楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ(The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(59件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.89
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 19:43:54

ホノルルでは過去に色々なホテルに宿泊しましたが、やはりリッツは最高でした。期待を裏切らないリッツです。リゾートなので都会のリッツのような堅苦しさはなく、のんびりできました。スタッフの方たちもとても親切で、日本語のわかるスタッフも多くいたようでした。レストランも大変美味しく、スパも素敵な空間でリラックスできました。1つだけ残念だったのは、宿泊予約確認のために日本から電話をした時に、一方的に英語で何かを話され電話を切られてしまったことでした。忙しい時間だったのでしょうか。不安で再度電話をしたところ、日本語で丁寧に対応していただけました。そんなこともありましたが、そんなことを払拭するくらい滞在は満足のいくものでした。次も絶対リッツに宿泊したいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【さきどりサマー】☆ポイント7%☆5連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー スイート (9-22階)】

総合3

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 06:31:11

フロントスタッフは無愛想で対応が悪かった。
私の誕生日の宿泊であったため、妻が事前に誕生日であることを伝えたらしい。
そのときの彼女の対応は、そういうサービスはしていません。一応、誕生日であることを伝えておきます。
と言われたらしい。
妻は金品を求めたわけではなく、お祝いの言葉とか、なにか一言でもあればという気持ちで彼女に言っただけなのにとショックを受けて、自分の言い方が悪かったのかとか悩んでしまった。
ほかの、レストラン、プール、ベルボーイなどのスタッフの対応は素晴らしく、値段に見合ったものであった。
部屋は、新しいので、キレイであったが、高級感は感じなかった。普通であり、悪くはない。
気になったのは、水のボトルが小さく、本数も少なく、すぐに持ってきてもらわないといけなかったので面倒。歯ブラシの補充もできていなく、同じ歯ブラシを何回も使わされた。使い捨ての意味をわかっていないのであろうか??
値段が高いので、値段に見合うサービスを求めてしまい、厳しい目線になるが、ホテルの成長を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】通年料金プラン(ホテルルーム&1ベッドルームスイート)
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

総合1

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月09日 18:07:56

初めて、ハワイのリッツ に来たが、フロントの対応は悪かった。
チェックインの際に、客が立って、列を作って並んでる。本当に高級ホテルなのか?と疑問に思った。私は腰が痛かったため、スーツケースを並べてソファーに腰を掛けて待っていたが、フロントスタッフは、私たち家族のことをずっと放置。あとで、聞くと、気づかなかったらしい。
いろいろアフターフォローはしてもらったが、納得はいかなかった。
日本のリッツ カールトンのサービスと比べてしまうと、まったくダメである。
部屋、場所、設備などは新しいし良いが、フロントスタッフはどの人も感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】通年料金プラン(ホテルルーム&1ベッドルームスイート)
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

総合5

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2020年02月23日 21:02:05

サービスの品質が安定していて好感がもてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】★ポイント12%★3連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー スイート (9-22階)】

総合2

keiko2さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

keiko2さん [50代/女性] 2020年02月18日 18:33:02

am very sorry to write this complaint to you regarding my recent visit to Ritz-Carlton, Honolulu. After several stays at your hotel and many of your sister hotels around the world, I am well acquainted the Ritz standards.

Regrettably those standards were missed on this visit on several levels, seemingly the details are being overlooked:

- Housekeeping missed servicing my room twice - when I explained this to the front desk clerk, I received an apology and was told “no staff” but, no solution was offered.
- When attempting a bath, the tub was dirty, stained with some type of oil, unhygienic and unusable.
- when using the toilet, it overflowed and flooded the bathroom. It was fixed but the quality of cleaning was unacceptable and I resorted to clean the floor properly myself. Moreover I could not use the master bedroom out of concern for the sewage overflowing again.


