楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(789件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.89
    • アンケート件数:789件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.93
    • 立地3.86
    • 部屋3.66
    • 設備・アメニティ3.79
    • 風呂2.96
    • 食事3.52
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    590件中 1~20件表示

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月08日 11:29:29

    4月4日から二泊三日間に宿泊しました、山の中にすごく寒かったと感じました。ちょうど混んでいるので、夕食を早めに予約したほうがいいです。食事がおいしい、プールも楽しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2021年04月08日 14:07:10

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    プール「イルマーレ」やお食事をお楽しみ頂けたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。
    波の出るプール「イルマーレ」は季節や天候を気にせず愉しめ、キッズエリア、スパゾーン、カフェテリア、などが一体となった開放的な空間です。
    次回ご滞在の際にも、ご家族皆さまの楽しい思い出作りのお手伝いができれば幸いでございます。
    四季折々の魅力溢れるリゾナーレ八ヶ岳へまたお越しくださいませ。
    当館で皆様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】8%OFF!春の八ヶ岳高原で滞在&プールを満喫 連泊優待 朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードテラスツイン】

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月27日 11:32:21

    12月22日から、3歳、6ヶ月の二人の息子を連れて4人で2泊泊まりました。インターからすぐの立地で、自宅から車で2時間で着きました。子供も小さいのですが、ぐずることなくノンストップでたどり着きました。
    クリスマスシーズンで、到着すると、ロビーの大きなツリーに一気に夢のような世界に引き込まれました。ピーマン通りのイルミネーションもとてもロマンチックでした。デリバリーサンタ(1000円)を予約、よい子じゃ、よい子じゃとプレゼントをもらい、自宅に帰ってからも、思い出しては息子は真似をしています。
    また、12月19日からスキー場がオープンされていて、スキーグッズが無料で借りられます。シャトルバスもありますが、我々は自家用車で行きました。富士見高原スキー場はホテルから15分程で着きます。授乳室あり、スキー場のレストランの天ぷらがおいしくてびっくりしました。しかし、子供にははまらなかったのかソリを3回滑り、帰ってきました。夫はもっと滑りたかったようです。
    施設内のプールはちいさな子供用の滑り台があり、3日間遊びに行きました。とても楽しかったですし、安全への配慮、更衣室の清潔感も感じられました。
    食事のワイワイグリルはブッフェスタイルです。料理の名前、見た目、味ともにおしゃれでワンランク上の料理ばかりでとても美味しかったです。夕食は一人6000円かかるので、一日分にしました。お腹いっぱいすぎるので一日分にしてよかったです。ホテルの近くにも調べたらおいしいお店がたくさんあります。朝は昼にも変更できるので最終日は昼に変更して頂きました。
    ホテルの方は急な注文に対応していただいたり、とても優しくきめ細やかな対応をして頂き、ほんとにストレスなく過ごせました。

    強いて言えば、空調の温度は部屋ごとに変更できなそうな感じでした。お風呂はユニットバスで、また温度をいい感じにするのに水とお湯を混ぜるのですが、難しかったです。ベビーチェア、ベビーソープを借りられましたが、幼児と入るのは少し大変でした。かと言って大浴場は一回外に出るので寒い冬にはなかなか億劫になってしまい、行きませんでした。
    我々にはちょっと高めなのでまた泊まれるかはわかりませんが、いつかまた泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年12月29日 13:12:10

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、
    誠にありがとうございました。

    クリスマスシーズンのアクティビティ、スキー場やレストラン「YYグリル」、プール「イルマーレ」でのご滞在等、
    お楽しみいただけたご様子と拝察し、
    大変嬉しく思っております。

    ご意見をいただきましたお部屋の設えも含め、
    今後より多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、
    スタッフ一同努めて参ります。

    是非季節を変えてお越しいただけますと
    幸いでございます。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーションズ担当

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 19:19:41

    朝食付きプランで宿泊させていただきました。
    部屋のベッドでの寝心地がすごくやく、ぐっすり寝れました。
    朝食はビュッフェで、和洋の美味しい物をたくさん食べれました。
    行った時期がクリスマスくらいでホテルの敷地内にイルミネーションがあり、とても綺麗でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年12月24日 13:11:54

    過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋についてやレストラン「ワイワイグリル」についてお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
    ごゆっくりおくつろぎいただけましたようで、大変嬉しく思っております。
    まだまだ至らぬ所も多くございますが、
    今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。

