皆さん施設ページのアイデアってわいてきますか?講座の初めに「カスタマイズページを8ページフル活用しましょう!」と言うと、 「いやー、うちの宿ってそんな紹介する内容ないんだよ」と仰る方もいます。ですが、大抵の場合途中からどのページアイデアを削ろうかと悩んで おられます。(笑)講座の中ではページの切口の考え方から、どのように表現すればお客様に響くのか等々、集客アップに必要な要素をお伝えしていきます。施設ページは改善すると売上が大きく上がる可能性がある重要な接客の場です!講座で楽しみながら学習していきましょう!
ここでは、どのような商品紹介をすればお客様に響くのかを考えます。
では皆さん、ちょっと考えてみましょう!
電気屋さんで2人の営業マンが最新型冷蔵庫の販売をしていました。どちらの営業マンが売れる営業マンだと思いますか?
今度の最新型冷蔵庫は、300リットルタイプで消費電力なんとたったの370キロワットを実現しているんです!それでお値段15万円というお求め安い価格になっています!静音設計にもなっています!いかがでしょう!? |
○○さんのお宅の冷蔵庫はいつからお使いのモノですか?10年前ですか。あ〜もったいないですね。というのは、最近の冷蔵庫は省エネが進んでいて、10年前の冷蔵庫と比べると電気代が約半分なんですよ。だから300リットルタイプですと買い換えるだけで、年間約○○○○千円も節約できちゃうんですね。 あと、○○さん先ほど赤ちゃんが夜泣きして大変とおしゃってましたが、夜中とか冷蔵庫の音が気になりませんか?音の方は10年前のモノと比べると10分の1くらいになってるんですよ。 |
さあ、どちらが売れる営業マンかわかりましたか?ヒントとなるキーワードは「商品の先にあるハッピー」です!
モノが売れない時代にモノをうるには、ここでのポイントをしっかりと理解しているかいないかで大きく変わってきます!この続きはぜひ講座で!
本講座終了後にいただいたアンケートより、受講者の声を紹介いたします!
講座名 | 『迷わさない・逃さない!お客様を虜にする施設ページの考え方』 ⇒開催スケジュールを確認する |
時間 / 費用 | 3時間 / 15,750円(税込) |
キャンセル料 | 1週間前〜3日前 ⇒ 50% 2日前〜当日 ⇒ 100% 例):受講日が10月15日の場合、7日前の10月8日よりキャンセル料がかかります。 |
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FAX : 03-6670-5255