- Even the portable phone at this desk does not work!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【グランド オーシャンビュー スイート (23-32階)】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yumiko9218さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

yumiko9218さん [40代/女性] 2020年01月10日 17:07:54

とても素晴らしいホテルです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】通年料金プラン (2ベッドルーム&3ベッドルーム)
ご利用のお部屋
【グランド オーシャンビュー 2ベッドルーム スイート (23-32階)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

96momomoさんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

96momomoさん [50代/男性] 2019年12月05日 22:39:05

どこにも日本語の話せるスタッフがいるので安心。と口コミを読んで安心していきましたが、実際は違いました。フロントもコンシェルジュも『日本語は少し』という人が多かったです。建物自体は新しいので、とにかくきれいですしよかったです。ただ、メイドさんが・・・2日目、身体を洗うスポンジが無かった。3日目、洗剤が置いてなかった。その夜には、テッシュも空になりました。その晩、0時頃にノックが・・・なぜか?お水を大量に持ってきました。でも、ネイティブなのでうまくコミュニケーションが取れずなぜなのか?はわかりませんでした。そして、小さいけど深い浴槽があるのですが、ちゃんと洗ってないのでしょうか?お湯をはって、身体を洗ってから入ったらざらっと汚れが。。。まぁ、それでもどこのスタッフもニコニコ感じがよく。特にプールの人たちは気持ちよかったです。思ったよりも、Tギャラリアもロイヤルハワイアンセンターも近かったので過ごしやすかったです。それと、何より22階とよい部屋だったので・・・空と海と公園の緑と景色がとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】5連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

総合4

haaaaa7さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

haaaaa7さん [30代/女性] 2019年11月25日 17:11:35

母の誕生日祝いに0歳9ヶ月の息子と3人で宿泊させていただきました。事前に赤ちゃんがいる事を伝えていた為、チェックインしたお部屋にはオムツゴミ箱、ベッドガード、ベビーベッド、ベビーアメニティ等用意されていました。また、母の誕生日ということで、デザートプレートのサプライズをしていただきました。さすがのホスピタリティで記念に残る旅行となりました!ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%対象】3連泊以上の特別価格!さらに無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

総合4

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 13:51:19

オーシャンビューと言っても 結構海が遠くて残念でした。トローリーバスの乗り場も遠くて 滞在中タクシーで移動が多かったです。フロントの方は日本人が多かったので お願い事をするときスムーズでした。お部屋は新館に宿泊できたので、とてもきれいでベッドも最高の寝心地でした。さすが、リッツカールトンでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%対象】3連泊以上の特別価格!さらに無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

総合5

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 17:13:30

キッチンと洗濯機and乾燥機が付いていて子連れには最高でした。プールも小さい子も入れて、スライダーもついており楽しめました。部屋の冷蔵庫に冷凍機能があれば更に最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】5連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!【ポイント20%対象】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

総合4

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 16:14:11

10ヶ月の子供を連れて5泊滞在。
キッチン、洗濯乾燥機、ベビーベッド、ハイチェアは大変助かりました。
スタッフはフレンドリーで、施設や部屋の清掃は行き届いており安心して滞在できました。
しかし、ホテルのロビー、レストランは最低限で、ビーチ沿いの同ランクのホテルと比べると雰囲気は落ちます。
また午前便で到着した私たちにとって、ホスピタリールームが無かったのは残念です。
目の前に公共の駐車場(時間貸し)があり便利です。
子供を連れての滞在に適したホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年10月03日 10:47:44

投稿者様、
この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しいところ貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備にご満足いただけました事、また私共のスタッフやハウスキーピングにつきましても大変温かいお言葉を頂戴し、恐縮しております。
しかしながら、ビーチ沿いのホテルと比べて雰囲気が同等でないことや、ホスピタリティルームのご用意がないことから、ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。
サービス向上の為に、投稿者様のコメントを関係部署のマネージメント並びスタッフと共有させていただきたく、存じます。
またハワイにお越しの際には、当リゾートでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Mahalo,
Andria Stevenson
Front Desk Manager

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】5連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!【ポイント25%対象】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (9-22階)】

