有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  伊豆・箱根の温泉・露天風呂  >  箱根の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

箱根の温泉地・温泉宿

箱根の温泉地一覧

湯河原温泉

  • (施設数:56軒)

万葉集にも詠まれた由緒ある温泉地。夏目漱石や芥川龍之介などを…

強羅温泉

  • (施設数:46軒)

早雲山東斜面の高台に位置する風光明媚な温泉地。
箱根十…

箱根湯本温泉

  • (施設数:38軒)

箱根の玄関口にあり、天平10(738)年の開湯で古い歴史を持…

仙石原温泉

  • (施設数:36軒)

標高700m前後の高原に広がる仙石原温泉。
自然が残さ…

芦ノ湖温泉

  • (施設数:13軒)

湯ノ花沢温泉から引湯して誕生した温泉地。
湖畔から望む…

大平台温泉

  • (施設数:10軒)

箱根山のほぼ中腹に位置し、里山の雰囲気が今も残る大平台温泉。…

宮ノ下温泉

  • (施設数:8軒)

箱根七湯といわれた江戸時代よりにぎわい、豪商なども多く逗留。…

大涌谷温泉

  • (施設数:8軒)

塔之沢温泉

  • (施設数:7軒)

箱江戸時代より文人墨客や要人に愛されてきた温泉地。
閑…

小涌谷温泉

  • (施設数:6軒)

三河屋旅館の初代、榎本猪三朗氏らにより開発された温泉地。神山…

姥子温泉

  • (施設数:5軒)

冠ヶ岳の山麓にある温泉で、大涌谷と桃源台のほぼ真ん中に位置す…

宮城野温泉

  • (施設数:2軒)

箱根湯の花温泉

  • (施設数:1軒)

芦之湯温泉

  • (施設数:1軒)

鎌倉時代開湯の古い温泉地で、江戸時代には文人墨客、そして長逗…

元箱根温泉

  • (施設数:1軒)

奥湯河原温泉

  • (施設数:0軒)

このページのトップへ

箱根の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

強羅温泉 強羅花扇 早雲閣【神奈川県】

強羅温泉 強羅花扇 早雲閣【神奈川県】静かな環境で、とても快適にゆったりと過ごせました。 仲居さんは、愛想もよく大変心地よい接待でした。 お風呂は癖もなく、とても良いお湯ですが、24:00で入浴できなくなるのが残念です…。 貸切風呂… 2014-07-17 22:15:56投稿 つづきはこちら

総合2位

強羅温泉 強羅花扇【神奈川県】

強羅温泉 強羅花扇【神奈川県】 7月4日に宿泊しました。天気は雨であまり良くなかったのですが、それを打ち消してくれるほど素晴らしい対応をしていただきとても良い思い出ができました。サービス面・食事等々全てにおいて最高です。  近い… 2014-07-10 18:31:58投稿 つづきはこちら

総合3位

塔ノ沢温泉 四季を味わう宿 山の茶屋【神奈川県】

塔ノ沢温泉 四季を味わう宿 山の茶屋【神奈川県】口コミが良かったので初めてですが、ネットから予約して行きました。 ロケーションは山の麓でいいところですが、建物の周りに工事中らしきものが丸見えだったりして、残念。建物は古くて情緒あるといえばあります… 2014-07-15 14:54:41投稿 つづきはこちら

総合4位

大人の隠れ家 箱根別邸今宵−koyoi−【神奈川県】

大人の隠れ家 箱根別邸今宵−koyoi−【神奈川県】送迎車は清潔でスタッフの方はとても親切でした。食事は和洋折衷懐石で素材もおいしくどれも手の込んだお食事を楽しめました。シェフからは離れたテーブル席でライブキッチンという感じではありませんでしたが・・・… 2014-07-14 22:28:34投稿 つづきはこちら

