楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プレミアホテル―CABIN―大阪 宿泊予約

プレミアホテル―CABIN―大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    県民割とかで宿泊される方が増えてるようです。宿泊施設の経営に関してはいいのでしょうけど、朝食に行くと席が今まで...
    2022年08月01日 19:04:18
    続きを読む

    得旅直前 得旅早期
    宿クーポン 口コミ



    大阪・梅田から1駅2分 地下鉄「南森町駅」徒歩20秒 アッパークラスのホテルライフを

    • ファミリーツイン
    •             
    • スーパーDEAL
    •             
    • ブログ
    •     

    CABIN定宿倶楽部



    コロナ対策

    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    なし(外部駐車場の提携有、TELにて要予約。車高制限1.8m、夜間23時〜翌7時入出庫不可)

    最終更新日:2022-07-27

    アクセス情報を教えて下さい。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    ■地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」2号出口隣接■JR東西線「大阪天満宮駅」7号出口徒歩1分■新大阪からタクシーで約20分

    最終更新日:2022-07-11

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト11:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2022-07-11

    振込での支払は可能ですか?
    チェックインの前日までに振込いただける場合に限り、振込みでのお支払を承ります。
    振込でのお支払をご希望の場合は、口座番号をお知らせいたしますのでお電話でお問い合わせくださいませ。

    プレミアホテルーCABINー大阪
    TEL: 06-6363-1201

    最終更新日:2022-05-14

    後払いはできますか?
    申し訳ございませんが、チェックイン時の前払い制となっております。
    連泊で先の予定が未定の場合は、確定日数ごとのお支払で承ります。

    最終更新日:2022-05-14

    チェックイン時間を早めることはできますか?
    1時間につき1000円の追加料金にて承ります。
    ご希望の際は、必ずお電話にて事前にご連絡くださいませ。
    尚、午前中のチェックインをご希望の場合は前日より2泊のご予約をお願いしておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-05-14

    チェックアウト時間の延長はできますか?
    1時間につき1000円の追加料金にて承ります。
    最大のご延長は14時までとなり、それ以降は1泊分のご宿泊代を頂戴いたします。

    ※ご予約状況により、ご延長をお受けできない場合がございます。

    最終更新日:2022-05-14

      門限はありますか?
      門限はございません。
      但し、深夜1時以降は入口が施錠されますので、夜遅いご到着の場合はインターホンでお呼び出しください。
      ご滞在中の方は、ルームキーをかざしていただくと開錠できます。

      最終更新日:2022-05-14

      貴重品を預けることはできますか?
      全ての客室にセキュリティーボックスをご用意しております。
      また、フロントでのお預かりも可能ですので、必要な場合は係へお申し付けくださいませ。

      最終更新日:2022-05-14

      客室アイテム・アメニティを教えてください
      【客室アイテム】
      ・薄型テレビ
      ・冷暖房(各客室個別空調)
      ・冷蔵庫
      ・加湿機能付き空気清浄機
      ・電気ポット
      ・セーフティーボックス
      ・温水暖房便座トイレ(洋式)
      ・ドライヤー
      ・ルームウェアー
      ・ハンガー

      【客室アメニティー】
      ・シャンプー
      ・コンディショナー
      ・ボディソープ
      ・ハンド&フェイスソープ
      ・歯磨きセット
      ・綿棒
      ・髭剃り(シェービングフォーム付き)
      ・ヘアブラシ
      ・ボディタオル
      ・フェイスタオル
      ・バスタオル
      ・スリッパ
      ・コーヒー、緑茶、梅こんぶ茶
      ・シューミット

      最終更新日:2022-05-14

      加湿器や空気清浄機はありますか?
      全客室に、加湿機能付き空気清浄器をご用意しております。

      最終更新日:2022-05-14

      携帯電話・スマートフォンの充電器はありますか?
      フロントにて貸出しをいたします。
      ご希望の場合はフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

