有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  首都圏の温泉・露天風呂  >  千葉県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

千葉県の温泉地・温泉宿

千葉県の温泉地一覧

白子温泉

  • (施設数:12軒)

昔から白砂青松をうたわれた名所で、今もその面影を残す九十九里…

鴨川温泉

  • (施設数:12軒)

温暖な気候が特徴の鴨川温泉では20軒以上の宿が集まる。

小湊温泉

  • (施設数:10軒)

おだやかな内浦湾の眺めと、地魚料理が自慢の宿が点在する。

館山温泉

  • (施設数:9軒)

養老渓谷温泉

  • (施設数:7軒)

白浜温泉

  • (施設数:6軒)

千倉温泉

  • (施設数:5軒)

勝浦温泉

  • (施設数:3軒)

犬吠埼温泉

  • (施設数:3軒)

太平洋を一望する露天風呂が人気の海の温泉。関東最東端に位置し…

木更津温泉

  • (施設数:2軒)

飯岡温泉

  • (施設数:2軒)

亀山温泉

  • (施設数:2軒)

安房温泉

  • (施設数:2軒)

「紀伊乃国屋旅館」が平成元年に掘り当てた比較的新しい温泉。<…

南房総岩井温泉

  • (施設数:2軒)

矢指ヶ浦温泉

  • (施設数:1軒)

新浦安温泉

  • (施設数:1軒)

長生温泉

  • (施設数:1軒)

勝浦うばら温泉

  • (施設数:1軒)

湯場の原温泉

  • (施設数:1軒)

洲の崎温泉

  • (施設数:1軒)

青堀温泉

  • (施設数:1軒)

鵜原温泉

  • (施設数:1軒)

養老温泉

  • (施設数:0軒)

鋸山金谷温泉

  • (施設数:0軒)

弁天鉱泉

  • (施設数:0軒)

このページのトップへ

千葉県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館【千葉県】

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館【千葉県】3月24日に光雲の間に夫婦で宿泊しました!  料理は新鮮でとてもおいしかったです!!私達には若干量が多かったのですが、若い人だと良いのだろうと思います。 お部屋担当の方もとても丁寧で良くしてくださ… 2017-03-25 22:47:45投稿 つづきはこちら

総合2位

緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)【千葉県】

緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)【千葉県】館内を含め敷地内はよく手入れされており、気持ちよく利用することができました。 部屋に冷蔵庫がありますが、備え付け飲料(ビールなど)は全く入っておらず、かつサービス提供時間が21時までとなっており… 2017-03-14 15:34:16投稿 つづきはこちら

総合3位

ホテルエミオン東京ベイ【千葉県】

ホテルエミオン東京ベイ【千葉県】チェックアウトも12時と、ゆっくり出来て良かった。 2017-03-24 14:18:20投稿

総合4位

鴨川館【千葉県】

鴨川館【千葉県】3/18の宿泊しました。 サービスも食事もとてもよかったです。 2017-03-25 19:51:34投稿

総合5位

海の湯宿 花しぶき【千葉県】

海の湯宿 花しぶき【千葉県】今回家族3世代でお世話になりました。 到着してから従業員の方達が笑顔でお出迎えをして下さりとても感じがいいなと思いました。 部屋は子供含め6人だったのでロッヂ風のお部屋にしました。 お部屋は古さ… 2017-03-25 06:56:25投稿 つづきはこちら

食事1位

蓬莱屋旅館【千葉県】

蓬莱屋旅館【千葉県】2月に一歳の子連れ家族3人で1泊しました。評判通り気遣いが行き届いたいい宿です。子連れでも安心して過ごせると思います。 2017-02-25 14:16:40投稿

食事2位

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館【千葉県】

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館【千葉県】3月15日に群青に家族で宿泊しました。とにかく食事がおいしく量も十分で大変満足しました。宿泊部屋数が少ないのでお風呂もゆったり入れます。特に夜に入った草月の湯の露天風呂が趣きがあり癒されました。部屋は… 2017-03-20 12:49:27投稿 つづきはこちら

食事3位

こみなと漁師料理 海の庭【千葉県】

こみなと漁師料理 海の庭【千葉県】結婚記念日で宿泊させていただきました。部屋に入るとサプライズでプリザーブドフラワーのプレゼントと手紙が置いてあり感激いたしました! 噂どおり食事がかなりのボリュームで、たくさん食べる私でも金目鯛… 2017-03-12 00:04:43投稿 つづきはこちら

