楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

梅の屋リゾート 松川館 開湯700年文豪たちが愛した温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
開湯700年の温泉を使用した湯の花舞い散る温泉 森鴎外、与謝野鉄幹・晶子、菊地寛、会津八一などの文豪達が愛した温泉を お楽しみください。
写真2 写真3 写真4
大切な人と貸し切りで使うことができる露天風呂 貸切露天風呂は無料で何回でもお使いいただけます。 当日予約制となっており1回のご予約で45分間の貸し切りのご予約ができます。 使用可能時間:15:00~0:00 5:00~0:00 貸切露天風呂ではオプションで月見酒を楽しむことができます。金賞に輝いた高山村自慢のクラフトビールをお楽しみください 松川館男女別の内湯 湯の花が浮き非常に泉質が良いと評判の源泉掛け流しの温泉です。 山田温泉の豊富な源泉を使用しているため塩素の匂いはせず 温泉特有のボタニカルな香りをお楽しみください。
写真5 写真6 写真7
松川館から徒歩1分 森鴎外をはじめ多くの文人墨客が愛した、開湯200年の歴史を持つ桃山風建築の古湯。 桃山風建築の堂々としたたたずまいが温泉情緒を醸し出しています。 レトロな温泉街を浴衣で散策などいかがでしょうか? 内風呂は、「あつ湯」と「ぬる湯」がありますので、熱い湯が苦手な方にもご利用いただけます。 松川館から徒歩30秒滝の湯 山田温泉住民の方と松川館へご宿泊していただいたお客様は無料で入浴できます。 旅館内に鍵があり鍵を借りて入ります。 知る人ぞ知る名湯です。