有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  東海の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

東海の温泉地・温泉宿

東海の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

海辺の温泉宿 まるさん【三重県】

海辺の温泉宿 まるさん【三重県】5月7日から一泊2日で宿泊させて頂きました。鳥羽から近く、立地は最高です。 何と言っても、女将さんの細かな心遣いが最高でした。 11ヶ月の子供を連れて行きましたが、子供への配慮を本当に良くして頂き… 2017-05-09 20:17:02投稿 つづきはこちら

総合2位

姫宿 花かざし【愛知県】

姫宿 花かざし【愛知県】部屋や料理は満足できました。ただ、風呂のプッシュ式の栓で湯を出したらちっとも止まらずあせりました。ほっとくこともできずフロントに連絡したりで落ち着きませんでした。 また、海岸までは天気が良ければ送迎… 2017-04-16 22:41:21投稿 つづきはこちら

総合3位

飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵【岐阜県】

飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵【岐阜県】4/8に宿泊しました。 チェックイン後は、顔と名前を覚えているのか、食事処・玄関などで名乗らなくても案内をしていただき、感激しました。 2年前にも宿泊しましたが、前回と同じ客席係の方が担当してくだ… 2017-05-14 22:16:58投稿 つづきはこちら

総合4位

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵【愛知県】

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵【愛知県】誕生日や結婚記念等、大切な記念日の日にこちらのお宿にお世話になっています。料理も接客もお部屋も夫婦ともに気に入っています。 何度行っても毎回来て良かったなぁと思うお宿です。 今回、私が妊娠中での利… 2017-06-11 16:37:46投稿 つづきはこちら

総合5位

浜辺の温泉宿 かめや【三重県】

浜辺の温泉宿 かめや【三重県】この旅館に決めた理由も予算と口コミで決めました!食事は、満足でした!自分もけっこう食べる方なんですが、かなりの料理で味も大満足!刺身、アワビ、肉よかったです!なんせサービスしてくれてる従業員が愛想良く… 2017-05-22 16:10:05投稿 つづきはこちら

食事1位

海辺の温泉宿 まるさん【三重県】

海辺の温泉宿 まるさん【三重県】5月7日から一泊2日で宿泊させて頂きました。鳥羽から近く、立地は最高です。 何と言っても、女将さんの細かな心遣いが最高でした。 11ヶ月の子供を連れて行きましたが、子供への配慮を本当に良くして頂き… 2017-05-09 20:17:02投稿 つづきはこちら

食事2位

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵【愛知県】

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵【愛知県】誕生日や結婚記念等、大切な記念日の日にこちらのお宿にお世話になっています。料理も接客もお部屋も夫婦ともに気に入っています。 何度行っても毎回来て良かったなぁと思うお宿です。 今回、私が妊娠中での利… 2017-06-11 16:37:46投稿 つづきはこちら

食事3位

飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵【岐阜県】

飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵【岐阜県】4/8に宿泊しました。 チェックイン後は、顔と名前を覚えているのか、食事処・玄関などで名乗らなくても案内をしていただき、感激しました。 2年前にも宿泊しましたが、前回と同じ客席係の方が担当してくだ… 2017-05-14 22:16:58投稿 つづきはこちら

食事4位

浜辺の温泉宿 かめや【三重県】

浜辺の温泉宿 かめや【三重県】この旅館に決めた理由も予算と口コミで決めました!食事は、満足でした!自分もけっこう食べる方なんですが、かなりの料理で味も大満足!刺身、アワビ、肉よかったです!なんせサービスしてくれてる従業員が愛想良く… 2017-05-22 16:10:05投稿 つづきはこちら

食事5位

姫宿 花かざし【愛知県】

姫宿 花かざし【愛知県】部屋や料理は満足できました。ただ、風呂のプッシュ式の栓で湯を出したらちっとも止まらずあせりました。ほっとくこともできずフロントに連絡したりで落ち着きませんでした。 また、海岸までは天気が良ければ送迎… 2017-04-16 22:41:21投稿 つづきはこちら