総合5位

湯河原温泉 島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋【神奈川県】

湯河原温泉 島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋【神奈川県】仲居さんの御心遣いが○ 会話もさながら立ち振舞いも上品でした。 ただ急いでいる感が感じられたのでそこでも時間を忘れさせていただければなおよし。 人しで行くなどあえて部屋で読書や勉強をする… 2014-07-11 20:54:02投稿 つづきはこちら

食事1位

強羅温泉 強羅花扇【神奈川県】

強羅温泉 強羅花扇【神奈川県】 7月4日に宿泊しました。天気は雨であまり良くなかったのですが、それを打ち消してくれるほど素晴らしい対応をしていただきとても良い思い出ができました。サービス面・食事等々全てにおいて最高です。  近い… 2014-07-10 18:31:58投稿 つづきはこちら

食事2位

大人の隠れ家 箱根別邸今宵−koyoi−【神奈川県】

大人の隠れ家 箱根別邸今宵−koyoi−【神奈川県】送迎車は清潔でスタッフの方はとても親切でした。食事は和洋折衷懐石で素材もおいしくどれも手の込んだお食事を楽しめました。シェフからは離れたテーブル席でライブキッチンという感じではありませんでしたが・・・… 2014-07-14 22:28:34投稿 つづきはこちら

食事3位

塔ノ沢温泉 四季を味わう宿 山の茶屋【神奈川県】

塔ノ沢温泉 四季を味わう宿 山の茶屋【神奈川県】口コミが良かったので初めてですが、ネットから予約して行きました。 ロケーションは山の麓でいいところですが、建物の周りに工事中らしきものが丸見えだったりして、残念。建物は古くて情緒あるといえばあります… 2014-07-15 14:54:41投稿 つづきはこちら

食事4位

箱根仙石原温泉 オーベルジュ漣−Ren−【神奈川県】

箱根仙石原温泉 オーベルジュ漣−Ren−【神奈川県】もう5回はお世話になっているかと思います。こちらに来る一番の理由は食事の美味しさなのですが、メニューはマイナーチェンジ程度の変化しかないにも拘わらず、全てが確実に美味しいので、「また蓮のご飯食べに行き… 2014-07-14 17:26:59投稿 つづきはこちら

食事5位

湯河原温泉 島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋【神奈川県】

湯河原温泉 島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋【神奈川県】仲居さんの御心遣いが○ 会話もさながら立ち振舞いも上品でした。 ただ急いでいる感が感じられたのでそこでも時間を忘れさせていただければなおよし。 人しで行くなどあえて部屋で読書や勉強をする… 2014-07-11 20:54:02投稿 つづきはこちら

風呂1位

湯河原温泉 加満田【神奈川県】

湯河原温泉 加満田【神奈川県】一人温泉旅です。 食事がとても良かったです。 鮎の塩焼は皮はパリっと身はふっくら。酢の物に添えられた黄味酢もとても優しい味。 鱧の湯引きもとても美味しかったです。 量もちょうどお腹いっぱい… 2014-07-14 17:44:45投稿 つづきはこちら

風呂2位

強羅温泉 強羅花扇 早雲閣【神奈川県】

強羅温泉 強羅花扇 早雲閣【神奈川県】お部屋お任せの安いプランでしたが、お部屋からは山が見えて眺望は悪くなかったし二人で狭く感じる事もなくちょうどよい広さでした。トイレや洗面所も奇麗でした。 お食事も一品一品どれも美味しく初めて食べた飛… 2014-06-19 17:20:44投稿 つづきはこちら

風呂3位

塔ノ沢温泉 四季を味わう宿 山の茶屋【神奈川県】

塔ノ沢温泉 四季を味わう宿 山の茶屋【神奈川県】口コミが良かったので初めてですが、ネットから予約して行きました。 ロケーションは山の麓でいいところですが、建物の周りに工事中らしきものが丸見えだったりして、残念。建物は古くて情緒あるといえばあります… 2014-07-15 14:54:41投稿 つづきはこちら