      ※数に限りがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

      最終更新日:2022-05-14

      貸し出し備品にはどのようなものがありますか?
      アイロンセット、ズボンプレッサー
      ユニバーサルアダプター、変圧器、携帯充電器、LANケーブル
      くるくるドライヤー、体重計、爪切り、ソーイングセット

      ※数に限りがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

      最終更新日:2022-05-14

      冷蔵庫の中にドリンクの用意はありますか?
      冷蔵庫は空の状態でご用意しております。
      お部屋にはミネラルウォーターを人数分、無料でご用意しております。
      (添い寝のお子様分のご用意はございません)

      最終更新日:2022-05-14

      何歳まで添い寝の利用ができますか?
      大人おひとり様につき、小学生以下のお子様おひとり様の添い寝が可能です。
      尚、朝食をご希望の場合、6歳以上のお子様は900円(税込)のお子様料金を頂きます。

      最終更新日:2022-05-14

      ベビーベッドやベッドガードはありますか?
      ベビーベッドはお部屋の広さの関係上、デラックスツインルームをご予約の場合のみご用意可能です。
      ベッドガードはすべてのお部屋タイプでご利用いただけます。
      数に限りがございますので、事前にお電話にてお問い合わせくださいませ。

      最終更新日:2022-05-14

      セキュリティはどのようになっていますか?
      フロントには24時間スタッフが駐在しております。
      また、エレベーターはルームキーをタッチしないと階数ボタンが押せない仕様になっており、宿泊者以外が客室フロアに上がれないよう配慮しております。

      最終更新日:2022-05-14

      館内でインターネットは使えますか?
      全館で無線インターネット(Wi-Fi)がご利用いただくことができ、客室では有線LANもご利用いただけます。
      LANケーブルはフロントにてご用意しております。

      ※数に限りがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

      最終更新日:2022-05-14

      電子レンジはありますか?
      2階の自動販売機コーナーにご用意しております。

      最終更新日:2022-05-14

      コインランドリーはありますか?
      申し訳ございませんが、館内にコインランドリーはございません。
      フロントにて近隣のコインランドリーをご案内いたします。
      尚、ランドリーサービスは承っております。(平日・土曜日のみ)

      最終更新日:2022-05-14

      フロントに荷物を預けられますか?
      チェックイン前もチェックイン後も、随時フロントにてお預かりいたします。
      お気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

      最終更新日:2022-05-14

      事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
      ご予約名とチェックイン日を明記の上、元払いにて下記住所宛にお送りいただければお預かりいたします。

      〒530ー0054 大阪府大阪市北区南森町1-3-19
      プレミアホテルーCABINー大阪 フロント気付
      ※空いている欄にチェックイン日とご予約名をフルネームでご記入ください

      【注意事項】
      ・必ずご予約名をご記入ください。お連れ様のお名前で発送された場合等、ご予約が確認できない場合は宅配業者からの受取を拒否する場合がございます。
      ・着払いや代引きでの受け取りはお断りしております。
      ・お預かりのスペースに限りがございますので、チェックイン日の指定での発送をお願いいたします。

      最終更新日:2022-05-14

      ホテルから荷物を送ることはできますか?
      フロントにてヤマト宅急便の発送を承っており、ダンボールやカバーも販売しております。
      また、ガムテープの貸し出しもございますので、ご入用の際は係へお申し付けくださいませ。

      最終更新日:2022-05-14

      ギフト券は使えますか?
      申し訳ございませんが、ギフト券のお取り扱いはしておりません。
      現金もしくはクレジットカードでのお支払をお願いいたします。

      最終更新日:2022-05-14

      送迎サービスはありますか?

      申し訳ございませんが、送迎サービスは行っておりません。

      最終更新日:2022-05-14

      共用のパソコンや貸出し用のパソコンはありますか?
      申し訳ございませんが、お客様にご利用いただけるパソコンのご用意はございません。

      最終更新日:2022-05-14

      ランドリーサービスはありますか?
      月~土曜日の午前9時30分までにフロントにお持ち頂きますと、当日の夕方18時以降にフロントにてお渡し致します。

      ※日曜・お盆・年末年始は休業となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

      最終更新日:2022-05-14

    このページのトップへ