皆さんの宿の「プラン名と説明文」、お客様を迷わせていませんか?宿泊プランは数が多ければ多いほど予約も伸びてきます。
ただし、「プラン名と説明文」の作り方が間違っていると逆にお客様が迷ってしまい予約が伸びない原因にも…。
この講座では、最初にプランの説明文を4つのステップに分けて考えます。実際に皆さんが説明文を考えるときも
この4つの順序に沿って考えることによりお客様を迷わさず且つ効率的に説明文が書けるようになります。
最終的に考えるプラン名も、キャッチコピーの9つの切り口とコピーの組み立て方を習得できれば売れるコピーが
作れるようになります!
プランの説明文で重要なポイントに「不安の解消」があります。ここでは、実際にお客様が感じる不安に
どのようなものがあるか考えてみましょう。
下記のプランを見てお客様はどのような不安を抱くでしょう?
宿の視点ではなくお客様視点で考えることが重要です。
お客様が不安に感じることを見つけられましたか?
集客を伸ばそうと思って色んな特典をつけたプランを作っても、この「不安の解消」ができていなければ予約は伸びません。
「不安の解消」の重要性や考え方、プランの説明文に必要なその他のポイントはぜひ講座で!
本講座終了後にいただいたアンケートより、受講者の声を紹介いたします!
講座名 | 『キャッチコピーもプラン説明も万全!商品表現講座』 ⇒開催スケジュールを確認する |
時間 / 費用 | 3時間 / 15,750円(税込) |
キャンセル料 | 1週間前〜3日前 ⇒ 50% 2日前〜当日 ⇒ 100% 例):受講日が10月15日の場合、7日前の10月8日よりキャンセル料がかかります。 |
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FAX : 03-6670-5255