宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索



▼楽天スーパーSALE参加中!▼



↑↑ ホテル万惣は、こちらのキャンペーンに参加しております♪ ぜひエントリーしてください! ↑↑



函館・湯の川で、今までにない旅館のくつろぎ。

函館ならではの異国情緒と温泉地ならではの和文化を融合。
擬洋風×洗練された和デザインの心地よさ。
レセプションロビーでは函館文明開化を表現した全高5m超の銅板アートフードの暖炉が
あたたかく皆様をお出迎えいたします。

  • 温泉
  • 料理
  • 客室

ホテル万惣

おすすめ宿泊プラン

【連泊割プラン】
2連泊以上でお得!夕朝食付きプラン

プラン詳細・予約

おすすめ宿泊プラン

【さき楽/早期割引】
先々のご予定が決まっていたら早めのご予約がお得!

プラン詳細・予約

おすすめ宿泊プラン

【大人数のご利用に】
新館2階15畳の和室で広々快適なご宿泊を♪

プラン詳細・予約

おすすめ宿泊プラン

【一人旅プラン】
お部屋タイプおまかせでお得にご宿泊♪

プラン詳細・予約

おすすめ宿泊プラン

【スタンダード/2食付き】
函館の食と温泉を楽しむ♪スタンダードプラン

プラン詳細・予約

おすすめ宿泊プラン

【お料理と相性抜群♪】
ブルックリン ソラチエース付きプラン

プラン詳細・予約

宿泊プラン一覧

「湯の川温泉駅」から徒歩5分、函館の人気観光スポットへのアクセスに最適なポジション。

アクセス・周辺観光

▼航空券とセットになった楽パック 限定プランも販売中▼

♪公式インスタグラム「hakodate_hotel_banso」で検索☆彡

よくある質問

レストランではアレルギー対応をしていますか?
ホテル万惣では、お客様の安全を最優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客様用メニューの作成、およびアレルゲンの表記は控えさせていただいております。

お食事は主にビュッフェ形式となるため、様々なメニューを同一の厨房、同一の調理器具で調理しており、加工・調理の過程において提供する食品にアレルギー物質が微量に混入する可能性がございます。

また、ビュッフェ形式の特性上、ご使用いただく菜箸・トング等の共有があること、食器等の洗浄も同一の場所、同一の洗浄機で行っております関係上、アレルゲンの混入を完全に防ぐことができません。

恐れ入りますが、お客様におかれましては上記をご理解のうえ、お客様ご自身で最終的な喫食のご判断をお願い申し上げます。

なお、アレルギーをお持ちのお客様は、安全な食品(アレルゲンフリーレトルトなど)・食器類のお持ち込みが可能です。
お持ち込みされる場合は予めご予約時にお申し付け下さい。

最終更新日:2022-06-07

子供の料金はいくらですか?
・中学生は「大人様と同料金」となります。大人様の人数としてお申し込みくださいませ。

・小学生のお子様は「大人様の70%のご宿泊料金」となります。(宿泊プランにより異なる場合がございます)

・4歳~6歳の未就学のお子様は「大人様の50%のご宿泊料金」となります。(宿泊プランにより異なる場合がございます)

・3歳以下の添い寝のお子様は無料となります。(但し、アメニティ・寝具は一切付きません)
 3歳以下の添い寝のお子様は「幼児/食事・布団不要」の設定にてお申し込みくださいませ。
 ※大人様がお食事付きの場合、3歳以下のお子様もバイキングを無料でご利用いただけます。


※プランによっては「大人様のみご宿泊可能」なプランもございます。必ずプラン内容をご確認ください。

最終更新日:2022-11-08

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 90台 無料 予約不要 (マイクロバス・キャンピングカー可)

最終更新日:2024-04-02

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR函館駅より車で15分、函館空港より車で10分。湯の川温泉電停より徒歩5分

最終更新日:2024-07-04

チェックイン前に車だけ駐車させてもらえませんか?
午前10時頃から可能です。
お車を駐車された後、必ずフロントスタッフへご報告ください。

最終更新日:2022-09-08

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜21:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-07-04

