有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  近畿の温泉・露天風呂  >  奈良県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

奈良県の温泉地・温泉宿

奈良県の温泉・お風呂マップ

奈良県の温泉地一覧

洞川温泉

  • (施設数:12軒)

女人禁制の地として知られる修験道発祥の地、霊峰大峯山の登山口…

十津川温泉郷

  • (施設数:9軒)

日本三大秘境のひとつで知られる湯処。
炭焼きが発見した…

野迫川温泉

  • (施設数:1軒)

護摩壇山や伯母子岳の谷あいにある渓谷地の山峡温泉。
唯…

本郷温泉

  • (施設数:1軒)

宮滝温泉

  • (施設数:1軒)

下北山温泉

  • (施設数:1軒)

美榛温泉

  • (施設数:1軒)

大和温泉

  • (施設数:1軒)

井谷屋温泉

  • (施設数:1軒)

金剛乃湯温泉

  • (施設数:1軒)

金剛乃湯は、地下1300mからくみ上げた天然温泉100%の温…

湯盛温泉

  • (施設数:1軒)

平城宮温泉

  • (施設数:1軒)

上北山温泉

  • (施設数:0軒)

このページのトップへ

奈良県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

野迫川温泉 ホテルのせ川【奈良県】

野迫川温泉 ホテルのせ川【奈良県】ちょっと初見では辿り着きにくい山奥でしたが、ロードバイクの走り心地は最高でした! 館内、温泉、お部屋も清潔で、wifi設備があるので飽きなく楽しめました。 食事も美味しくお腹一杯です。大阪から程よ… 2017-04-18 18:23:42投稿 つづきはこちら

総合2位

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅【奈良県】

天然温泉スーパーホテルLohasJR奈良駅【奈良県】ホテルのすぐ前がバス乗り場で近鉄の奈良駅行きのバスは本数も多く便利でした。 また大浴場があるのはゆっくりできてやはりよかったです。 2017-04-23 01:43:01投稿

総合3位

奈良ロイヤルホテル【奈良県】

奈良ロイヤルホテル【奈良県】ツインタイプでしたが、セミダブルサイズでゆったり寝れました。 旅先でSPAがあるのは、疲れがとれます。  2017-04-22 23:18:46投稿

総合4位

十津川温泉 静響の宿 山水【奈良県】

十津川温泉 静響の宿 山水【奈良県】4月15日宿泊しました。 食事がとてもおいしかったです。 素朴な田舎料理の雰囲気ですが、私たちには、豪華すぎず量も多すぎず、 心地よくおいしく頂きました。 湧水で炊いたご飯が絶品でした。 … 2017-04-18 09:57:11投稿 つづきはこちら

総合5位

平城宮温泉 かんぽの宿奈良【奈良県】

平城宮温泉 かんぽの宿奈良【奈良県】すぐ近くの平城宮跡への散歩もでき、環境の良い所です。姉妹は、料理もお風呂も満足して、喜んでいました。 2017-04-05 20:59:55投稿

食事1位

十津川温泉 静響の宿 山水【奈良県】

十津川温泉 静響の宿 山水【奈良県】4月15日宿泊しました。 食事がとてもおいしかったです。 素朴な田舎料理の雰囲気ですが、私たちには、豪華すぎず量も多すぎず、 心地よくおいしく頂きました。 湧水で炊いたご飯が絶品でした。 … 2017-04-18 09:57:11投稿 つづきはこちら

食事2位

野迫川温泉 ホテルのせ川【奈良県】

野迫川温泉 ホテルのせ川【奈良県】ちょっと初見では辿り着きにくい山奥でしたが、ロードバイクの走り心地は最高でした! 館内、温泉、お部屋も清潔で、wifi設備があるので飽きなく楽しめました。 食事も美味しくお腹一杯です。大阪から程よ… 2017-04-18 18:23:42投稿 つづきはこちら

食事3位

橿原ロイヤルホテル【奈良県】

橿原ロイヤルホテル【奈良県】「おまかせ」ながら禁煙を強く希望したら、禁煙のそれも炭で徹底的に消臭する部屋を用意してくれ、恐縮した。 食事も美味しかったが、対応してくれたスタッフも気さくにいろいろ話をしてくれて、和やかな雰囲気で… 2017-04-16 19:05:39投稿 つづきはこちら

食事4位

平城宮温泉 かんぽの宿奈良【奈良県】

平城宮温泉 かんぽの宿奈良【奈良県】すぐ近くの平城宮跡への散歩もでき、環境の良い所です。姉妹は、料理もお風呂も満足して、喜んでいました。 2017-04-05 20:59:55投稿

