「お客さまの声」の返信には5つのポイントがあります。例えばその中の”アクナレッジメント”このアクナレッジメントを
行うことによって投稿者の充足感を高めることができます。
また返信文で”プロモーション”を実施することで、「お客さまの声」
を読んでいる予約検討者に対し自社をアピールすることも可能!
この他にも、お客さまから投稿された”気になった”点
に対応する4つの型など、知っていることで返信文が効率的に書けて販売促進にもつながるポイントをお伝えします!
ここではお客さまから投稿される「気になった」点への対応について考えてみましょう。
あるホテルに下記の投稿が入ったとします。どのような返信が良いと思いますか?返信をしてみましょう。
いかがでしたか?この返信は難しかったのではないでしょうか?
このような投稿でも、講座で紹介する「気になった」点に対応する4つの型をおさえて返信することで投稿者や閲覧者が感じる
印象は大分違ってきます。
4つの型の詳細はぜひ講座で!
本講座終了後にいただいたアンケートより、受講者の声を紹介いたします!
講座名 | 『距離を縮める!お客さまの声返信講座』 ⇒開催スケジュールを確認する |
時間 / 費用 | 2時間 / 10,500円(税込) |
キャンセル料 | 1週間前〜3日前 ⇒ 50% 2日前〜当日 ⇒ 100% 例):受講日が10月15日の場合、7日前の10月8日よりキャンセル料がかかります。 |
※FAXでのお申込みの場合、確認メールが届くまで時間が掛かる場合がございます。
FAX : 03-6670-5255