楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rental Log Cottage West Village Plan

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Accommodation plan for WestVillage ウェストヴィレッジは、素泊まりが基本です。

お泊りとお食事をセットにしたリーズナブルなプランが満載!

   

ファミリー

応援します! 家族の大切さを実感してください。大自然の高原ライフをご家族でお楽しみください。 食材・調味料・飲料水等を持ち込んでの自炊。ご家族で、大自然の中でくつろぎのひと時を。

基本プラン

カナディアンハンドカットログコテージの1棟貸しの素泊まり。 食材・調味料・飲料水等を持ち込んでの自炊。仲間同士でウィンタースポーツをお楽しみください。

基本プラン

カナディアンハンドカットログコテージの1棟貸しの素泊まり。 食材・調味料・飲料水等を持ち込んでの自炊。ご家族で、仲間同士でゆったりと至福の時間をお楽しみください。

限定プラン

平日に限り、カディアンハンドカットログコテージを二人様 14,000円にて提供。平日限定で提供。

バーベキュープラン

仲間で企画するバーベキュー パーティーは いかがでしょうか。ご夕食にバーベキュー食材を提供。朝食はありません。

連泊プラン

WestVillageを観光の拠点に自然と歴史に ふれてみては!連泊でゆっくりとお過ごしになられたら いかがでしょうか。

飛騨牛すき焼きプラン

夕食に飛騨牛すき焼きを召し上がっていただくちょっと贅沢ななプランです。オールシーズンご提供!朝食はありません。

レディースプラン

本格カナディアンログハウスを女性4名様以上でお得なプラン。基本素泊まり。

カップル限定プラン

自らの手作りハウス。 雑木林に隣接した静かな環境!テラスから眺める自然の風景をお二人で 是非体感してください。

年齢制限:2人の年齢が30歳以上であること。

スキープラン

すき焼き食材をご提供!泊りとお食事をセットにしたプラン。
12月~4月限定 朝食はありません。

長期滞在プラン

ご夫婦での長期滞在型プラン。
3泊以上での利用を設定。
自然の中でくつろぎのひと時を!

年齢制限:ご夫婦の年齢が50歳以上であること・5泊以上。

プランご利用について

☆ West Village は宿泊、お食事共に全て予約制です。

☆ バーベキュー・鍋料理は食材・器材共ご提供。(炭・着火剤・網・鉄板は別途)

☆ バーベキューのご利用は、屋外のみとなります。

☆ 鍋料理については、コテージでのご利用となります。

☆ 食事のご予約のない方は、コテージでの自炊となります。

☆ 食材の調達については、お気軽にお問い合わせください。