インターネットでの販売において陥りやすいケースに、施設ページを充実させることだけに意識がいってしまうケースがあります。 そうするとページを修正しても予想より売上が伸びず、ページの修正を繰り返すといったことになりがちです。 もちろん施設ページを充実させる事は転換率アップの為に大変重要なポイントです。 このケースで何が悪いのかというと、良いページを作ったのであれば、それを見てもらう為にお客様を集めてこなければ ならないのを忘れている事です。この講座ではその集客の部分にスポットを当て、楽天トラベルの集客ツールである懸賞とメールに ついて学習し、お客様の効率的な集め方をご案内していきます。
懸賞を開催した際、懸賞応募数と新規で獲得できたアドレス数がどのくらいだったか意識していますか?ここでは、応募数と獲得アドレス数 について考えてみましょう。まずは下記の宿泊施設カルテをみて各月の応募数と新規獲得アドレス数の推移に注目してみてください。
ここでは、この答え自体が重要なポイントではありません。それよりも、なぜこの答えのようになってしまうのか、
どのような考え方で懸賞を行えばもっと効率的にアドレスを増やしていけるのかがポイントです。
この答えとポイントについては講座でお話します!
本講座終了後にいただいたアンケートより、受講者の声を紹介いたします!
講座名 | 『戦略的にアプローチ!懸賞広場とメール書き方基本講座』 ⇒開催スケジュールを確認する |
時間 / 費用 | 3時間 / 15,750円(税込) |
キャンセル料 | 1週間前〜3日前 ⇒ 50% 2日前〜当日 ⇒ 100% 例):受講日が10月15日の場合、7日前の10月8日よりキャンセル料がかかります。 |
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FAX : 03-6670-5255