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 13:04:50

とてもお気に入りのホテルで3度目の利用です。
☆3連泊以上の割引料金!
◎本プランでご予約いただくと、1カテゴリ無料アップグレードいたします!
 オーシャンビュー (9-22階) でのご予約
 ⇒ デラックス オーシャンビュー (9-22階)へご宿泊というプランで申し込みましたがアップグレードはされていなかったのかなぁと今更ですが思います。どうなのかなぁ?今までで1番小さな部屋でした。お風呂も五右衛風呂みたいなのでひっくり返りそうでした。プランをきちんと覚えていなくて現地で尋ねなかったわたしが1番悪いので仕方ありません。今までが非常にリッツの対応が良かった分とても残念です。最終日洗濯をしてから帰国するのが便利なのに乾燥機が故障して動かない。連絡を入れたら15分で対応してくれるとのことでお願いしたら30分はかかるとの再コール。夜も遅いのであきらめて干すことに。なんだか今回は疲れてしまいました。プールサイドのスタッフさんは皆さん親切でいつも通りジャグジーやランチを楽しめて良かったです!前回はジャグジーが一つ故障中だったけど今回は2つ大丈夫でした。ハウスキーピングもとてもきちんとしていただけ、いただいたレイをハートの形にして飾ってくれたり・・・にっこりしてしまいました。今回はちょっと残念な感じもありましたがトータル的にはまた利用したい魅力的で素晴らしいホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年08月30日 17:29:16

投稿者様、

平素よりザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチに格別なるご高配を賜り、、誠にありがとうございます。また、お忙しい所、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在の無料アップグレードがされなかった事や乾燥機の故障により投稿者様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。

今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。

ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%対象】3連泊以上の特別価格!さらに無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (9-22階)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 01:32:53

チェックイン、朝食、プール、部屋とても良かったです。しかし、最後の最後でチェックアウトの女性日本人がとても感じが悪かったです。宿泊がどうだったかといった会話や、ありがとうも無し、タクシー依頼したら嫌な顔されてお見送りも無し、リッツカールトンのサービスを期待して行ったのに途中までは外人のホスピタリティがとても高いなと思ってただけに、最後でとても嫌な思いをしました。たぶんもうとまらないと思います。受付の人は漢字が良い人を配置して欲しい。ロビーの日本人はアウトレベルだと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年07月17日 05:45:55

投稿者様、

この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私共のフロントスタッフのチェックアウト時の不適切な対応により、不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。
今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。

ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。

日本は暑いお時期かと存じます、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】3連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (9-22階)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 22:43:47

お値段だけあってとても素晴らしいホテルでした。
スタッフもとても感じが良く、日本語も通じるので不便なく過ごせました。
ただ、トイレの水が止まらなくなったのでフロントに電話をしようとしたら通じなく、わざわざ行く羽目に。
直しに来てもらった人に電話をリセットしてもらい使えました。
その後何度もトイレが止まらなく自分でなんとかしましたが困りました。
普通のホテルの様に部屋の説明書?みたいなもの冊子としてないので不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年07月12日 15:30:52

投稿者様、

この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい所、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中に、電話及びトイレの不具合により、何度もご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善を強化する所存でございます。ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございます事を切に願っております。.

高橋弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【1ベッドルームスイート デラックス オーシャンビュー (9-22階)】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年04月06日 16:55:56

日本人スタッフも、たくさんいて、セキュリティも、バッチリでした!
高層階希望も、聞いてくれました。次回も是非リッツへ行こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年04月16日 16:56:37

投稿者様、

数あるワイキキのホテルの中から、ザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

常に心のこもった接客やセキュリティ強化に力を注ぐことにより、少しでも多くのお客様にご安心いただける施設作りに精進しておりますので、投稿者様からの温かなご感想は私共の励みになります。

これからも、皆様に安心してご滞在いただけるよう日々努めて参りますので、是非またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】5連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【デラックス ステューディオ オーシャンビュー (9-22階)】

総合5

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 10:57:36

おすすめ!日本語で安心。ルームチャージで割安。フィー無し。清潔。ウォシュレット、バスタブ、大型冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、コーヒーメーカーが嬉しい。フルソファベッドに感動。プール、スパ、ラナイ、ジムでのんびり。静か。ビーチや飲食店は苦にならない程度の徒歩圏内。是非また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年04月16日 16:48:02

