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ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ(The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach) 新型コロナウイルス対策について

ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ(The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    日本でもリッツ・カールトン東京に滞在しておりますが、やはり素晴らしいです。お水をください!と伝えたら20本いた...
    2021年11月07日 16:53:54
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    【重要】新型コロナウイルス対策について


    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
    お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。


    ■新型コロナウイルス対策について

    【スタッフ対策】
      手洗い・マスク着用
      お客様との距離を意識した接客
      団体を避けた個別の送迎実施

    【除菌対応】
      定期的な館内共用エリアの除菌清掃
      館内各所に消毒液の設置
      客室の除菌清掃
      客室スリッパの除菌清掃
      客室スリッパの使い捨て利用

    【換気対応】
      定期的な館内共用エリアの換気
      客室ご利用前後の換気

    【チェックイン・アウト対応】
      お客様同士の距離を意識した整列・誘導
      フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
      非接触または非対面で可能
      お部屋でチェックアウト可能

    【客室対応】
      消毒液の設置
      備品を都度、除菌清掃
      混雑を避け、客室稼働率を調整

    【館内レストラン対応】
      提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
      会場の混雑状況の管理と分散化
      QRコードメニューの導入
      ルームサービスまたはテイクアウト対応
      体調不良のお客様の入場制限

    【宿泊者へのお願い】
      館内で随時、消毒・手洗いのお願い
      客室の外でのマスク着用のお願い
      館内共有エリアでのソーシャルディスタンス確保のお願い

    【緊急時対応準備】
      緊急時対応のマニュアルを整備
      緊急時対応の定期的なスタッフ教育

    【その他・特記事項】
      ターンダウンサービスの停止
     現在ターンダウンサービスの提供を停止しております。
     ハウスキーピングは引き続き提供しており、チェックインの際に
     ご希望の作業時間帯を選択頂けます。
      エレベーターの定員数
     エレベーターの利用人数制限(最大2名様まで)をしております。
      お部屋からのチェックアウト
     チェックアウトは電話やテレビを通しての手続きが可能です。

    ■お客様へのお願い
    ※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
     ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
    ※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
     発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
     ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


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