    春には春の訪れを祝う祭典「花咲くリゾナーレ」が開催されます。
    色とりどりの美しい花々がピーマン通りを彩ります。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    この度は、誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード・1泊】八ヶ岳高原で野菜たっぷりの朝食と、豊かな滞在体験を 朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードテラスツイン】

    総合4

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月16日 16:11:10

    子連れには優しい宿でした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年11月17日 09:53:12

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご家族様皆様でお楽しみ頂けたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。
    リゾナーレ八ヶ岳には、ご家族3世代でお越しいただくお客様が多くいらっしゃいます。
    その為、お子様がお楽しみになるだけでなく大人の方もご一緒にごゆっくりお寛ぎいただける様に様々な魅力をご用意しております。
    是非とも季節を変えてお越しくださいませ。

    この度のご滞在に感謝申し上げ、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーションズ担当

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上優待】八ヶ岳の自然に囲まれてゆっくり過ごす 朝食付きプラン 
    ご利用のお部屋
    【スタンダードモダン】

    総合4

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月14日 18:57:01

    サービスはとてもよかったです!
    スタッフの方が子供にもとても優しく、説明等も丁寧でとても快適に過ごせました。
    哺乳瓶消毒もして頂けるのは
    本当に助かりました。

    食事は朝晩共にYYグリルでいただきました。
    子供用にビュッフェを取りに行く手間を考え先にお子様用ワンプレートを用意してくれるというので、
    それは有難い!とお願いしたのですが、食べれるものがない笑
    子供用にはおしゃれすぎて…
    生ハムはどうなのかと…。
    ハンバーガーかと思ったら
    挟んであるのはオレンジで
    少しびっくりしました。

    ビュッフェの内容は
    野菜中心で物足りないかな?とは
    思いましたが、野菜がとても美味しかったし、一つ一つの料理がビュッフェとは思えないくらい美味しかったので満足です。
    もう少し子供向けのお料理もあると
    嬉しかったかなと思います。

    お風呂は屋外が混浴なのですが
    年配の方は仕組みや出るところが
    わからなかったらしく
    4人の方から私が質問され
    子供もいて世話で手一杯だったので
    いちいち説明するのが大変で、
    もっとわかりやすくした方がいいのでは?と思いました。

    一泊でしたが
    とても良い思い出になりました。
    とにかくプールが本当によかった!
    子供が大喜びでした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年11月16日 13:50:10

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございました。
    お客様のお心に残る素晴らしいひとときのお手伝いができましたこと、誠に嬉しく光栄に存じます。
    もくもく湯に関しましても貴重なご意見を賜りました。
    この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。
    八ヶ岳には四季折々お楽しみいただける魅力が溢れております。是非とも季節を変えてお越し頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
    ご利用のお部屋
    【スタンダードトリプル】

    総合4

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月14日 10:27:18

    今回の宿泊で良かったのはもくもく湯が再開していた事。9月の際には休止中だったのでとても残念でした。あまり混雑もなく露天風呂でゆっくり星を眺める事が出来ました。子供達はアスレチックやストライダー、プールなど満喫していました。わいわいグリルの食事も安定の美味しさでした。シーズンにはスキーにもチャレンジしてみたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年11月16日 12:26:06

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご家族皆様のお心に残る素晴らしいひとときのお手伝いができましたこと、誠に嬉しく光栄に存じます。
    冬のシーズンはご宿泊の方にウェアやスキー道具などを無料でご利用いただけます。
    「雪ッズ70」は待ち時間が多いグループレッスンではなく、お子様1人1人のペースに合わせて、
    繰り返し練習することができる全く新しいレッスンですので、
    スキーが初めてのご家族にも安心してお楽しみいただけます。
    その他リゾナーレ八ヶ岳では、お子様の成長に合わせたアクティビティやイベントをシーズンごとに豊富にご用意しております。
    次回は、ひとまわり大きくなられたお子様とさらに楽しい時間をお過ごしくださいませ。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
    ご利用のお部屋
    【スタンダードモダン】

    総合5

    pal1985さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    pal1985さん [30代/男性] 2020年11月11日 23:26:52

    11月4,5日に連泊しました。Go Toトラベルで安くなっていたので宿泊しましたが、特に従業員の方々の心遣いに感動し、Go Toトラベルが終わってもまた宿泊したいと思いました。