投稿者様、

この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

「是非また利用したい」との温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

近い将来、投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】■楽天限定特別料金■最新5つ星施設で最上級のワイキキステイ♪
ご利用のお部屋
【デラックス ステューディオ オーシャンビュー (9-22階)】

総合5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 13:55:01

2度目の利用。レンタカーで到着。とりあえず荷物だけ預けたいことを告げるとチェックインの手続きだけを済ませるようお勧めいただきました。荷物を預け、ランチに出かけたのですが、早々2時にはお部屋の用意ができたとのことでメールを頂けました。レイで歓迎していただけたり日本語での対応などパーフェクトです。レセプションやコンシェルジュだけでなくハウスキーパーの方も笑顔で素敵です。ヴァレーパーキングでも車を急発進や急停車することなく丁寧に車を扱ってくださるので車の入出庫も安心です。プールサイドでは2つあるうちのジャグジーが一つメンテナンス中で残念でした。とても素敵なハワイ滞在ができました。ありがとうございます。ぜひまたリピートしたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年04月16日 16:45:12

投稿者様、

平素よりザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチに格別なるご高配を賜り、、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ジャグジーのメンテナンスにより投稿者様にご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。この様なご不便をお掛けしたにも関らず、大変温かいご感想をお聞かせいただき、大変きょうし恐縮しております。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】期間限定ステューディオルームがお得!さらに$50/泊のリゾートクレジット付!
ご利用のお部屋
【ステューディオ オーシャンビュー (9-22階)】

総合4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 09:44:21

リクエスト含めて記載いたします。

部屋は広く快適です。ジムが少し寒かったです。
洗濯機の異音がとてもうるさかったです。修理が必要だと思います。
アメニティーはナイトサービス含めて潤沢に補充してほしい。
シャワーの水量、水圧が低いです。上げてほしい。
ティッシュペーパーはもう少し上質なものを使用してほしい。
タオルの仕上がり、柔らかめでお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年04月16日 16:39:22

投稿者様、

数あるホテルの中から、ザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中に洗濯機の音やシャワーの水圧及び水量が弱かったこと、またティッシュペーパーの質やタオルの仕上がりが完璧でなかったことにより、多大なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

今回頂きました、貴重なご意見をもとに改善させていただく所存でございますので何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。 ご投稿者様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 09:39:41

ソファーの音なりが気になりました。修理できず。
シャンプー類の補充は、ナイトサービスでも実施希望。
シャワーの水圧は強くなりませんか。水量、水圧が共に弱いです。
ベットはフカフカで寝心地はよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年01月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年04月16日 16:32:28

投稿者様、

この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にソファーの音やシャワーの水圧及び水量が弱かったことにより、ご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。貴重なご意見をもとに改善させていただく所存でございます。

是非また、おもてなしさせていただく機会がございます事を切に願っております。改めまして、ご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 16:30:58

年始にお世話になりました。事前に色々ご相談にしましたが、とても気持ちの良い対応でした。お部屋はリクエストに沿った素敵なお部屋をご用意いただきました。シャワーヘッドが重過ぎることと、シャワーブース、お風呂のドアがなくて水が飛び散ること、水圧が弱いことだけが気になりました。
また、チェックアウトの際に毎日50ドルのクレジットが付いていたと聞いてもっと早くご案内があれば使えたのにとむしろ損をした気持ちになったまま帰路につきました。。。

しかし、レストランの予約からタクシーの手配まで気持ちよく手際よく対応してくださり、ホスピタリティに溢れるスタッフの皆様には感謝しています。

またワイキキに行く際には必ず利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年01月15日 06:43:43

投稿者様、

この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 リゾートクレジットのご案内が遅れたことや、お風呂場をご利用の際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。この様なご不便をおかけしたにも関わらず、大変温かいお言葉を頂戴し、恐縮しております。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】

59件中 1~20件表示


このページのトップへ