有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  首都圏の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

首都圏の温泉地・温泉宿

首都圏の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】5月27日に、宿泊させていただきました。「結婚記念日」宿泊。 その節は、大変お世話になりました。 とても重厚な、お部屋のドアに変わっていらっしゃいましたね。すぐに気づきました(笑)。 スタッ… 2017-06-04 02:40:13投稿 つづきはこちら

総合2位

厚木飯山温泉 元湯旅館【神奈川県】

厚木飯山温泉 元湯旅館【神奈川県】横浜から夫婦で参りました。 こんなに至近距離に、こんないい温泉があることを初めて知りました。 季節の料理で、鮎を夕食と朝食にも出していただいき、おなかも膨らみ大変おいしくいただき満足でした。 た… 2017-06-13 12:19:16投稿 つづきはこちら

総合3位

名栗温泉 大松閣【埼玉県】

名栗温泉 大松閣【埼玉県】5月15日に宿泊しました。選べる夕食コースでは炭火焼にしましたがとってもお肉が素晴らしかったです。たれも美味しく茶碗蒸しなどは出来立てほやほやでしたが、なかにうどんが入っていてちょっとびっくりしました… 2017-05-18 08:48:31投稿 つづきはこちら

総合4位

緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)【千葉県】

緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)【千葉県】口コミ情報の通り、ゆったりと過ごせる宿です。 室内着は初めての作務衣、動きやすくて良かったです。 お風呂、室内、トイレなど、すべての施設は清潔で丁寧な清掃を感じました。 食事は朝晩とも個室。時間… 2017-06-17 22:50:05投稿 つづきはこちら

総合5位

鴨川館【千葉県】

鴨川館【千葉県】宿泊プランより広い12畳のお部屋に宿泊させていただき、とても快適に過ごさせていただきました。 お食事もおいしくて、個室でゆっくりいただきました。 また行きたいです。 2017-06-13 19:14:14投稿

食事1位

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】5月27日に、宿泊させていただきました。「結婚記念日」宿泊。 その節は、大変お世話になりました。 とても重厚な、お部屋のドアに変わっていらっしゃいましたね。すぐに気づきました(笑)。 スタッ… 2017-06-04 02:40:13投稿 つづきはこちら

食事2位

名栗温泉 大松閣【埼玉県】

名栗温泉 大松閣【埼玉県】5月15日に宿泊しました。選べる夕食コースでは炭火焼にしましたがとってもお肉が素晴らしかったです。たれも美味しく茶碗蒸しなどは出来立てほやほやでしたが、なかにうどんが入っていてちょっとびっくりしました… 2017-05-18 08:48:31投稿 つづきはこちら

食事3位

蓬莱屋旅館【千葉県】

蓬莱屋旅館【千葉県】お風呂も、食事も最高でした! 選んだ部屋が、物足りなかった。 努力されてるのは、ひしひしと感じるのですが なんとも難しいところです。 部屋にあるお風呂場の、換気扇の音が気になりました。 部屋… 2017-04-01 09:35:53投稿 つづきはこちら

食事4位

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋【千葉県】

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋【千葉県】妻の誕生日祝いに宿泊させていただきました。リニューアル後の部屋は、まさに圧巻で寝心地の良いベット、源泉掛け流しの部屋付き露天風呂、海鮮の舟盛りなどなどとても良い気分で滞在できました。特に、妻は部屋付き… 2017-06-13 19:28:52投稿 つづきはこちら

食事5位

厚木飯山温泉 元湯旅館【神奈川県】

厚木飯山温泉 元湯旅館【神奈川県】横浜から夫婦で参りました。 こんなに至近距離に、こんないい温泉があることを初めて知りました。 季節の料理で、鮎を夕食と朝食にも出していただいき、おなかも膨らみ大変おいしくいただき満足でした。 た… 2017-06-13 12:19:16投稿 つづきはこちら

風呂1位

厚木飯山温泉 元湯旅館【神奈川県】

厚木飯山温泉 元湯旅館【神奈川県】横浜から夫婦で参りました。 こんなに至近距離に、こんないい温泉があることを初めて知りました。 季節の料理で、鮎を夕食と朝食にも出していただいき、おなかも膨らみ大変おいしくいただき満足でした。 た… 2017-06-13 12:19:16投稿 つづきはこちら

