楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン金沢(JR西日本グループ) 駐車場のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル駐車場のご案内

ホテルの契約駐車場は金沢駅屋上駐車場(タイムズ金沢駅屋上)でございます。

住所:石川県 金沢市 木ノ新保町1-1
台数:約390台 車両制限:全長5メートル、全幅1.9メートル、
高さ2.1メートル、重量2t、料金:440円
領収証はホテルから発行いたしません。精算機で清算後「領収証」ボタンを押下してください。
24時間入出庫可




金沢駅屋上駐車場への行き方・駐車場からホテルへの行き方

 

駐車場は赤丸印ですが、金沢駅西ロータリーからは駐車場に入れません。ご注意くださいませ。

地図のように進んでいただいて、駅の南側から入庫をお願いします。


①左側から入庫し4階に上がってください(自走式です) ②入庫に適合しないお車は右に曲がると転回し戻れます ③4階です。ホテルへの入り口は建物左下です

④あんと入口です(冬季は雪で滑りやすいのでご注意ください) ⑤あんと入口を入って奥に進み、右へ曲がってください ⑥エスカレーターで3階に下りてください

⑦矢印のように進んでください ⑧3階「駅の蔵」さんを右へ曲がってください ⑨3階ホテル入口です、長時間の運転お疲れ様でございました



エレベーターもあります

4階あんと入口を入って左に曲がるとエレベーターがありますので3階へ下りてください 3階エレベーターを降りて突き当りを右へ曲がります まっすぐ進むとホテル3階入口がございます



 

チェックインの際に割引処理をいたしますので、ご入庫の際に発行された駐車券を必ずフロントスタッフへご提示をお願いいたします。

ご出庫の際は、4階あんと出入口にある精算機でお支払いをお願いいたします。

【ご注意点】

領収証はホテルから発行いたしません。精算機で清算後「領収証」ボタンを押下してください。



早朝にご出庫されるお客様へのご案内



AM0時(深夜24時)からAM9時まで、ホテル3階西側の出入口は施錠しておりますので、ホテルとは別のエレベーターで4階へ上がってください。
①ホテル1階自動ドアを出て右へ曲がってください。 ②自動ドアを出て右に曲がってまっすぐ進んでください。 ③百番キッチン前を通過です。
④たい焼き「土九」さん手前を右へ曲がってください。 ⑤エレベーターで4階へ上がってください。 ⑥エレベーターを降りて右に精算機があります。