    良かった点は主に以下の3点です。
    ・最初に部屋に案内してくださった従業員の方が、2歳の息子とたくさん話をしてくださり、名前も覚えてくださいました。その後も顔を合わせるたびに気にかけてくださり、心温まるお手紙まで頂きました。
    ・ホテルの朝食バイキングがとてもおいしかったです。最初に子供用の食事して頂き満足でした。さらに、子供が泣いた際は玩具を持って来てくださいました。箸を落とした時も直ぐに駆けつけてくださり、とても居心地が良かったです。
    ・ホテルのプールが充実していました。波の出るプールやボールプール、すべり台など、子供が楽しめる設備が多くあり、楽しい時間を過ごすことができました。

    他にも良かった所は多々ありますが、満足な滞在になりました。また泊まりたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年11月16日 11:29:08

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございました。
    多くのご感想賜りまして心より御礼申し上げます。
    この度はお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
    ご家族皆様で和やかな時をお過ごしいただけるお手伝いができ、
    またご満足いただけましたことは、私共にとりましてもこの上ない幸いでございます。
    リゾナーレ八ヶ岳では、お子様の成長に合わせたアクティビティやイベントをシーズンごとに豊富にご用意しております。
    来る12月からはイルミネーションがきらめく、「ワインクリスマス」や、
    お子様のスキーデビューをサポートする「雪ッズ70」などもお楽しみいただけます。
    ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。

    お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は、誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF!秋の八ヶ岳高原で自然&プールを満喫 連泊優待 朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【レジデンスメゾネット】

    総合4

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月10日 11:19:24

    子連れには、宿泊しやすい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年11月16日 11:13:59

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    これからもサービスの向上に努めてまいりたいと存じますので、
    引き続き、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用くださいますようお願い申し上げます。

    この度のご滞在に感謝申し上げ、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
    ご利用のお部屋
    【レジデンスメゾネット】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月29日 12:15:59

    朝、昼とワイワイグリルで食事をしました。
    朝は人が多く密だなと思いましたが、昼は混んでおらずゆっくり食事ができました。
    共に食事が美味しくよかったです。
    部屋はいたって普通で気になったことは、廊下で騒ぐ子供の声が部屋の中でもよく聞こえました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年10月29日 16:26:12

    過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    ワイワイグリルでのお食事についてお楽しみいただけたご様子が伺え、
    大変嬉しく思っております。
    まだまだ至らぬ所も多くございますが、
    今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    この度は、誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上優待】八ヶ岳の自然に囲まれてゆっくり過ごす 朝食付きプラン 
    ご利用のお部屋
    【スタンダードモダン】

    総合5

    ちぇみりーさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    ちぇみりーさん [30代/女性] 2020年10月14日 19:30:44

    ホテル内にお店が多くてとても便利でした。
    また朝食のメニューも豊富で、特にフレンチトーストが絶品でした!
    スタッフの方もさすがと思える応対で素晴らしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年10月16日 16:34:16

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    レストラン「ワイワイグリル」でのお食事もお気に入りいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
    またスタッフのサービスについてのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
    今回いただきましたお言葉を励みに、より良い滞在をご提供していけるよう、精進して参ります。
    八ヶ岳は四季折々の魅力に溢れております。
    ぜひ、季節を変えてご利用頂けますと幸いでございます。
    またのお帰りを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】20%OFF!高原で目覚める健やかな休日 朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードトリプル】

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月14日 16:39:47

    とてもよかったです。
    プールが楽しかったデフ。
    家族連れが多く、子供がたくさんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年10月16日 14:38:10

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    プール「イルマーレ」やご滞在をお楽しみ頂けたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。
    リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
    来る12月からは「ワインクリスマス」として、皆様をお迎えする予定です。
    ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。

    お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は、誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
    ご利用のお部屋
    【スタンダードモダン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月25日 17:59:06

    レストランの予約は早い者勝ち。
    夕食時刻が20時半しか予約できず、子連れでは時間的に難しいため諦めて外で食べました。
    食事を楽しみにしていたのにとても残念でした。
    朝食時間の予約はチェックイン時しか出来ず、混雑具合によるかと思いますが、昼頃までに到着していないと希望通りの時間に食事をとることは難しいかもしれません。
    ブッフェレストランの朝食の混雑具合、テーブルの配置を見る限り、コロナ対策というよりは単純にキャパ不足だと思います。

    人手不足か、気が利かないのかは分からないのですが、終始カートに乗せた荷物を自分で運んでいたのもちょっと悲しくなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年10月01日 15:35:04

