楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ(The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach) 楽しみ方

  • クチコミ・お客さまの声(59件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
ホノルルでは過去に色々なホテルに宿泊しましたが、やはりリッツは最高でした。期待を裏切らないリッツです。リゾート...
2020年03月24日 19:43:54
続きを読む

コンシェルジュからのご案内

ご出発の前にゲスト一人ひとりにEメールでご案内。宿泊に関するリクエスト、レストランやスパのご予約から、サンセットの時間や観光地へのアクセスなど、細かな質問にも現地のスタッフが丁寧にお応えいたします。最高級の旅は出発前から始まります。

旅のはじまり

シャネルやティファニーなど、高級ブランドが軒を連ねるラグジュアリー・ロウに隣接した到着ロビー。重厚なエントランスとオブジェが、ザ・リッツ・カールトンであることを強烈に印象付けます。ロビーに吹き込むハワイのさわやかな風を感じながら、車寄せにてポーターに荷物を預け、身軽なままエレベーターへ。

日本語でチェックイン

眩しいオーシャンビューが広がる8階のフロントデスク。足を踏み入れた瞬間から開放感に胸が高鳴なります。フレッシュスムージーとおしぼりのサービスで、移動で疲れた体をリフレッシュしながらチェックイン。バイリンガルスタッフが常駐なので安心。“ラグジュアリーな非日常”がいよいよ始まります。

全景を望むオーシャンビュー

客室のドアを開けた途端、目に飛び込んでくる青い空と光り輝く海。床から天井まで伸びる大きな窓と大きなラナイ(ベランダ)から見える美しい景色すべてを独り占めにできる感動。最新設備のキッチンを利用して、現地で調達した食材を料理して楽しむことも。ロコ気分で地元のスーパーやフリーマーケットへ繰り出すのも旅の醍醐味。暮らすように寛ぐハワイの時間。

快適さを追求したアメニティ

大理石を多用したバスルームには、イギリス王室御用達のアスプレイのバスアメニティ。フレッテ社製の極上のベッドリネンがやさしく身体を包み込む。全室洗濯機&乾燥機完備も嬉しい。フィットネスセンターやルームサービスも24時間対応。すべての設備がゲストの滞在をより快適なものにするためにデザインされ、用意されています。

天上の楽園でリラックス

ワイキキで最も高層階に位置するインフィニティプールでは、豊かなハワイの自然と太陽に身ゆだねて。そこだけ切り離されたかのような優雅な時の流れが、日頃堅くなった心を解きほぐしてくれます。日焼け止めやタオル、冷たいドリンクなど、リクエストは何でもプールサイドに待機しているスタッフへ。何一つ気にせず、楽園での休日を心ゆくまで。

ハワイ最新の食を楽しむ

いよいよお楽しみのディナー。
メインダイニングはモダン・フレンチのLa Vie(「ラヴィ」)、ハワイ産に拘った厳選されたネタを江戸前技法で楽しむことができる「すし匠」、オープンエアの開放的なカジュアル・イタリアンQUIORA(「キオラ」)、そして、美しいサンセットを眺めらならカクテルを堪能できるThe Lounge(「ザ・ラウンジ」)。
どちらもワイキキ発の人気レストランの為、事前にコンシェルジュでご予約を(すし匠は人気の為に2か月前からの予約をお勧め)。
また、ハワイ第一号店となったDean & Deluca (「ディーン&デルーカ)でデリカテッセンを買ってお部屋でゆっくりと堪能するのも、レジデンスならではの醍醐味。

あなただけの極上のひと時を

事前に確認した時間に合わせて、ルームサービスでカクテルサービスを予約。客室内で、バーテンダーがあなただけのカクテルをその場でサーブ。ラナイ(ベランダ)は、あなただけの特等席。刻一刻と表情を変えていく言葉では表せない美しい風景にしばし酔いしれよう。ルームサービスは24時間オーダー可能。いつでもお好きな時にプライベートなダイニングをお楽しみいただけます。

このページのトップへ