新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■新型コロナウイルス対策について
【スタッフ対策】
☑ 手洗い・マスク着用
☑ お客様との距離を意識した接客
☑ 団体を避けた個別の送迎実施
【除菌対応】
☑ 定期的な館内共用エリアの除菌清掃
☑ 館内各所に消毒液の設置
☑ 客室の除菌清掃
☑ 客室スリッパの除菌清掃
☑ 客室スリッパの使い捨て利用
【換気対応】
☑ 定期的な館内共用エリアの換気
☑ 客室ご利用前後の換気
【チェックイン・アウト対応】
☑ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
☑ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
☑ 非接触または非対面で可能
☑ お部屋でチェックアウト可能
【客室対応】
☑ 消毒液の設置
☑ 備品を都度、除菌清掃
☑ 混雑を避け、客室稼働率を調整
【館内レストラン対応】
☑ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
☑ 会場の混雑状況の管理と分散化
☑ QRコードメニューの導入
☑ ルームサービスまたはテイクアウト対応
☑ 体調不良のお客様の入場制限
【宿泊者へのお願い】
☑ 館内で随時、消毒・手洗いのお願い
☑ 客室の外でのマスク着用のお願い
☑ 館内共有エリアでのソーシャルディスタンス確保のお願い
【緊急時対応準備】
☑ 緊急時対応のマニュアルを整備
☑ 緊急時対応の定期的なスタッフ教育
【その他・特記事項】
☑ ターンダウンサービスの停止
現在ターンダウンサービスの提供を停止しております。
ハウスキーピングは引き続き提供しており、チェックインの際に
ご希望の作業時間帯を選択頂けます。
☑ エレベーターの定員数
エレベーターの利用人数制限(最大2名様まで)をしております。
☑ お部屋からのチェックアウト
チェックアウトは電話やテレビを通しての手続きが可能です。
■お客様へのお願い
※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。