楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ(The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach) レストラン&バー

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
ハネムーンで訪れました。最初のお出迎えからチェックアウトまでおもてなしが完璧でした。チップは宿泊代に含まれてい...
2024年02月09日 05:40:12
続きを読む

RESTAURANTS

ワイキキで本格的なモダン・フレンチを堪能

ダスティ・グレイブルが総支配人を務めます「ラヴィ(フランス語で『人生』の意)」レストランでは、総料理長のシェイマス・アルウィンによるモダンなフランス料理でおもてなしをいたします。新鮮な地元食材の個性を生かし、一皿ごとに洗練を極めた見た目にも美しく味わい深いお料理をお楽しみください。前菜、メイン、デザートの中からお好きな3品または5品を自由に組み合わせてお召し上がりいただけるユニークなコースメニューをご用意しております。上質なダイニングを心ゆくまでご堪能ください。

ラヴィでは、フランスワインのグラスでのペアリングのほか、新旧ワイナリーの最高級ボトルワインの豊富なセレクションを取り揃えております。フランスのスピリットをベースにした歴史や逸話のエピソードにちなんだ創作カクテルに加え、地元ハワイはもちろん世界の味わい深いクラフトビールもお楽しみいただけます。あらゆるお客様のニーズに配慮し、行き届いたサービスとおもてなしの心を大切にするラヴィでは、テイスティングメニューとの繊細な味のマリアージュをご堪能いただけるノンアルコール飲料とのペアリングオプションもご用意いたしております。

リゾートのエヴァ・タワー内にございますラ・ヴィは、朝食とディナー時に毎日営業しております。毎夕のピアノの生演奏もお楽しみください。

人気のパスタは豊富な種類を用意

活気に満ちたワイキキの街並みと太平洋を見下ろす、リラックスした雰囲気のオープンエアのレストラン「キオラ」では、季節感あふれる旬の食材を使用した自家製のパスタ、サンドイッチや新鮮な魚介類など独創的なイタリア料理をお召し上がりいただけます。本場イタリアの食の伝統に忠実でありながらもモダンで洗練されたお料理の数々を、素晴らしい景色と生演奏の音楽とともにお楽しみください。

「キオラ」は、リゾートのダイヤモンドヘッド・タワーにございます。毎日のランチとディナーに加え、合間の時間帯にはカジュアルなお料理もご用意しております。

アーバンリゾートの名にふさわしい
優雅なアフタヌーンテイとカクテルを

ザ・ラウンジでは、地中海の豊かな味わいをお届けする小皿料理や洗練されたカクテル、そしてシェフが趣向を凝らした創作料理をリゾート感たっぷりのドリンクとともに、終日お楽しみいただけます。また、ハワイの地ビールや輸入クラフトビールも豊富に取り揃えております。

ザ・ラウンジのアフタヌーンティでは、厳選されたダマンフレール社の紅茶セレクションからお好きなティーをお選びいただき、爽やかなフレッシュハーブを添えて、テーブルサイドでお淹れしています。味わいと彩りも豊かな一口サイズのお料理と豊富な自家製ペイストリーで過ごす贅沢な午後のひとときをご堪能いただけるアフタヌーンティは、毎日午後1時から3時までご利用いただけます。

鮨のレジェンド、すし匠がワイキキに到来

多くの人々に称賛されるすし匠が、ついに日本国外の最初の場所としてワイキキのリッツ・カールトン・レジデンスにオープンしました。東京で名高い鮨シェフ中澤圭二氏は、江戸前鮨先駆者として大変有名です。 シェフ中澤氏は魚それぞれが持つ本来の味を引き出すために、40種類を超えるネタ一つ一つに異なる方法で下ごしらえを加えます。またネタとシャリのバランスを大事にしており、ネタにより数種類の温度の違うシャリで鮨を握るなど、ワイキキで類まれなる匠の味をご堪能いただけます。

リッツ・カールトン・ワイキキビーチ内のすし匠では月曜日から土曜日まで、10席のみのカウンター席にて、シェフ中澤により厳選された「おまかせ」スタイルのお食事をご堪能いただけます。

ワイキキビーチの最新ワインバー&グルメマーケット

当リゾートにハワイ一号店としてオープンしたニューヨーク発のディーン&デルーカでは、新鮮な地元食材を生かしたグルメをご堪能いただけます。2階のワインラウンジにて太平洋の景色を眺めながら、世界のグルメな食材や焼きたてのパン、繊細な味わいのデザートなど、洗練されたダイニングとワインペアリングをお楽しみください。テイクアウトやスイートルーム内のキッチンで調理いただける食材も販売しております。

ディーン&デルーカは、リゾート1階の入口横にございます。