07-30 19:03:32投稿 つづきはこちら

部屋5位

京YUNOHANA RESORT 翠泉【京都府】

京YUNOHANA RESORT 翠泉【京都府】7月7日〜9日の2泊3日、夫婦でお世話になりました。 七夕ということもあり短冊にお願いをかかせてもらいました。 妻は妊娠5ヶ月でしたがお宿の方々がとても気を使ってくださりました。 特にお料… 2015-07-13 22:06:27投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

近畿の温泉宿検索

近畿の特集

  1. 飛行機で行く!京都・大阪よくばり旅写真 飛行機で行く!京都・大阪よくばり旅

    世界遺産、グルメ、街歩きを効率的に満喫しよう!

  2. 【西日本温泉物語】近畿・山陽山陰・四国 写真 【西日本温泉物語】近畿・山陽山陰・四国

  3. 今話題の大阪ホテル大集合写真 今話題の大阪ホテル大集合

    人気上昇で満室続出!10万ポイント山分けキャンペーンも!

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天