食事4位

たてやま温泉 千里の風【千葉県】

たてやま温泉 千里の風【千葉県】3月12日から一泊、利用させていただきました。 ホテル館内、お部屋のベッドやソファなど、全体的に居心地がいい雰囲気でした。3階建てで、部屋数もそれほど多くなく、ゆったりとした作り。ロビーの無料ドリン… 2017-03-14 21:51:19投稿 つづきはこちら

食事5位

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋【千葉県】

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋【千葉県】3月16日に泊まりました。露天風呂付きの部屋へ泊まりました。お風呂は良かったのですがシャワーの水がなかなか暖まらなかった。食事も食べきれない程の量でした。洗面所の電気が少し暗かった。 2017-03-20 17:09:46投稿

風呂1位

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館【千葉県】

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館【千葉県】余りに快適な滞在だったので、チェックアウト時、 社長と思しきダンディな紳士に感謝の言を述べた。 社長さん曰く、ここまで見よう見まねでやってきたとのこと。 なんと謙虚な言葉かと思う。 ただの真似… 2017-03-22 11:04:32投稿 つづきはこちら

風呂2位

ホテルエミオン東京ベイ【千葉県】

ホテルエミオン東京ベイ【千葉県】思っていたよりも広く、きれいなお部屋でゆったり過ごすことができました。眺めもバッチリ!お風呂に入れる入浴剤も良かったです。 朝食も、味付けは少し甘めですが、お子様が多いからかな? とても美味しく頂… 2017-03-21 20:50:21投稿 つづきはこちら

風呂3位

三井ガーデンホテル柏の葉【千葉県】

三井ガーデンホテル柏の葉【千葉県】駅に近いから便利です。しかし、時々、長期の団体貸しきりになり、一般予約は全く出来なくなります。 2017-03-21 19:57:42投稿

風呂4位

犬吠埼潮の湯温泉 犬吠埼観光ホテル【千葉県】

犬吠埼潮の湯温泉 犬吠埼観光ホテル【千葉県】ロケーション抜群のホテル立地には感嘆させられた。 そのうえ、ホテルスタッフ方々の応対は素晴らしい限りでした。 料理は 夕食の金目鯛の味付け、至極の仕上がり     朝食も大変美味し上、ボリューム… 2017-03-15 17:59:05投稿 つづきはこちら

風呂5位

鴨川館【千葉県】

鴨川館【千葉県】3月19日に宿泊しました。連休でしたが、ゆったりと過ごせました。シーワールドからとても近く、遊んだ後すぐに旅館でのんびりでき、快適でした。子供への対応もよく、個室での食事も、とても美味しく、過ごしやす… 2017-03-21 14:12:25投稿 つづきはこちら

部屋1位

ホテルエミオン東京ベイ【千葉県】

ホテルエミオン東京ベイ【千葉県】思っていたよりも広く、きれいなお部屋でゆったり過ごすことができました。眺めもバッチリ!お風呂に入れる入浴剤も良かったです。 朝食も、味付けは少し甘めですが、お子様が多いからかな? とても美味しく頂… 2017-03-21 20:50:21投稿 つづきはこちら

部屋2位

三井ガーデンホテル柏の葉【千葉県】

三井ガーデンホテル柏の葉【千葉県】駅に近いから便利です。しかし、時々、長期の団体貸しきりになり、一般予約は全く出来なくなります。 2017-03-21 19:57:42投稿

部屋3位

鴨川館【千葉県】

鴨川館【千葉県】3月19日に宿泊しました。連休でしたが、ゆったりと過ごせました。シーワールドからとても近く、遊んだ後すぐに旅館でのんびりでき、快適でした。子供への対応もよく、個室での食事も、とても美味しく、過ごしやす… 2017-03-21 14:12:25投稿 つづきはこちら

部屋4位

緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)【千葉県】

緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)【千葉県】館内を含め敷地内はよく手入れされており、気持ちよく利用することができました。 部屋に冷蔵庫がありますが、備え付け飲料(ビールなど)は全く入っておらず、かつサービス提供時間が21時までとなっており… 2017-03-14 15:34:16投稿 つづきはこちら

部屋5位

犬吠埼温泉 ぎょうけい館【千葉県】

犬吠埼温泉 ぎょうけい館【千葉県】84歳と90歳の両親を連れ三人で参りました。 あいにくの天気でしたが、部屋は広く明るく窓が大きく、海が一望でき、犬吠埼の灯台もよく見える、満足なお部屋でした。温泉への階段が少しあるだけで、平らな館内… 2017-03-15 15:17:22投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

千葉県の温泉宿検索

千葉県周辺の温泉地一覧

千葉県をケータイで予約

千葉県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天