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、レストランについてご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    頂戴致しましたご指摘や貴重なご意見をスタッフ全員と共有し、今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
    またお越し頂けるホテルとなれますよう、スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
    誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
    ご利用のお部屋
    【デラックス】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ダニエル Kさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    ダニエル Kさん [60代/男性] 2020年09月22日 14:36:21

    コロナ対策が背景にあるのだとは思いますが、レストランのキャパが小さすぎるのか?2連泊中、希望の朝食、夕食が一度も予約できず食事を楽しみにしていたのにとても残念でした
    ホテル敷地内のピーマン通りのカジュアルイタリアンで1泊めの夕食を食べましたが、残念ながらコスパは低いと感じました。しかたなく2泊目は外での食事となりました。
    また、リゾナーレ八ヶ岳では「ワインを楽しむ」という目的もありましたが、日本ワイン中心で、重めの赤ワインが好みの私には、滞在中美味しいと思えるワインを飲むこともでず、これもとても残念でした
    レストランのキャパ、または予約の取り方、ワインセレクトの改善に期待します

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年09月25日 09:43:04

    過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    折角のご旅行でしたが、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後、より良いご滞在を提供できますよう、精進して参ります。

    スタッフ一同、サービスの改善と向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、
    何卒変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂き誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上優待】八ヶ岳の自然に囲まれてゆっくり過ごす 朝食付きプラン 
    ご利用のお部屋
    【スタンダードモダン】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月17日 16:50:07

    フロントや食事会場のスタッフの方の対応がとても良かったです。仕方ない事ですが、コロナの影響で部屋風呂だけだったのが残念でした。部屋風呂の浴槽の塗装が剥げてたり、タイルの隙間にカビがあったので2にしました。それ以外は満足しています。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年09月18日 14:27:56

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在いただき、誠にありがとうございます。 
    また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    大浴場もくもく湯が休止中に伴い、ご不便をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。特に清掃不備のご指摘はしっかりと受け止め、迅速な対策を講じて参る所存でございます。
    今後の運営の改善に努めて参りますので、今後ともご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

    また、お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上優待】八ヶ岳の自然に囲まれてゆっくり過ごす 朝食付きプラン 
    ご利用のお部屋
    【レジデンスメゾネット】

    総合4

    マーチャ6982さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    マーチャ6982さん [60代/女性] 2020年09月05日 21:09:05

    朝食時の混雑が特に気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年09月07日 15:03:36

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回のご利用の際は朝食会場が混雑をしており、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    この度頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、
    混雑回避を行い、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいる所存でございます。
    今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

    この度のご利用に、心より御礼申し上げます。
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂き
    誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
    ご利用のお部屋
    【スタンダードモダン】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月26日 14:49:27

    コロナの中の旅行で期待して行ったけど逆にいつもの良さより
    マイナスのイメージでした、
    毎年遊びに行かせてもらってますが、この10年間で、最悪な感じです。客は、ほっといてもくるもんじゃないし、それをいつまでも続くと思うと残念な感じになりますよ、日本人は、飽きやすい人種ですからね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年08月27日 15:00:36

    過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    折角のご宿泊にも関わりませず、ご期待にお応えできませんでしたこと、
    私共といたしましても、大変残念に思っております。
    以前のようにお客様にお楽しみいただけるホテルを目指し日々精進してまいりますので、
    お気づきの点などございましたら御指導、ご鞭撻頂ければ幸いでございます。

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして
    誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】野菜たっぷりの朝食で始まる、高原の朝
    ご利用のお部屋
    【レジデンスメゾネット】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月03日 13:04:45

    3度目の利用です。
    ワイワイグリルでの朝夕の食事は今まで宿泊した中で、1番美味しかったです。キッズメニューがなくても子どもも楽しめました。
    レストランとホテルフロントの対応はさすが星野リゾートという感じです。プールのフロント、一般の店舗の方は普通です。
    改装後のお部屋で大変綺麗でしたが、入ってすぐにベットに横になると、子どもたちが壁側の足元のミラーの汚れを複数見つけました。日中はとても目立ちます。ベットに横にならないとミラーが見えないので、お掃除の時は気がつかないでしょう。何であそこをミラーにしたのかな、、がんばって!
    また利用します!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年08月07日 16:15:28

