楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プレミアホテル―CABIN―大阪 よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(219件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
いつも綺麗で、皆様の対応も良いので、大阪駅辺りでなく、CABINを選んでます。朝ごはんも美味しいですね。
2018年12月13日 17:26:20
続きを読む

TEL 06-6363-1201
宿泊プラン
空室検索
よくあるご質問
Q チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
A チェックイン 15:00 / チェックアウト 11:00 ご予約されるプラン等によって上記の時間は変わる場合もございます。
Q 客室でタバコは吸えますか?
A 当ホテルは、全室禁煙ルームとなっております。 また、フィリップ・モリス社製のiQOS(アイコス)に代表される火を使わない喫煙器具は、他のお客様にご迷惑を掛ける恐れや誤解を招く可能性がございますので、全ての客室内またロビー・廊下など全てのパブリックスペースでの使用をご遠慮いただいております。 皆様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
Q 客室設備・備品、アメニティを教えてください
A 【設備・備品】 TV(地デジ、BS、CS)、冷暖房(各客室での個別空調)、冷蔵庫、加湿機能付き空気清浄機、電気ポット、セーフティーボックス、ウォシュレット、ドライヤー、パジャマ、ハンガー 【客室アメニティ】 シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、フェイス&ハンドソープ、歯磨きセット、綿棒、髭剃り(シェービングフォーム付き)、ヘアブラシ、ボディタオル、シューミット、フェイスタオル、バスタオル、スリッパ、ドリップコーヒー、緑茶、梅こんぶ茶、
Q 貸し出しできるものにはどのようなものがありますか?
A アイロンセット、ズボンプレッサー、ユニバーサルアダプター、変圧器、携帯充電器、LANケーブル、くるくるドライヤー、体重計、爪切り 数に限りがございますのでご了承くださいませ。
Q ミニバーの設置はありますか?
A ご人数分(添い寝除く)のミネラルウォーター以外、冷蔵庫は空の状態でご用意しております。
Q 客室でインターネットは使えますか?
A 全室で無料の無線インターネット、有線LANがご利用いただけます。 LANケーブルはフロントにて無料で貸し出ししております。
Q エキストラベッドはありますか?
A 当ホテルにはエキストラベッドの用意はございません。 1室大人3名様でご宿泊の場合は、2室以上でのご予約をお願いいたします。
Q 近くにコンビニはありますか?
A ホテル館内、1Fにございます。
Q ロビーやレストランでインターネットは使えますか?
A ロビーやレストランなど、パブリックスペースでも無線インターネット(Wi-Fi)がご利用いただけます。
Q レストランで煙草は吸えますか?
A レストランは全席禁煙となっております。 2F喫煙コーナーをご利用下さいませ。
Q レストランに定休日はありますか?
A 2018年6月よりディナー営業 日祝不定休有り 詳しくはホテルまでお問合せください。また、貸切やイベント開催時には、通常営業時間が変更になる場合もございます。 ご来館予定日にあわせてお問い合わせください。
Q チェックアウト時間の延長はできますか?
A チェックアウト時間の延長をご希望の場合は、別途料金を頂戴しております。 フロントまでお問い合わせくださいませ。
Q チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
A チェックイン前、チェックアウト後、どちらのタイミングでも、無料でお荷物をお預かりいたします。 1Fフロントにてお申し付け下さいませ。
Q 宿泊はしないのですが、朝食のみの利用は可能ですか?
A はい、ご利用いただけます。 2F dining SAKURA  6:30〜10:00(L.O.9:30)  ¥1,620-
Q ペットと一緒に利用できますか?
A 申し訳ございませんが、ペットを連れてのご宿泊・施設ご利用はご遠慮いただいております。 ご理解ご協力をお願い申し上げます。 盲導犬のご同行に関しましては、事前にお伝えいただきましたらご対応可能でございます。
Q 大浴場やプールはありますか?
A 大浴場、プールとも、ホテル内にございません。
Q コピー機またはFAXを利用したいのですが
A 1Fフロントにて承っております。(有料)
Q コインランドリーはありますか?
A ホテル内にコインランドリーはございません。クリーニングサービスは、フロントにて承っております。
Q 忘れ物を送っていただくことはできますか?
A ご滞在中のお忘れ物は一定期間保存いたしております。 お忘れ物がございます場合はお送りすることができますので、ホテルまでお問い合わせください。 また送料に関してはお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
Q 事前にホテルへ荷物を送りたいのですが?
A ご予約名とチェックイン日を明記の上、下記宛にご送付ください。 〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町1-3-19 プレミアホテル-CABIN-大阪 フロント宛
  1. 宿泊プラン
  2. 空室検索

このページのトップへ