風呂4位

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり【神奈川県】

湯河原温泉 源泉宿 ゆっくり【神奈川県】2泊お世話に成りました。 とってもくつろげました、お風呂が良いし、朝食の焼き魚も食べきれないくらい大きく美味しかった。 辺りも静かで爆睡出来ました。 一番良かったのは、女将さんの笑顔の接客で… 2014-05-30 21:50:20投稿 つづきはこちら

風呂5位

仙石原温泉 伊藤山荘【神奈川県】

仙石原温泉 伊藤山荘【神奈川県】2週間ぶっ通しの勤務の後、のんびりしたくて伺いました。 この時期の箱根仙石原は、朝晩は涼しいのですが、まだ扇風機が部屋に準備されて無かった為、お風呂上りはとても暑く感じられました。 網戸なんですが… 2014-06-25 23:48:58投稿 つづきはこちら

部屋1位

強羅温泉 強羅花扇【神奈川県】

強羅温泉 強羅花扇【神奈川県】 7月4日に宿泊しました。天気は雨であまり良くなかったのですが、それを打ち消してくれるほど素晴らしい対応をしていただきとても良い思い出ができました。サービス面・食事等々全てにおいて最高です。  近い… 2014-07-10 18:31:58投稿 つづきはこちら

部屋2位

塔ノ沢温泉 四季を味わう宿 山の茶屋【神奈川県】

塔ノ沢温泉 四季を味わう宿 山の茶屋【神奈川県】口コミが良かったので初めてですが、ネットから予約して行きました。 ロケーションは山の麓でいいところですが、建物の周りに工事中らしきものが丸見えだったりして、残念。建物は古くて情緒あるといえばあります… 2014-07-15 14:54:41投稿 つづきはこちら

部屋3位

箱根湯本温泉 箱根 花紋【神奈川県】

箱根湯本温泉 箱根 花紋【神奈川県】7/11にマタニティプランを利用しました。台風一過の晴天でとても暑かったですがお部屋は快適でした。 妊婦なので部屋着はマタニティウェアだけの用意かなと思っていたら普通の素敵な浴衣も選ばせて頂いて、着… 2014-07-13 20:15:05投稿 つづきはこちら

部屋4位

芦之湯温泉 鶴鳴館 松坂屋本店【神奈川県】

芦之湯温泉 鶴鳴館 松坂屋本店【神奈川県】小さい子どもが居たにも関わらず親切に対応していただけました。お料理も大変美味しく頂けました。お部屋も風情溢れる静かなお部屋でした。 宿泊中大浴場が2つのうち1つ修理中のため、時間で男女区切られて使用… 2014-07-07 22:03:01投稿 つづきはこちら

部屋5位

温泉民宿 三花月【神奈川県】

温泉民宿 三花月【神奈川県】女性に必要な情報! アメニティはフェイスタオル、歯ブラシ、リンスインシャンプー、ボディーソープくらいなのでいろいろ持って行った方がいいです。 浴室は二つありますが男女で分かれているわけでなく、空い… 2014-06-30 00:33:47投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

箱根の温泉宿検索

箱根周辺の温泉地一覧

箱根をケータイで予約

箱根の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

箱根の特集

  1. いい湯だな♪温泉宿予約写真 いい湯だな♪温泉宿予約

    有名温泉地から秘湯まで。全国3,000件以上の温泉宿の予約ができます。露天風呂や貸切風呂など情報満載

  2. 露天風呂付客室のある宿写真 露天風呂付客室のある宿

    全国の露天風呂付客室のある宿をエリア&日付から簡単検索!

  3. 海遊び・山遊びプラン大集合!〜夏を満喫するならコレ!〜 写真 海遊び・山遊びプラン大集合!〜夏を満喫するならコレ!〜

    夏の伊豆箱根エリアは、海遊び派も、山遊び派も楽しめる★

  4. 箱根の温泉旅館・ホテル一覧写真 箱根の温泉旅館・ホテル一覧

    箱根エリアにある温泉旅館・ホテルを一覧&日程から簡単に検索できます!

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天