楽天トラベルトップ > 人気ホテル・旅館ランキング > 全国 民宿・ペンション(設備・アメニティ) > 甲信越 民宿・ペンション(設備・アメニティ) >山梨県 民宿・ペンション(設備・アメニティ)
【山梨】【民宿・ペンション】【一人旅向け】【設備・アメニティ】 のランキングです。
2026年07月28日更新
設備・アメニティ 5 お客さまの声(34件)
鉄道好き、鉄道模型好きにはたまらない宿だと思います。 個人的には屋根付き駐輪場、条件付きリーズナブルな価格、温泉、想像力掻き立てるキッチン設備、外見とは裏腹に設備全体的な清潔感が気に入っています。山梨… 2026-06-03 18:39:43投稿 つづきはこちら
設備・アメニティ 5 お客さまの声(294件)
温泉も気持ちよく、大変満足でした。 ラウンジではジャズのレコードを聴きながらお酒を飲めるようで素敵でした。 今回は眠くてラウンジを利用しなかったのですが、次回来る際は利用したいと思います。 2026-06-09 21:55:34投稿 つづきはこちら
設備・アメニティ 5 お客さまの声(49件)
6月6日に1泊させて頂きました。ドックランでは愛犬が大喜びでした。夕食、朝食もとても美味しくまた、ボリュームもあり大満足でした。部屋もオーナーさんの気配り、清潔感が感じられとても良かったです。ありがと… 2026-06-08 22:19:16投稿 つづきはこちら
設備・アメニティ 5 お客さまの声(54件)
お料理が本当に美味しかったです 夕食後は時間別に貸し切りで、1時間ずつ割り振ってもらえます 時間の割り振りについてはチェックインの時に時間と場所をシテイされた紙をもらいますが、アナログのためバッティン… 2026-06-18 12:11:09投稿 つづきはこちら
設備・アメニティ 5 お客さまの声(398件)
近くの浜まで歩くと富士山が眺められよかったです。温水暖房便座がなくて残念でした。 2026-05-13 21:08:02投稿 つづきはこちら
設備・アメニティ 5 お客さまの声(66件)
2歳の娘と親子3人で2泊しました。 夕食は美味しコース料理で、朝食もおかずでお腹いっぱいになるほど量も味も大満足でした。至る所に踏み台があったり、おもちゃ、絵本コーナーがあり子連れには本当におすすめ… 2025-10-18 14:22:05投稿 つづきはこちら
設備・アメニティ 5 お客さまの声(77件)
平野より5度は涼しくて山中湖を通る風も爽やかで避暑に最適です。夕食がとてもおいしくてお酒も進んでしまいました。翌朝は山中湖畔から富士山の眺めを堪能しました。朝食もおいしく、野鳥やリスの庭先への訪問もあ… 2026-07-21 09:33:09投稿 つづきはこちら
設備・アメニティ 5 お客さまの声(130件)
冬は鍋が美味しいです。また食材もこだわっており、毎食オーナーが説明してくれます。 夕飯を食べた後、子どもたちが安心して遊べる広間があり大人もゆっくり過ごせます。 萌木の村Rockのクラフトビールも飲め… 2026-01-13 21:48:13投稿 つづきはこちら
設備・アメニティ 5 お客さまの声(125件)
今回念願の初宿泊。早めに着いたので美味しいコーヒーをいただきながら庭で読書。バラの香りとジョウビタキ(小鳥、動画は隣の萌木の村で撮影したもの)達を眺めながら至福のひと時を過ごせました。夕食も朝食も窓側… 2026-06-17 07:43:14投稿 つづきはこちら
設備・アメニティ 5 お客さまの声(84件)
夕食、朝食ともに大変美味しくて、ボリュームも大満足。部屋だけでなく、館内がとても清潔で家族で快適に過ごさせていただきました。オーナーご家族の皆さんに温かいおもてなしをしていただき、ありがとうございまし… 2026-03-19 21:22:29投稿 つづきはこちら