風呂1位

新穂高温泉 深山荘【岐阜県】

新穂高温泉 深山荘【岐阜県】今回、深山荘を利用させていただきましてありがとうございました。 2種類の貸切風呂も利用させて頂きましたが、景色もよくいいお湯でした。 混浴も人は少なく、貸切状態の時もありとても気分良かったです。 … 2017-06-05 16:59:38投稿 つづきはこちら

風呂2位

本浦温泉 サン浦島 悠季の里【三重県】

本浦温泉 サン浦島 悠季の里【三重県】0歳9ヶ月の子供と夫婦で、平日木金の一泊でお世話になりました。 レビューの総論としては、大満足です。ありがとうございました。 ※お宿とは関係ありませんが、車で行かれる方でカーナビやグーグル… 2017-06-04 01:53:06投稿 つづきはこちら

風呂3位

美肌の源泉100%かけ流し 高山龍神温泉 龍リゾート&スパ【岐阜県】

美肌の源泉100%かけ流し 高山龍神温泉 龍リゾート&スパ【岐阜県】北陸への旅行の途中で、主人と利用させて頂きました。 宿名にある「源泉100%かけ流し」に惹かれて選んだものの、その本当の意味を初めて知りとても勉強になりました。 お湯は期待以上に素晴らしく、の… 2017-06-14 19:19:13投稿 つづきはこちら

風呂4位

湯の山温泉 湯元 グリーンホテル【三重県】

湯の山温泉 湯元 グリーンホテル【三重県】温泉はこれまでで最高でした。食事も予想以上に良かったです。また宿泊させていただきたいと思っています。 2017-04-24 13:01:59投稿

風呂5位

山里のいおり 草円【岐阜県】

山里のいおり 草円【岐阜県】 大浴場の露天風呂からの景色、最高です。水量豊富な雪解け水が目の前を流れていて、心の中まで洗い流してくれるようです。まさに「万緑」あふれる山々の樹木が、競うように枝葉を伸ばして目の前に迫ってきます。… 2017-06-13 10:07:29投稿 つづきはこちら

部屋1位

姫宿 花かざし【愛知県】

姫宿 花かざし【愛知県】部屋や料理は満足できました。ただ、風呂のプッシュ式の栓で湯を出したらちっとも止まらずあせりました。ほっとくこともできずフロントに連絡したりで落ち着きませんでした。 また、海岸までは天気が良ければ送迎… 2017-04-16 22:41:21投稿 つづきはこちら

部屋2位

郷夢の宿 山ぼうし【岐阜県】

郷夢の宿 山ぼうし【岐阜県】お料理のレベルが高い!!!! 朝食・夕食ともにすごく満足できました!  2017-06-05 15:07:48投稿

部屋3位

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場【静岡県】

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場【静岡県】総じてとても良かったです。飲み物やリネン類なども多めに用意され、部屋のお風呂にゆっくり浸かれました。 朝食はいま一つという感じだったのですが、2泊目に内容を変えていただいた朝食は美味しかったです。 … 2017-06-07 22:12:00投稿 つづきはこちら

部屋4位

伊勢外宮参道 伊勢神泉【三重県】

伊勢外宮参道 伊勢神泉【三重県】伊勢市駅前で外宮参道入り口という立地に加えて、温泉ということで選択しました。清潔感、料理、サービスとも総合的に高水準で満足でした。食事処の担当の方も明るくて良い感じでした。 部屋温泉があるというのも… 2017-06-13 11:26:50投稿 つづきはこちら

部屋5位

山里のいおり 草円【岐阜県】

山里のいおり 草円【岐阜県】 大浴場の露天風呂からの景色、最高です。水量豊富な雪解け水が目の前を流れていて、心の中まで洗い流してくれるようです。まさに「万緑」あふれる山々の樹木が、競うように枝葉を伸ばして目の前に迫ってきます。… 2017-06-13 10:07:29投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

東海の温泉宿検索

東海の温泉地一覧

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天