楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

梅の屋リゾート 松川館 大人の秘密の遊び場森のポルクサウナ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
夏は松川渓谷の綺麗な緑に癒され 秋は紅葉100選に選ばれた松川渓谷の紅葉に包まれ 冬は真っ白な白銀の世界へダイブ
写真2 写真3 写真4
2棟のサウナはそれぞれ85度110度となっており初心者でも無理をせず気持ちよく入ることができます。 檜のいい香りがするサウナ室。側面は石材を使用しているため輻射熱で身体の芯までポカポカに。85度のサウナ室と都心でもなかなかない110度のサウナ HARVIA(ハルビア)のオーバスペックのサウナストーブを使用しているためロウリュをしても温度は下がりません。身体が熱々になるまでロウリュをお楽しみください 檜のいい香りがするサウナ室。側面は石材を使用しているため輻射熱で身体の芯までポカポカに。85度のサウナ室と都心でもなかなかない110度のサウナをお楽しみください。
写真5 写真6 写真7
肩までしっかり浸かる水深140cmの水風呂。 熱々のサウナからキンキンに冷えた水風呂へのダイブは何にも変え難い気持ちの良い体験です 国立公園の30m級の木々に囲まれた特別な空間で外気浴。夜は焚き火と共に星を眺めととのう。 松川館のサウナではピザ釜でピザを焼くことができます。ととのいながら食べるピザは格別な味です。