楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長瀞 花のおもてなし 長生館 ★竹酢液で潤い美肌★|お風呂紹介|

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




*** のんびり景色を眺めながら楽しむ露天風呂と大浴場 ***
お風呂は男性露天岩風呂と女性露天檜風呂、そしてそれぞれ大浴場がございます。
四季折々に彩る花を眺めながらのんびりと入浴をお楽しみください。
男性露天岩風呂
女性露天檜風呂

大浴場
露天風呂付特別室の露天風呂

当館のお風呂は竹酢液(チクサクエキ)を使用しており竹の驚異的なすべての養分を凝縮したも のです。
その元となるミネラル等を豊富に含有し、 ◆殺菌 ◆消炎 ◆消毒 ◆消臭効果に優れており、肌 に潤いを与えアトピーにも効果的と言われております。 100%天然素材でございますのでご 安心下さい。
露天風呂の周りには池があり、マイナスイオンもたっぷりです。

■体にやさしい入り方
一.大酒後の入浴は慎みましょう
一.足から順に十分にお湯をかぶり、ゆっくり入りましょう
一.心臓の弱い方は胸の下までにしましょう
一.まずは、熱い湯口から遠いところから入りましょう

*** ゆっくりお風呂に浸かったあとは・・・ ***
湯上がりのお休み処には、冷たいお水、無料マッサージチェアーもご用意しております。
湯上がりお休み処
マッサージチェアー(無料)