風呂2位

名栗温泉 大松閣【埼玉県】

名栗温泉 大松閣【埼玉県】5月15日に宿泊しました。選べる夕食コースでは炭火焼にしましたがとってもお肉が素晴らしかったです。たれも美味しく茶碗蒸しなどは出来立てほやほやでしたが、なかにうどんが入っていてちょっとびっくりしました… 2017-05-18 08:48:31投稿 つづきはこちら

風呂3位

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】5月27日に、宿泊させていただきました。「結婚記念日」宿泊。 その節は、大変お世話になりました。 とても重厚な、お部屋のドアに変わっていらっしゃいましたね。すぐに気づきました(笑)。 スタッ… 2017-06-04 02:40:13投稿 つづきはこちら

風呂4位

SPA&HOTEL 和【東京都】

SPA&HOTEL 和【東京都】2回目の利用でした。前回利用時は部屋が暗くて不便を感じましたが、今回は明るいスタンドがテーブルにあったので良かったです。 残念だったのは、ウォシュレットが弱くて調整しても弱いままだったり、ウォシュレ… 2017-06-14 15:22:24投稿 つづきはこちら

風呂5位

中川温泉 信玄館【神奈川県】

中川温泉 信玄館【神奈川県】最近自分の中で流行っている、独り旅で利用させて頂きました 住まいの千葉から、それ程遠くない立地ながら、静かで壮大な自然に癒されました とても丁寧な接客でした。ここ何度かの旅で、他の宿では無かった、… 2017-06-01 20:03:52投稿 つづきはこちら

部屋1位

厚木飯山温泉 元湯旅館【神奈川県】

厚木飯山温泉 元湯旅館【神奈川県】横浜から夫婦で参りました。 こんなに至近距離に、こんないい温泉があることを初めて知りました。 季節の料理で、鮎を夕食と朝食にも出していただいき、おなかも膨らみ大変おいしくいただき満足でした。 た… 2017-06-13 12:19:16投稿 つづきはこちら

部屋2位

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】5月27日に、宿泊させていただきました。「結婚記念日」宿泊。 その節は、大変お世話になりました。 とても重厚な、お部屋のドアに変わっていらっしゃいましたね。すぐに気づきました(笑)。 スタッ… 2017-06-04 02:40:13投稿 つづきはこちら

部屋3位

鴨川館【千葉県】

鴨川館【千葉県】宿泊プランより広い12畳のお部屋に宿泊させていただき、とても快適に過ごさせていただきました。 お食事もおいしくて、個室でゆっくりいただきました。 また行きたいです。 2017-06-13 19:14:14投稿

部屋4位

ホテルエミオン東京ベイ【千葉県】

ホテルエミオン東京ベイ【千葉県】温泉が広く、温度もちょうど良く、疲れがとれました。また、利用させていただきたいと思います。 2017-06-12 18:23:14投稿

部屋5位

緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)【千葉県】

緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)【千葉県】口コミ評価が高いので、以前から気になっていた宿。母の日を口実に年寄同伴で宿泊。 下記点が特に良かったと思いました。 立地:丘の上の静かな場所で、喧騒を忘れ、ゆっくり出来た。 温泉:ちょっと温めで… 2017-05-15 16:50:05投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

首都圏の温泉宿検索

首都圏の温泉地一覧

首都圏の特集

  1. 楽天スタッフが厳選!アクセス抜群の駅近ホテル&カプセルホテル写真 楽天スタッフが厳選!アクセス抜群の駅近ホテル&カプセルホテル

    楽天スタッフが厳選 アクセス抜群の駅近ホテル&カプセルホテル

  2. 1日の疲れをリフレッシュ!大浴場付のホテル・旅館を簡単検索!写真 1日の疲れをリフレッシュ!大浴場付のホテル・旅館を簡単検索!

  3. スイートルームでSweet Stay写真 スイートルームでSweet Stay

    時には高級ホテルのスイートルームで過ごす贅沢なひとときを…。選りすぐりのスイートルームを集めました。

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天