楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プレミアホテル―CABIN―大阪 よくあるご質問

プレミアホテル―CABIN―大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(802件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    コロナ禍で出かけれず ホテルでゆっくりしようと利用しました。14時チェックアウトのプランで本当にのんびりできま...
    2021年09月23日 13:07:25
    続きを読む

    TEL 06-6363-1201
    宿泊プラン
    空室検索
    よくあるご質問
    Q. チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
      A. チェックイン15時、チェックアウト11時となっております。プランにより、上記の時間と異なる場合がございます。


    Q. フロントに荷物を預けられますか?
      A. チェックイン前でもチェックイン後も、随時フロントにてお預かりいたします。


    Q. 事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
      A. ご予約名とチェックイン日を明記の上、元払いにて下記住所宛にお送りください。
           〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町1-3-19
           プレミアホテル-CABIN-大阪 フロント気付
         ※お連れ様名等、ご予約名と異なる宛名の場合はお受取りできません。
         ※着払いや代引きでの受け取りはお断りしております。



    Q. ホテルから荷物を送ることはできますか?
      A.  フロントにてヤマト宅急便の発送を承っております。


    Q. クレジットカードや電子マネーは使えますか?
      A.  現地精算の場合、現金の他に下記のクレジットカードや電子マネーがご利用いただけます。
         【クレジットカード】VISA/JCB/American Express/Diner's Club/UC/Master Card/Discover/銀聯
         【電子マネー】PayPay/Alipay(支付宝)



    Q. ギフト券は使えますか?
      A.  ギフト券のお取り扱いはしておりません。


    Q. 振込での支払は可能ですか?
      A.  チェックインの前日までに振込いただける場合に限り、振込でのお支払を承ります。
          請求書の発行もいたしますので、お電話にてご用命くださいませ。(06-6363-1201)



    Q. 後払いはできますか?
      A.  チェックイン時の前払い制となっております。
          連泊で先の予定が未定の場合は、確定日数ごとのお支払で承ります。



    Q. チェックアウト時間の延長はできますか?
      A.  1時間につき1000円の追加料金にて承ります。
          最大のご延長は14時までとなり、それ以降は1泊分のご宿泊代を頂戴いたします。



    Q. 門限はありますか?
      A.  門限はございません。
          但し、深夜1時以降は入口が施錠されますので、夜遅いご到着の場合はインターホンでお呼び出しください。
          ご滞在中の方は、ルームキーをかざしていただくと開錠できます。



    Q. 駐車場はありますか?
      A.  当館に駐車場はございませんが、ホテルより徒歩約5分の所にございます駐車場と提携しております。
         こちらは完全予約制となりますので、ご希望の方はホテルへお電話にてご予約くださいませ。(06-6363-1201)
           ●料金: 1000円/泊(途中入出庫不可。連泊の場合は1日1回のみ可能)
           ●高さ制限: 180cm以下
           ※23時から7時の間は入出庫不可となりますのでご注意ください。



    Q. 客室アイテム・アメニティを教えてください
      A.  【客室アイテム】
         薄型テレビ/冷暖房(各客室個別空調)/冷蔵庫/加湿機能付き空気清浄機/電気ポット/セーフティボックス
         温水暖房便座トイレ(洋式)/ドライヤー/ルームウェアー/ハンガー
          【客室アメニティー】
          シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/ハンドソープ/歯ブラシ/綿棒/髭剃り・シェービングフォーム
          ヘアブラシ/ボディタオル/フェイスタオル/バスタオル/スリッパ/コーヒー・緑茶・梅こんぶ茶/シューミット



    Q. 携帯電話・スマートフォンの充電器はありますか?
      A.  フロントにて貸出しをいたします。
          ※数に限りがございますので、あらかじめご了承くださいませ。



    Q. 貸し出し備品にはどのようなものがありますか?
      A.  アイロン/ズボンプレッサー/ユニバーサルアダプター/変圧器/携帯充電器/LANケーブル
          くるくるドライヤー/体重計/爪切り/ソーイングセット
          ※数に限りがございますので、あらかじめご了承くださいませ。



