楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
松川館は、創業140年。 先代のオーナー様の情熱と心を受け継いできた旅館です。 長きにわたり大切に守り抜かれたその歴史の中で、私たちは皆様が心から安らげる場所を提供できるよう努めてまいりました。 歴史あるお部屋を修繕修復をし 現代でも快適にお過ごしいただける空間になりました。 歴史の情緒を感じながら、ご滞在いただけます。 皆様の特別なひとときを、美しい空間と共にお過ごしいただけることを心より願っております。
写真2 写真3 写真4
プレミアムルーム。贅沢さが際立つ和と洋が調和するツインベッドルーム。心地よいくつろぎをお楽しみください。そして、エキストラベッド1台のご利用で、最大3名様までご宿泊いただけます。 日々の仕事や学業の疲れを、長野の秘境で癒してみませんか。静かな時間が流れるここで、喧騒を忘れ、ゆっくりと過ごすひととき。自分と向き合い、内なる平穏を取り戻す旅をお楽しみください。 大切な人々と、信州の秘境で特別な非日常をお楽しみください。お部屋から望む窓からは、美しい山々が広がります。家族や友人との至福のひとときを、ここで紡ぎませんか。
写真5 写真6 写真7