喫煙可能な部屋はありますか?
全室「禁煙」となっております。予めご了承下さい。
お煙草をお吸いになる場合は「2階 喫煙所」をご利用ください。

※「電子タバコ」や「加熱式タバコ」のお部屋でのご利用もできません。
 また、バルコニー付のお部屋のバルコニー部分でお吸いになる行為も禁止されております。

最終更新日:2022-09-08

    客室にバス・トイレはありますか?
    客室は一部を除きシャワーブースのみとなっております。
    トイレは全室完備、温水洗浄機付きです。

    ※バス付は「新館2階和室(15畳)」のみとなっております。

    最終更新日:2022-09-08

    荷物はお部屋まで運んでもらえますか?
    当館ではスタッフによるお部屋へのご案内、お荷物運び等は行っておりません。
    フロントにてご宿泊に関する各種ご案内をさせていただき、お客様ご自身でのご移動をお願いしております。
    ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
    ※お手伝いが必要な場合はスタッフまでお気軽にお声がけください。

    最終更新日:2024-06-03

    夕食の時間を教えてください
    ご夕食のお時間は、「18時00分~21時00分(CLOSE)」となっております。
    ※ラストオーダーは20時30分となりますので、遅くとも20時頃までにレストランへご入場ください。

    最終更新日:2022-09-08

    到着が遅れ夕食に間に合わない場合と放棄について
    ビュッフェレストランのCLOSEは21時となっております。

    もしチェックイン時間やお出かけからお戻りになる時間が
    21時を過ぎてしまうようでしたらご連絡くださいませ。

    あらかじめ、ご夕食付きのプランでお申込みの際に、
    ご到着が21時を過ぎられる方のお申込みはご遠慮くださいませ。

    なおご夕食(朝食)の放棄につきましては
    早めのご連絡をお願いいたしております。

    ご夕食放棄となってしまった場合、「ご宿泊代からのお値引」等は
    一切出来かねておりますのでご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-09-08

    朝食の時間を教えてください。
    ご朝食のお時間は「7時00分~9時00分(CLOSE)」となります。

    最終更新日:2022-09-08

    Wi-Fiは使えますか?
    無料のWi-Fiを「全館、全客室」でご利用いただけます。

    最終更新日:2022-09-08

    大浴場の入浴時間を教えてください。
    大浴場の営業時間は、以下の通りです。
    午前/5:00~9:30
    午後/13:30~25:00

    ※男女入替制となります。
    ※状況によっては変更となる場合もございます。
    ※午前と午後の間のお時間につきましては、その間のお時間で掃除・点検等を実施しております。

    最終更新日:2023-10-18

    赤ちゃん用のベッドガードはありますか?
    申し訳ありません、赤ちゃん用のベッドガードのご用意はございません。予めご了承下さい。
    ご予約のお部屋タイプにもよりますが、ベッド同士を付けて幅に余裕を持たせることは可能です。
    ご予約後、施設へ直接お問い合わせ下さい。(ご宿泊日より前のお問合せをお願いいたします)

    最終更新日:2022-09-08

    ペット同伴の宿泊はできますか?
    申し訳ございません、ペットご同伴のご宿泊は承っておりません。予めご了承下さい。

    なお、「盲導犬」のご同伴は問題ございません。ご同伴される時はご予約された後、施設へ直接ご連絡をお願いいたします。(ご宿泊日より前のご連絡のご協力をお願いいたします。)

    最終更新日:2022-09-08

    チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けたいです
    チェックイン前(15時前)
    チェックアウト後(10時以降)

    お荷物のお預かりに関しましては、フロントにて承ります。

    最終更新日:2022-09-08

    キャンセル料に関してお教えてください
    キャンセル料金の発生に関しましては以下のようになります。

    3日前 ご宿泊料金の20%
    2日前 ご宿泊料金の30%
    1日前 ご宿泊料金の50%
    当日 ご宿泊料金の100%
    無連絡キャンセル 宿泊料金の100%

    ※ご利用いただくプランによって異なる場合がございます。

    ご不明な点がございましたら直接当ホテルまでご連絡くださいませ。 

    TEL:0138-57-5061(9時~20時)

    最終更新日:2022-09-08

    現地での精算時に利用できるクレジットカードについて
    ・VISA
    ・JCB
    ・AmericanExpress
    ・ダイナース
    ・UC
    ・DC
    ・NICOS
    ・UFJCard
    ・MasterCard
    ・Discover
    等のカードがご利用いただけます

    最終更新日:2022-09-08