    Q. 冷蔵庫の中にドリンクの用意はありますか?
      A.  冷蔵庫は空の状態でご用意しております。
          お部屋にはミネラルウォーターを人数分、無料でご用意しております。



    Q. 客室でインターネットは使えますか?
      A.  全室で無料の無線インターネット(Wi-Fi)、有線LANがご利用いただけます。
          LANケーブルはフロントにてご用意しております。



    Q. ロビーやレストランでインターネットは使えますか?
      A.  全館で無線インターネット(Wi-Fi)がご利用いただけます。


    Q. 共用のパソコンや貸出し用のパソコンはありますか?
      A.  お客様にご利用いただけるパソコンのご用意はございません。


    Q. 電子レンジはありますか?
      A.  2階の自動販売機コーナーにご用意しております。


    Q. コインランドリーはありますか?
      A.  館内にコインランドリーはございません。
          フロントにて近隣のコインランドリーをご案内いたします。



    Q. クリーニングサービスはありますか?
      A.  月〜土曜日の午前9時30分までにフロントにお持ち頂きますと、当日の夕方18時以降にお返しいたします。
          ※日曜・お盆・年末年始は休業となりますので、あらかじめご了承くださいませ。



    Q. 浴室とトイレが別のお部屋はありますか?
      A.  デラックスツインルームのみ、浴室とトイレが別になります。


    Q. コネクティングルームはありますか?
      A.  コネクティングルームのご用意はございません。
          お連れ様がいらっしゃる場合はできるだけ近くのお部屋をご用意いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。



    Q. エキストラベッドはありますか?
      A.  当ホテルには、エキストラベッドのご用意はありません。
          3名様以上の場合は、2室か3室でのご予約をお願いいたします。



    Q. 何歳まで添い寝の利用ができますか?
      A.  大人おひとり様につき、小学生以下のお子様おひとり様の添寝が無料となります。
          尚、朝食をご希望の場合、6歳以上のお子様は825円(税込)のお子様料金を頂きます。



    Q. ベビーベッドやベッドガードはありますか?
      A.  ベビーベッドはお部屋の広さの関係上、デラックスツインルームをご予約の場合のみご用意可能です。
          ベッドガードはすべてのお部屋タイプでご利用いただけます。
          数に限りがございますので、事前にお電話にてお問い合わせくださいませ。(06-6363-1201)



    Q. 客室で喫煙できますか?
      A.  お煙草をお召しの際は、喫煙ルームをご予約ください。
          また、2階に喫煙コーナーを設けておりますのでそちらもご利用いただけます。



    Q. レストランで喫煙できますか?
      A.  レストランは全席禁煙となっております。
          お煙草をお召しの際は、レストランと同じ2階にございます喫煙コーナーをご利用くださいませ。



    Q. レストランに定休日はありますか?
      A.  ディナー営業に限り、日曜日と祝日が定休日となります。
          貸切やイベント開催時には営業時間が変更になる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。



    Q. 宿泊者以外でも客室に入れますか?
      A.  ご宿泊以外の方の客室フロアへの立ち入りをお断りしております。
          ご面会の際は、ロビーやレストランでお願いいたします。



    Q. ペットと一緒に利用できますか?
      A.  ペットを連れてのご利用はご遠慮いただいております。
          盲導犬・介助犬のご同行に関しましては、事前にご連絡いただければ対応可能でございます。



    Q. 近くにコンビニはありますか?
      A.  ホテル隣にセブンイレブンがございます。


    Q. 近くにスーパーマーケットはありますか?
      A.  ホテル向かいに24時間営業のスーパーマーケットがございます。


    Q. 忘れ物を送ってもらうことはできますか?
      A.  ご滞在中のお忘れ物は一週間保管いたしております。(食料品は衛生上の観点から即日破棄処分いたします)
          保管期間内であればご郵送できますので、直接ホテルまでお問い合わせください。(06-6363-1201)
          尚、個人情報保護法に基づき、代理の方からのお問い合わせにはお答えできませんのでご理解くださいませ。
          また、送料に関してはお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承くださいませ。


    1. 宿泊プラン
    2. 空室検索

    このページのトップへ