楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

梅田から1駅「南森町駅」2号出口すぐ!クチコミ高評価の朝食は2022年食事評価ランキング全国5位

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒530-0054大阪府大阪市北区南森町1-3-19
  • TEL
    06-6363-1201
  • FAX
    06-6363-5078
  • 交通アクセス
    ■地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」2号出口隣接■JR東西線「大阪天満宮駅」7号出口徒歩1分■新大阪からタクシーで約20分
  • 駐車場
    なし(外部駐車場の提携有、TELにて要予約 ※車高制限1.8m、夜間23時〜翌7時入出庫不可)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    239室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • ベーカーショップ
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 電子レンジ
    • 製氷機
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • おひとり様1泊につき1本、客室にミネラルウォーターをご用意
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
    ※電子マネーPayPay(ペイペイ)/Alipay(アリペイ・支付宝)も利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【ご注意】ホテル近隣で建設工事が施工されているため、日中は工事音が聞こえる場合がございます。
    • ・南森町駅2号出口は階段のみとなります。エレベーターをご利用の方は、6号出口もしくは7号出口よりお越しください。
    • ・提携駐車場をご利用のお客様は、必ず事前にお電話にてご予約くださいませ。(TEL: 06-6363-1201)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域の郷土料理を提供している