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございました。
    多くのご感想賜りまして心より御礼申し上げます。
    レストラン「ワイワイグリル」でのお食事をお楽しみ頂けたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。ワイワイグリルでは、ビュッフェの他にオリジナルの南部鉄器で熱々のグリル料理のメインディッシュをお召し上がりいただけます。牛リブロースのグリルや、豚ロースのグリル、真鯛のグリルをご用意しておりますので、気分に合わせてお好きなものをお選びいただけますので、次回のご来館の際にお楽しみいただければ幸いでございます。

    いただきました清掃の不備についてのご指摘は客室係に対する指導を行うと共に、具体的な対策を徹底して参ります。
    まだまだ至らぬ所も多くございますが、今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    この度は、誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF!3名様以上でお得な朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリア】

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月27日 10:54:40

    1歳のこども連れだったのですが、周りも子連れがほとんどで居心地がよかったです。
    プールは1歳の子でも楽しめる内容だった。
    大浴場がクローズしているのが残念だった。その代わりに入浴剤を提供する工夫は素晴らしかった。
    また泊まりに行きます!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年08月07日 16:26:56

    過日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    プール「イルマーレ」をお楽しみ頂けたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。
    プール「イルマーレ」には、森をテーマにしたキッズエリアの他に波の出るプールなど、ご家族様皆様でお楽しみいただける施設でございます。次回は、ひとまわり大きくなられたお子様とさらに楽しい時間をお過ごしくださいませ。
    今後も皆様にご満足いただけるよう努力してまいる所存でございます。
    またお目にかかれます日を楽しみに致しております。
    この度は、誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション 担当

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF!3名様以上でお得な朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードトリプル】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月21日 19:47:40

    今までで最低の旅行になってしまいました。
    コロナ対策で検温等している中、レストランで他のお客さんのテーブルに誤って置かれた食事を、そのままこちらに提供されました。結構長く置きっぱなしでしたのでそのお客さんが触ったり食べたものかもしれませんよ?通常でも有り得ないのにこのご時世コロナ対策してると言えるんですか?
    サービス面でも色々と問題あり。メニューの説明がなかったり、フロントには人がいなかったり、精算の明細を出さなかったり。食事もまったく美味しくない。旅行後のアンケートにも色々と記載したのにも関わらず何の返答もなし。
    とっても期待はずれでした、残念です。
    プールだけは子供たちが楽しんでいたので良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年08月05日 16:15:51

    この度は数ある宿泊施設の中から星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊くださいまして、
    誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間をお使いいただき、
    ご滞在のご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    折角のご旅行でしたが、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    本来ならばお客様に安心してご利用いただけるようレストランやフロントでもご対応すべきところ、
    このようなご指摘を頂戴するに至りましたことはあってはならず、
    今更ながらサービスの不徹底さを痛感致しております。
    いただきましたご指摘はしっかりと受け止め、迅速な対策を講じて参る所存でございます。

    今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。
    またお越し頂けるホテルとなれますよう、
    スタッフ一同励んで参りますので、どうかお見守り頂けますと幸いに存じます。

    この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂きまして、
    誠にありがとうございました。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーション担当

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF!3名様以上でお得な朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードトリプル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月08日 12:32:20

    スーパーセールで普段より安く宿泊できました。
    立地やサービスは良かったです。
    部屋に子供のパジャマがなかったので追加でお願いしました。
    冷蔵庫がきいていませんでした。
    コロナ対策なのか、レストラン(ワイワイグリルさん)の冷房がきいておらず、店内が終始蒸し暑かったです。
    お食事は朝夕ともに量が多く残してしまい、もったいなかったです。
    お子様ランチのハンバーグは、既製品のような味がしてとても食べられませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年06月16日 19:40:29

    この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、
    誠にありがとうございました。

    また、スタッフのサービスに関してお褒めのお言葉をいただき、
    一同大変嬉しく思っております。

    しかしながら、せっかくのご旅行にもかかわらず、
    冷蔵庫の性能、レストランでのお食事に関して、
    ご期待に沿えなかった点があったとのこと、
    誠に申し訳ございませんでした。

    今後もより多くのお客様にご滞在をお楽しみいただけますよう、
    スタッフ一同努力してまいります。

    再び当館にて皆様にお目にかかれますことを、
    心よりお待ちいたしております。

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
    ゲストリレーションズ担当

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF!3名様以上でお得な朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードトリプル】

    590件中 1~20件表示


    このページのトップへ