有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  伊豆・箱根の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

伊豆・箱根の温泉地・温泉宿

伊豆・箱根の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ【静岡県】

伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ【静岡県】2部屋ご予約頂きご投稿も2件も書いて下さり本当のありがとうございました。 今回は新しくなったグランドイルミもご覧になれて良かったですね! そうなんです、リトルマイスターさんの看板猫、本当にすご… 2016-11-29 21:03:50投稿 つづきはこちら

総合2位

修善寺温泉 ねの湯 対山荘【静岡県】

修善寺温泉 ねの湯 対山荘【静岡県】プランの変更、お部屋の問い合わせに丁寧に対応していただきました。小さな宿で宿泊中、他のお客さんと出会うこともなく、なんとなく気配や空気を感じる程度で、静かに癒されたかった私達には最高の環境でした。担当… 2016-11-20 09:01:22投稿 つづきはこちら

総合3位

全室海一望の露天風呂付客室 プチホテル 陽だまりの丘【静岡県】

全室海一望の露天風呂付客室 プチホテル 陽だまりの丘【静岡県】 総合的に素晴らしいに尽きるが、本当に美味しい食事も私達には多すぎて残すことに罪悪感を感じた 2016-11-30 20:33:48投稿

総合4位

東伊豆・河津・今井浜温泉 汐風の宿 海童【静岡県】

東伊豆・河津・今井浜温泉 汐風の宿 海童【静岡県】民宿を改装し、3組限定の宿に衣替えして経営されている模様。 なので、建物の躯体自体は相応に古いのでしょうが、綺麗に改装され、また各所に温もりある心配りが窺われ、とても記憶に残る滞在になりました。 … 2016-09-19 17:41:58投稿 つづきはこちら

総合5位

ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ【静岡県】

ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ【静岡県】先日はお二人のお誕生日という記念の日に、マーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 小柄で大人しいけど、食いしん坊なわんちゃんがとても可愛くて、私たちもとても癒されました。 おも… 2016-12-01 12:00:16投稿 つづきはこちら

食事1位

伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ【静岡県】

伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ【静岡県】家族4人で2部屋とりました。寝るまでは和室で過ごしましたが、ツインルームも広々していてベッドも大きく、どちらも趣が違いますが清潔で快適です。 お見送りもキャンディちゃん、ミュウちゃんにゆっくりしても… 2016-11-24 14:47:00投稿 つづきはこちら

食事2位

伊豆高原 癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65【静岡県】

伊豆高原 癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65【静岡県】10月23日にお世話になりました。ワンコも高齢になり久しぶりの旅行でしたが無事に過ごすことが出来て良かったです。 お料理がとても美味しく食べ過ぎてしまいました!旅行中の食事で宿の食事が一番美味しかっ… 2016-10-31 21:58:59投稿 つづきはこちら

食事3位

西伊豆・雲見温泉 とみや【静岡県】

西伊豆・雲見温泉 とみや【静岡県】今回、クチコミがとてもよかったのでとみやさんにしました。クチコミ以上に食事に大感激しました。舟盛りや金目鯛の煮付けなど食べ切れないほどのおもてなしで、大満足でした。お風呂は貸切で、半露天みたいな感じで… 2016-11-15 08:42:23投稿 つづきはこちら

食事4位

全室海一望の露天風呂付客室 プチホテル 陽だまりの丘【静岡県】

全室海一望の露天風呂付客室 プチホテル 陽だまりの丘【静岡県】翌日のバイク仲間とのミーティングのため 夫婦で一泊しましたが オーナーの楽しいお話に 奥さんのおいしい料理 きめ細かい心遣いと大変満足のいく旅行でした 部屋の露天風呂も手足の伸ばせる大きさで… 2016-11-14 14:58:29投稿 つづきはこちら

食事5位

伊豆高原温泉 全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵【静岡県】

伊豆高原温泉 全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵【静岡県】11月25日 一泊でお世話になりました。 お部屋食で周りのお客さんに気兼ねなくゆっくり食事でき、メニューも朝、夜共に大変美味しく種類も多くお腹一杯で 大変満足しました。 露天風呂も部屋にあり、一歩… 2016-11-27 17:29:00投稿 つづきはこちら

