楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長瀞 花のおもてなし 長生館 ★【夏季限定】流しそうめんご案内★

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)






2023年の営業は終了いたしました。


------------------------------------------------------------------------------------


緑と清流、荒川の源流に位置する長瀞は、奥秩父の山々より流れ出る豊富な水に恵まれておりま す。何事もおいしい水が基本です。そうめんは地元製麺所が粉と水にこだわって作りました。お いしい水をぜいたくに使った流しそうめんは長瀞の夏の風情あふれる味覚です。

長生館は長瀞の風景をご覧いただく最適の場所に建っています。流しそうめんは、川に張り出し た特に景観のすぐれた場所に用意しました。遠くに瀬音をきき、瀞の風景に心を浸し、流しそう めんに舌鼓を打つ。ぜいたくこの上ない時間を過ごせます。長瀞の楽しいひとときに、長生館の 流しそうめんへぜひお出かけください。

花のおもてなし長生館 館主

営業日(2023年)
GW期間4月29日(土)~5月7日(日)毎日営業
夏休み前5月8日(月)~6月30日(金)土日のみ営業
夏季期間7月16日(土)~8月31日(水)毎日営業

営業時間
受付10:30~14:00
開店11:00~
※天候や混雑状況により変更する場合がございます。
※1日50組~70組に到達した場合は、14:00を待たずにその時点で受付を終了させていただきますので予めご了承くださいませ。

料金表(税込)
大人・小学生以上1,500円
幼児(3歳~)800円
幼児(~2歳)無料
               

注意事項
※ご予約は一切お受けができません。
 直接お越しいただきまして、受付順のご案内といたします。


※当館の駐車場が満車の場合には、周辺の有料駐車場をご利用ください。

※屋根はついておりますが、荒天時は、営業を中止する場合もございます。

※ペットの同伴はご遠慮頂きますようお願いいたします。

※喫煙は所定の喫煙所にてお願い申し上げます。

※混雑時は、営業終了時間より前に、受付終了する場合もございます。

長瀞の楽しいひとときに長生館の流しそうめんにぜひお出かけください。