食事5位

天然温泉 スーパーホテル奈良・大和郡山【奈良県】

天然温泉 スーパーホテル奈良・大和郡山【奈良県】2回目の利用ですが、前回同様清潔なお部屋でゆっくりできました。 2017-04-10 23:56:43投稿

風呂1位

十津川温泉 静響の宿 山水【奈良県】

十津川温泉 静響の宿 山水【奈良県】4月15日宿泊しました。 食事がとてもおいしかったです。 素朴な田舎料理の雰囲気ですが、私たちには、豪華すぎず量も多すぎず、 心地よくおいしく頂きました。 湧水で炊いたご飯が絶品でした。 … 2017-04-18 09:57:11投稿 つづきはこちら

風呂2位

十津川温泉 ホテル昴【奈良県】

十津川温泉 ホテル昴【奈良県】熊野三山への旅行の最後の日に泊まりました。 あいにくの雨だったので、星もみえず、散策もできずに残念でしだが、温泉は今回の旅行で一番の湯でした。 夕飯と朝ご飯は、とりたてて豪華ではなく素朴なものでし… 2017-04-14 11:56:29投稿 つづきはこちら

風呂3位

天然温泉 スーパーホテル奈良・大和郡山【奈良県】

天然温泉 スーパーホテル奈良・大和郡山【奈良県】2回目の利用ですが、前回同様清潔なお部屋でゆっくりできました。 2017-04-10 23:56:43投稿

風呂4位

奈良ロイヤルホテル【奈良県】

奈良ロイヤルホテル【奈良県】4月11日に宿泊しました。 色々なサービス(ウェルカムドリンク等)があって、よかったです。 また、温泉も良かったです。 繁華街から少し距離があるので、夕食もホテルで取りましたが和食と中華がメイン… 2017-04-18 17:35:46投稿 つづきはこちら

風呂5位

野迫川温泉 ホテルのせ川【奈良県】

野迫川温泉 ホテルのせ川【奈良県】ちょっと初見では辿り着きにくい山奥でしたが、ロードバイクの走り心地は最高でした! 館内、温泉、お部屋も清潔で、wifi設備があるので飽きなく楽しめました。 食事も美味しくお腹一杯です。大阪から程よ… 2017-04-18 18:23:42投稿 つづきはこちら

部屋1位

平城宮温泉 かんぽの宿奈良【奈良県】

平城宮温泉 かんぽの宿奈良【奈良県】すぐ近くの平城宮跡への散歩もでき、環境の良い所です。姉妹は、料理もお風呂も満足して、喜んでいました。 2017-04-05 20:59:55投稿

部屋2位

奈良ロイヤルホテル【奈良県】

奈良ロイヤルホテル【奈良県】4月11日に宿泊しました。 色々なサービス(ウェルカムドリンク等)があって、よかったです。 また、温泉も良かったです。 繁華街から少し距離があるので、夕食もホテルで取りましたが和食と中華がメイン… 2017-04-18 17:35:46投稿 つづきはこちら

部屋3位

橿原ロイヤルホテル【奈良県】

橿原ロイヤルホテル【奈良県】立地条件は素晴らしくよかったです。駅からの近さは勿論ですが、吉野・明日香・斑鳩へのアクセスは最高ランクの更に上位でもOKです。 スタッフの皆さん全員の笑顔が素敵でした! 朝食のバイキング会場ですが… 2017-04-20 22:58:51投稿 つづきはこちら

部屋4位

信貴山観光ホテル【奈良県】

信貴山観光ホテル【奈良県】妻の退職記念に露天風呂からの桜を楽しみに利用させてもらいました。桜はつぼみで残念でしたが、リニューアルされた部屋、食事の味付けボリューム、スタッフの対応などに満足しました。残念だったのは大浴場のシャワ… 2017-04-06 00:16:11投稿 つづきはこちら

部屋5位

奈良健康ランド・奈良プラザホテル【奈良県】

奈良健康ランド・奈良プラザホテル【奈良県】 ホテルのフロントはない。  部屋のエアコンは暖房のままで、冷房への切替えはできない。  部屋には風呂はない。  ホテルはスリッパ移動、食事や風呂へは裸足で歩く。  駐車場は遠い。  最悪で… 2017-04-08 09:58:02投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

奈良県の温泉宿検索

奈良県周辺の温泉地一覧

奈良県をケータイで予約

奈良県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天