「メルヴェール箱根強羅」がオールインクルーシブの宿にリニューアル

「メルヴェール箱根強羅」リニューアル

箱根の人気温泉旅館「強羅温泉 メルヴェール箱根強羅」が、2022年6月にリニューアルオープンします。強羅という土地ならではの要素をちりばめ、心身ともに温もりを感じるひとときを過ごせます。

 

「岩に咲く花」をコンセプトにリニューアル

メルヴェール箱根強羅

箱根登山鉄道の終点「強羅」駅を中心に広がる強羅温泉は、箱根を代表する温泉リゾート。確かな地盤と岩の多い地形を特徴とするエリアに洗練された宿が点在し、「箱根強羅公園」や「箱根美術館」などの見どころにもこと欠きません。

そんな強羅に位置する人気温泉旅館「メルヴェール箱根強羅」が、2022年6月にリニューアルオープンします。強羅の大地や岩盤からエネルギーを受けて凛と咲く花をイメージし、「岩に咲く花」をコンセプトとした今回のリニューアル。強羅ならではのエッセンスをちりばめ、心と体を整えながらエネルギーチャージできるコンテンツが満載です。

 

メルヴェール箱根強羅「薬膳Bar」

深い眠りにつく準備をする場所として館内に「薬膳Bar」を新設。大涌谷と早雲山からの混合泉が楽しめる源泉掛け流しの大浴場や部屋付きの露天風呂で体を芯まで温めながら、薬膳、発酵、漢方などの力を借りて巡りも整えます。

 

サービス無料のオールインクルーシブを導入

メルヴェール箱根強羅「AKARIライブラリー」イメージ

特徴的な照明が配された「AKARIライブラリー」では、異空間での読書体験を堪能することが可能。好みの色浴衣を身につけて貸切スタジオでセルフ撮影を楽しめる「セルフ写真館」もあり、心弾む特別なひとときを過ごせます。

 

メルヴェール箱根強羅「溶岩焼き」

さらに、各種ドリンクやサービスを無料で利用できるオールインクルーシブのシステムも導入。気になる食事では、リニューアルコンセプトである「岩に咲く花」にちなんだ溶岩焼きをメインとした会席が用意され、大満足間違いなしです。

長引くコロナ禍でギュッと縮こまりがちだった心と体を解放し、元気をもらえるサービスが多数用意されています。次の箱根旅は「メルヴェール箱根強羅」で心カラダ巡る旅を体感してみて。

 

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅

住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70
総部屋数
全55室
アクセス
【電車】箱根登山鉄道「強羅」駅下車徒歩約5分。無料送迎あり
【車】小田原厚木道路「箱根口」ICより国道1号線で約20分

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

TOP