楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

安心のJR西日本グループホテル!JR新大阪駅東口より徒歩約2分♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒533-0031大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-7
  • TEL
    06-6327-6111
  • FAX
    06-6327-6622
  • 交通アクセス
    JR新大阪駅【東口】より、徒歩約2分。大阪メトロ御堂筋線新大阪駅より約10分。伊丹空港よりリムジンバスで約30分。
  • 駐車場
    先着順でご案内しております¥1000(税込/泊) 満車の場合は近隣コインパーキングをご案内
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    226室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全室有線LAN対応。ロビー含む全室でWIFI使用可能。
    • 一般用医薬品の提供は薬事法に違反するため、ヴィアインホテルグループではご用意しておりません。
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食堂
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    MUFG Cardはご利用頂けます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■大阪府条例により宿泊税が課税されます。ご宿泊料金に応じて別途現地にて徴収させて頂きます。
    • ■税率 7,000円以上15,000円未満:100円/15,000円以上20,000円未満:200円/20,000円以上:300円(お1人様1泊当たりに対し課税されます)
    • ■プランの表示金額には宿泊税は含まれておりません。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 当館は前金制でございます。チェックイン時のお支払いが必要となりますのでご了承下さいませ。

サステナブルな取り組み

  • ヴィアインホテルズでは、「考えたのは地球のこれから。」を合言葉に、環境保全に取り組んでいます。「ホテルから排出されるものが地球にとって優しく、世界が愛で溢れるものであるように」との思いを込めて、これからもお客様と共に取り組んで参ります。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない