楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR金沢駅西口(金沢港口)直結のビジネスホテルです。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒920-0858石川県金沢市木ノ新保町1-1(JR金沢駅構内)
  • TEL
    076-222-5489
  • FAX
    076-222-5485
  • 交通アクセス
    【JR金沢駅ナカ】西口(金沢港口)直結!北陸新幹線・JR在来線改札口からすぐ。提携駐車場は金沢駅屋上駐車場
  • 駐車場
    契約駐車場は金沢駅屋上駐車場(440円/12時間)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    206室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ※クリーニングサービスは日曜・祝祭日はお休みとなります。
    • 1・2・4階にドラックストア、飲食店、クリニックなどのテナント多数あり。
    • 冷蔵庫はございませんが、保冷庫を客室に常備しております。
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックイン時間が予定時間より2時間以上遅れる場合は、必ずご連絡をお願い致します。
    • 門限は24時です。24時以降のご来館はインターホンにてフロントをお呼び下さい。
    • 幼児の添い寝はお一人様まででお願い致します。
    • 2022年11月1日より、カミソリとヘアーブラシが有料となりました。
    • 上記お読みいただいたら、「OK」と記入してください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 駐輪場はございません。
    • 契約駐車場の車高制限は2,1m以内です。

サステナブルな取り組み

  • ヴィアインホテルズでは、「考えたのは地球のこれから。」を合言葉に、環境保全に取り組んでいます。「ホテルから排出されるものが地球にとって優しく、世界が愛で溢れるものであるように」との思いを込めて、これからもお客様と共に取り組んで参ります。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない