楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長瀞 花のおもてなし 長生館 ★長瀞渓谷と岩畳の眺望★|客室ご案内|

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




*** 100年変わらぬ癒しの眺めを 全客室から楽しめる ***
当館の客室は全室が荒川と庭園に面しています。長瀞渓谷、岩畳、荒川の清流、里山の風景。日常 の疲れをフッと癒やしてくれる温かさが感じられる癒やしの眺めをご覧になりながら当館でごゆっ くりおくつろぎください。

※2020年4月1日より、全室禁煙とさせていただきます。

【1組限定】露天風呂付客室   和室14畳・6畳のお月見台・2人用洗面室・シャワー室・トイレ


当館一番の人気客室。露天風呂は星空が見渡せるように屋根がついておりません。春の桜・夏の新 緑・秋の紅葉・冬の雪景色、素敵な眺めが味わえます。四季折々の景観をご覧になりながら、贅沢 な露天風呂付客室でゆったりとした時間をお楽しみください。


2階20畳客室   和室20畳・次の間6畳・トイレ2つ・2人用洗面室・広めの内風呂


当館で最も広い20畳の和室に次の間(6畳の洋間)、広めの内風呂は、大変贅沢な造りの店員8名様 の和室です。
内風呂はひのき張りの壁で、ご家族風呂としても十分な広さです。気品ただよう優雅な造りのお部 屋ですので、記念の特別なご旅行や慶事などでもオススメです。


和室   2階10畳または1階12畳の和室 全室トイレ・バス


当館の客室は全室が荒川と庭園に面し、長瀞イチのロケーションです。あなたの心をきっと和ませ てくれる『癒やしの眺め』をご覧になりながら、ごゆっくりおくつろぎくださいませ。


洋室   洋室10畳・トイレ・バス


白を基調にした清潔感のある当館唯一の洋室です。セミダブルのベッドが2つあり、快適にくつろ げます。定員は2名様です。セミダブルの広めのベッドですので、快適におくつろぎくださいませ 。
カップルやご夫婦でのご利用、長瀞観光の拠点として、ビジネスでのご利用もオススメです。


*** お部屋の備品・アメニティ ***
備品
金庫・テレビ・冷蔵庫・湯沸かし器ポット・お茶セット・コップ・灰皿・ドライヤー・加湿器(冬 季のみ)

アメニティ
タオル・バスタオル・浴衣・半纏・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープ ・石鹸・シャワーキャップ・歯ブラシ・歯磨き粉・ひげそり・綿棒・くし
※パジャマ・バスローブはございません。