風呂1位

伊豆高原温泉ホテル 森の泉【静岡県】

伊豆高原温泉ホテル 森の泉【静岡県】一碧湖の先の小道に入ると何度か曲がりますが、案内板が親切に出ていますので迷わずにたどり着けました。 スタッフさんがやさしく出迎えてくれて、素晴らしいお部屋にボリュームと内容に満足の会席料理。 お部… 2016-11-15 16:57:42投稿 つづきはこちら

風呂2位

吉祥CAREN (旧:北川温泉 つるや吉祥亭 別館)【静岡県】

吉祥CAREN (旧:北川温泉 つるや吉祥亭 別館)【静岡県】お部屋からの景色、お食事、お風呂、スタッフの方の対応等、とても満足しており、複数回リピートしています。 今回も最後まで気持ちのいいサービスを提供していただけて、また泊まりたいなと思いました。 … 2016-10-10 00:09:10投稿 つづきはこちら

風呂3位

全室海一望の露天風呂付客室 プチホテル 陽だまりの丘【静岡県】

全室海一望の露天風呂付客室 プチホテル 陽だまりの丘【静岡県】 総合的に素晴らしいに尽きるが、本当に美味しい食事も私達には多すぎて残すことに罪悪感を感じた 2016-11-30 20:33:48投稿

風呂4位

伊豆高原温泉 はなれ宿 善積【静岡県】

伊豆高原温泉 はなれ宿 善積【静岡県】食事が大変美味しくて内風呂も露天風呂も満足です。静かで他のお客さんとも会う事もなく気を遣う事もなくゆっくり出来ました。その場で次の予約もしちゃいました。 2016-08-12 17:35:50投稿

風呂5位

伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ【静岡県】

伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ【静岡県】家族4人で2部屋とりました。寝るまでは和室で過ごしましたが、ツインルームも広々していてベッドも大きく、どちらも趣が違いますが清潔で快適です。 お見送りもキャンディちゃん、ミュウちゃんにゆっくりしても… 2016-11-24 14:47:00投稿 つづきはこちら

部屋1位

伊豆高原温泉ホテル 森の泉【静岡県】

伊豆高原温泉ホテル 森の泉【静岡県】一碧湖の先の小道に入ると何度か曲がりますが、案内板が親切に出ていますので迷わずにたどり着けました。 スタッフさんがやさしく出迎えてくれて、素晴らしいお部屋にボリュームと内容に満足の会席料理。 お部… 2016-11-15 16:57:42投稿 つづきはこちら

部屋2位

伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ【静岡県】

伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ【静岡県】2部屋ご予約頂きご投稿も2件も書いて下さり本当のありがとうございました。 今回は新しくなったグランドイルミもご覧になれて良かったですね! そうなんです、リトルマイスターさんの看板猫、本当にすご… 2016-11-29 21:03:50投稿 つづきはこちら

部屋3位

全室海一望の露天風呂付客室 プチホテル 陽だまりの丘【静岡県】

全室海一望の露天風呂付客室 プチホテル 陽だまりの丘【静岡県】 総合的に素晴らしいに尽きるが、本当に美味しい食事も私達には多すぎて残すことに罪悪感を感じた 2016-11-30 20:33:48投稿

部屋4位

伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ(brand-new day)【静岡県】

伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ(brand-new day)【静岡県】先日はご宿泊ありがとうございました 坂道が多くご苦労をおかけいたしました しかし、この傾斜があるのでお部屋から海と大島が見えますのでどうかご勘弁ください(笑) 励みになるお言葉もいただきを本… 2016-11-13 16:56:33投稿 つづきはこちら

部屋5位

西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷【静岡県】

西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷【静岡県】この度は、無雙庵枇杷にご宿泊下さいまして、ありがたいご感想を賜り、心より深く御礼申し上げます。 ありがとうございました。 どうぞまたごゆっくりと無雙庵枇杷をお訪ね下さいませ。 またおいでいただけ… 2016-11-04 22:45:34投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

伊豆・箱根の温泉宿検索

伊豆・箱根の温泉地一覧

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天